Nicotto Town



6周年記念


 6周年記念でパジャマを頂きました❤(◕‿◕✿)
ロボットのパジャマなんて違和感を感じます。

 振り返ってみると、友達の紹介でニコタに入会して
当然だけど、当時はCコインが無くまともにアイテムも買えませんでした
あの時の人気アイテムは、Cアイテムと言えど、数量限定の服とか
赤ガチャで天使の羽やリボンショルダーでしたね。
ニコットさんがミスをした珍事件もありましたw

 みなさま、今までありがとうです(✿╹◡╹)
これからもよろしくです。

 

アバター
2015/02/19 00:36
ヒロケンさん:7周年はどんなのか楽しみです。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2015/02/19 00:36
ナンシーさん:ありがとうです。
確かにネタ切れって感じですね(。◕◞◟◕。)
ニコタに要望出せば、リリースしてもらえます。
要望出したのは、ミニ丈浴衣のパピヨン、ペンギンのきぐるみ、
夏用のセーラー服です。
珍しく没になったのはありませんでした。❤(◕‿◕✿)
アバター
2015/02/18 20:11
6周年
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
記念のパジャマを着てのコーデですね。
ピンクって、
m(~o~)m かわいい~ですね。
アバター
2015/02/18 17:35
6周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ニコロボのパジャマなんですね~
最近のアイテムは初期の再販が多いせいか最近購入することが少なくなりました(>_<)
初期のそのピンクのリボン私も気にいってよくつけています☆
アバター
2015/02/18 08:29
銀嶺さん;ありがとうです。ロボットは・・・なにも意味が無い気がします。
アバター
2015/02/18 08:27
構造さん:6周年は、あっと言う間でした。
アバター
2015/02/18 08:27
なおさん:ありがとうです❤(◕‿◕✿)青ガチャの豪華版でした。
アバター
2015/02/18 00:08
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・6周年記念】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

何故に6周年記念がロボットのパジャマなのか理解できません。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2015/02/17 06:08
6周年( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2015/02/17 05:08
6周年おめでとう~
赤ガチャですか。見たことないです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.