Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.23 (☆コーデ投稿:2/17☆)

お気に入りコーデ-冴えた月夜の読書を♪

もらったステキコーデ♪:95

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
薔薇のアクセサリーアイテムが素敵だったので
一番使えそうな白を購入して
今年のゴシックアイテムに合わせてみました。
ゴシックらしい大人・可愛い雰囲気になりました (*^_^*)
冴えた月夜に大好きな読書をするつもりのようです ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
14日は Happy Valentine's Day でした。
とは言いましても毎年、多少の義理チョコを渡すだけ!?。
後は自分用のチョコレートを購入して終わる
何とも味気ないバレンタインを過ごしておりますが(!?)、
ショップが甘い匂いで包まれる中でのお買い物は
心がウキウキしますよね (*^_^*)
最近はチョコレートの効用も取り上げられるようになり、
口にすることに罪悪感はなくなって来ていますが
1日、どの程度を口にしていいものなのでしょうか?
…1 日に板チョコ 1 枚は多いわよねぇ!?… と思いつつ
特にこの時期はよく口にしています ^_^;
皆さんはチョコレート、召し上がりますか?。
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/02/20 23:44
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/20 23:07
こんばんは。
胡蝶蘭に梅も終わってないのに次は水仙が入荷とは・・・ ついて行けません(><)
アバター
2015/02/20 23:03
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♫
素敵な週末をお過ごしくださいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/02/20 22:46
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

日中都内に行ったら、ニュースでやっているように中国人らしき集団が大量の荷物を持ってうろうろしていました。
本当すごい買物するんですね(^_^;)
アバター
2015/02/20 22:44
こんばんわ~♪ 
黒ガチャ回して良い成績でした^^
目玉の白ねこもでました~❤
アバター
2015/02/20 22:17
帰ってきたんでがさりにきましたw飲みまくってつらいっすw
アバター
2015/02/20 22:04
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2015/02/20 21:55
こんばんは
アバター
2015/02/20 21:23
こんばんは^^ 
風立ちぬが金曜ロードショーで放送される今日を楽しみにしていました。
観ながら訪問です♪
アバター
2015/02/20 21:21
改装外壁シリーズ第294弾(ビックスクーター)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/20 21:18
コンバンハ。o+゚☆週末ですねぇ^^
この面眺めてより一層癒されてくださいませww

日曜日こそ私も部屋改装したいです~~いつも勉強になります<(_ _*)>ペコリ
アバター
2015/02/20 20:59
こん。。。いつでも、笑顔でいたいですね。。。
アバター
2015/02/20 20:31
(かめきちさん:メッセージ)

こんばんはー(^o^)/
アバター
2015/02/20 20:15
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は穏やかな一日でした。
東京マラソンの日曜日は雨の予報ですね。
アバター
2015/02/20 17:21
こんばんは^^ 晴れたり曇ったりへんな天気でした。
アバター
2015/02/20 17:18
こんにちは。
今日はまた歯医者行ってきました。
麻酔切れたら痛くなるかも、と脅されました。
アバター
2015/02/20 17:14
こんにちは^^
ひや~~~(´艸`*)かわいい
プレゼント、ありがとうございます(*^▽^*)
抱っこして、ぬくぬくでした^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2015/02/20 16:46
こんにちは♫明日は暖かいようですね◠‿◠。♡
ステキな週末をお過ごしください♫
アバター
2015/02/20 16:14
チョコの談義で一言:1日にカカオ72%以上のチョコを25gずつ2週間食べた人は降圧作用が働いたと統計に出たそうで高血圧の母に食べさせてあげたら効き目があるかな、と思いました(*^_^*)
アバター
2015/02/20 16:11
こんにちは^^今日も冬晴れのお天気でしたが北風が冷たいです(>_<)
この時期仕方ないのかもしれませんが朝晴れていてこのまま暖かいといいな~と思っても午後や夕方から風が強くなったり雲ったりで安定しません(-_-;)四季を通じて本当に過ごしやすいな~と思う季節はほんの一握りですね。
アバター
2015/02/20 15:26
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もありがとうございました<(_ _*)>
よい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/02/20 15:24
こんにちは!黒ガチャの猫は集合と言うと沢山集まってビックリです。
アバター
2015/02/20 11:04
こんにちは♪
風はあるけれど春っぽい☀プリンをストローで吸って食べる?w(≧∀≦)ノ
アバター
2015/02/20 11:00
おはよです^^ 
黒ガチャ13回回して目玉は出たけど、魔女が出ませんでした>< 
フリマ待ちかな~ww

コメ、ありがとうです❤
時間制限ができちゃったけど、PCのやりすぎも良くないだろうし(^^;)ゞ
なるべく前向きに♪
アバター
2015/02/20 10:18
おはようございます。
TVで、今日2月20日は「歌舞伎の日」だと報じていました。
人気役者の出雲阿国が江戸城に呼ばれて舞を披露したとか・・
( ぼんやり聞いていたので違っていたらすみません; )
すてきな一日を・・(^^♪
アバター
2015/02/20 10:01
おはようございます♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございました^^m感謝ですm
素敵とお水をお届けしますね^^@
もう20日、2月も下旬ですね^ー^
アバター
2015/02/20 09:15
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです☆

お見舞いのお言葉ありがとうございました。
まだ入院中ですがだいぶ回復しております◎
アバター
2015/02/20 09:11
こんにちは。
今日は仕事です。
気づいたら今月はあと2日しか休みがないなあ・・・
と思ったけど、28日までしかないのよね。
2月って本当に短いなと思いました。
アバター
2015/02/20 08:48
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/02/20 08:21
おはようございます☆
金曜日のお水とstpお届します。
メガりますように!(=^・^=)ノ
アバター
2015/02/20 06:55
おはようのステプ^^週末はさらに暖かくなるようですね^^
アバター
2015/02/20 05:17
おかたずけをしていたら、
忘れたいた本が出てきたんだ。
これからじっくり読もうと思ってるんだ♡
アバター
2015/02/20 02:58
こんばんは^^お久しぶりの訪問ですいませんm(__)mいつもありがとうございます♪
アバター
2015/02/20 00:30
今晩は!
世界社会正義&旅券&アレルギー&交通事故死ゼロを目指す&歌舞伎の日&愛媛県政発足記念日です!

アバター
2015/02/20 00:26
こんばんは^^これからじょじょに暖かくなりそうです^^
アバター
2015/02/20 00:09
こんばんは^^

昨日も天気悪くて寒い1日でしたね~雪降らなかったのがせめてもの救いです^^;
アバター
2015/02/20 00:07
こんばんは。
春が近づいているのはうれしいですが、
花粉が気になります。
アバター
2015/02/19 23:30
こんばんは~♡
黒ガチャ。
ねこまみれ・・・うぉ~っ。。。足元見られてますよニコタにって。
欲しい物は出てませんが、目玉出るまで、ちびちび回そうかしら(苦笑)

オークション、画像がうまく撮れなくて。
中間色が、これまた、とことん、外してくれるのですね。
何とかまとめ上げて、出品しましたが、出来れば色のはっきりしている方が、
撮りやすいって事で^^;

チョコレート、友チョコでゴディバも頂いたし、ちょっとずつ食べる予定です。
他にもたくさんあるので、どれにしようかと。。。
アバター
2015/02/19 23:22
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪♡ 
STP&WTRのお届けです^^
今日は風が唸り声あげて寒い1日でした彡 。.
アバター
2015/02/19 23:19
こんばんは!
駆け足訪問失礼します! ステキとお水のお届けです。(*^^*)
アバター
2015/02/19 23:13
こんばんは~♪ 
土曜日から一泊で大学の友人達と
三重県の方で美味いもの食べてきます★^~^★
アバター
2015/02/19 22:54
こんばんは^^
今日は暖かかったですね。
昨日は上司と飲んで帰りが遅くなっちゃいました。
疲れてすぐ寝ちゃいました^^
アバター
2015/02/19 22:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

雪降らなくて良かったですね(*'▽') 

こちらは今日は暖かくお出かけ日和、

回転寿司を食べに行って来ました(*'▽') 
アバター
2015/02/19 22:44
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
春はいづこ?って、感じです(笑)
アバター
2015/02/19 22:40
こんばんわ~ 
黒ガチャ始まりましたね^^
もう回しましたか?
今から気合を入れて回してきます~w(*^_^*)
アバター
2015/02/19 22:34
こんばんは。今日のお水撒きです♪ お寿司食べてきましたぁ!
結局雪は降りませんでしたね。。。
アバター
2015/02/19 22:10
こんばんは^^ 
黒ガチャ、早速召喚して遊んでいます♪
猫まみれ幸せです(=^・・^=)
アバター
2015/02/19 21:58
電池¶・)ノ 目玉でたよぉ~^^w明日は飲み会に行ってきます^^w
アバター
2015/02/19 21:23
こん。。。黒ガチャに挑戦、目玉って難しいねぇ。。。
アバター
2015/02/19 21:14
コーデStpありがとうございます*
時間があれば、今度おはなしでもしましょう!

お邪魔しました。
アバター
2015/02/19 20:59
こんばんは!ご無沙汰でしたm(_ _)m

イバラゲートの白は使いやすいですよね~。私もお気に入りです。
ゴシックコーデ広場が終わってからゴシック熱が再燃するという(^^;)

それでは明日も、良い1日を♪
アバター
2015/02/19 20:49
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は少し春めいた一日でした。
アバター
2015/02/19 20:35
今晩は。です。(* ゜0 ゜*)
アバター
2015/02/19 19:29
改装外壁シリーズ第293弾(孤闘の戦車)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/19 19:28
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

昨日寒かった分、今日はポカポカ暖かかったです(*^。^*)
アバター
2015/02/19 17:00
こんにちは^^
今夜は文化部会・・PTA新聞の
編集会議で、高速巡回です^^
アバター
2015/02/19 16:18
こんにちは!蝋梅の苗を買ってきたので植えます、来年花の咲くのが楽しみだなあ。
アバター
2015/02/19 16:11
今日は晴れたり雪が降ったり雨に変わったり、
好き放題のお天気でした。コラっ!w
アバター
2015/02/19 15:00
日中はポカポカでホッコリするよ~゚+.(❀´∀`❀)゚+.
これで風が冷たくなければ最高なんだけどねw
アバター
2015/02/19 14:32
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今日はとっても天気がよくて、窓際にいるとポカポカして眠気が・・・o(__*)ZZz
アバター
2015/02/19 12:17
こんにちは♪
桜の開花予想は3月28日とか☆こういうニュースにはウキウキですw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/02/19 11:35
こんにちは

本日のお水とステキお届けです☆
アバター
2015/02/19 10:19
はようみ~ 
久々に渡鬼見た 遺産相続って大変 ( ̄▽ ̄ノ)ノ
アバター
2015/02/19 09:28
こんにちは。
昨日は電車の事故で帰宅が遅れました。
雪が降っての遅れのほうが、まだ納得がいくわ・・・

今日はお休みです。
久しぶりに渋谷まで買い物に行きますが・・・
何しろ、買い物目的で行くのは久しぶりすぎて、
迷子にならないか心配です。
アバター
2015/02/19 08:35
おはようーございますm^^今日も素敵な日になりますように♪
メガ水とステキのお届けです(^-^)
チョコ食べてます~✿
アバター
2015/02/19 00:19
こんばんは^^

昨日も天気悪くて寒い1日でしたね~雪降らなかったのがせめてもの救いです^^;
アバター
2015/02/19 00:17
こんばんは^^昨日は寒かったけど今日は気温上がりそうです☆
アバター
2015/02/18 23:18
こんばんわ~ 
いつもありがとうございます♥ 
お水とステプをどうぞ o(^0^*)o♪
アバター
2015/02/18 23:10
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
明日はボランティア活動でお休みしますので私の所は飛ばして行って下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/02/18 23:03
こんばんは。
海が近いせいか、雨は雪には変わりませんでした。
明日は晴れてくれるといいな。
アバター
2015/02/18 22:43
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/18 22:35
今日はとても寒いよぉぉ~ 
体調管理に気を付けて下さいね゙d(・ω-。)
アバター
2015/02/18 22:28
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/02/18 22:00
こんばんは
アバター
2015/02/18 21:55
こんばんは^^ 
明日は黒ガチャが出るのでとても楽しみです♪
上手く欲しい物が揃うと良いのですが…^^
アバター
2015/02/18 21:22
今日は寒すぎでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/02/18 20:59
こん。。。今日は、トーク教室と美容室へ行きました。。。
アバター
2015/02/18 20:54
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日も冷たい雨の一日でした。
お休みの件、了解しました。
アバター
2015/02/18 20:33
今晩は。( ̄ー ̄ゞ-☆
アバター
2015/02/18 20:30
こんばんは!1本の椿から紅白2種類の花が咲き始めました、珍しい品種なんですよ。
アバター
2015/02/18 20:20
こんばんは(*^▽^*)
暖かくなってきたと思ったら
この寒さ><
雪は大丈夫ですか?
アバター
2015/02/18 20:05
こんばんは

お水とステキお届けです☆
突然のお休み申し訳ございません。
夫の入院のため毎日は無理かもしれませんが
ぼちぼち巡回再開致しますのでまた宜しくお願いします。
アバター
2015/02/18 19:37
(´◔౪◔)◞こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

お酒は飲めませんが、雪見酒したい気分です~♪
アバター
2015/02/18 17:59
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

雪の予報、こちらは外れた様でよかったです。。。
アバター
2015/02/18 17:24
こんにちわぁ^^ 
今回のイベキャラのお洋服、ガチャなんですねぇ>< 
ねこぬいも3種(〃´o`)=3
アバター
2015/02/18 17:12
こんにちは。
今日は春を思わせる陽気でした。
2月も半ばを過ぎ、陽射しはすっかり春のようです。
そちらでは雪の予報とか…
そろそろ芽をふいた草花がちょっとかわいそうですね。
アバター
2015/02/18 16:54
追加イベントのために、またアイテムを買ってしまいましたw
だって可愛いんだもん♪
アバター
2015/02/18 12:59
私は近所のコンビニでたまに
チルド商品の
冷たいデザートたこ焼きを
食べます、1個130円~^^
アバター
2015/02/18 10:09
(*´○`)o¶~~ ガトなのにお別れですか~ ガトなのに~涙がこぼれます
アバター
2015/02/18 09:57
こんにちは^^ 千葉は朝から冷たい雨が降っています。
アバター
2015/02/18 08:50
おはようございます☆
お水とstpお届します。
素敵な一日でありますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/02/18 08:47
おはようございます(o^^o)♪今日は暖かいように感じます✩素敵お届け~ですm
今日のマッチングアイテムが可愛いのならいいなぁーと^^@
アバター
2015/02/18 00:22
改装外壁シリーズ第292弾(悲しき遊女)完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/18 00:16
こんばんは!
今日は、嫌煙運動&エアメール&冥王星&方言の日です!
アバター
2015/02/18 00:16
こんばんは^^

暖かくなってきたかな~と思ったらまた寒くなりましたね。。風邪ひかないように注意><
アバター
2015/02/17 23:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

眠たくてチョットと思いストーブの前で横になったら、

夢を見て寝てしまいました。
アバター
2015/02/17 23:27
こんばんは。本日のお水撒きに伺いました。
バレンタインの材料の残り物で何のお菓子を作ろうか思案中です。
今日はみぞれと雨で寒かったです。
アバター
2015/02/17 23:10
今晩は☪
こんなに寒いのにリアではカーネーションの花が2輪も咲いています春の訪れも間近ですね(。→‿◕。)☆
甘いのは苦手なのに チョコとケーキは大好きです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/02/17 22:15
こんばんは
アバター
2015/02/17 21:06
こんばんは^^久々にリアでサンリオショップに行ったら
テンション上がっていろいろ買ってしまいましたw

バレンタインの自分用チョコは今やもう欠かせないですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.