Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


プッシュ通知が止まらない状態il||li



ケータイのアプリの設定を間違って変えてしまったらしく;;;

プッシュ通知が止まらない状態に陥った為;;無理矢理停止させましたおおぅil||li ○| ̄|_ il||li

〜〜〜

先日、日曜のフジテレビ『オモクリ監督』のたけしさんの”朝”に感動!
(スタジオでも言ってましたが、あんなに短いスパンの映像でも北野映画の感じがすごい!✧)

したのですが、、、

がil||li、

幸か不幸かil||li、
映像に付けてた曲が教授(※坂本龍一)の「Happy End」という大好きな曲の聴いた事無かったバージョンでil||li、

集中がソッチにも振られてしまい、
映像と曲どっちにも完全に集中出来て無いと言うil||li、

御両人に大変な失礼な見方に、、。。
il||li ○| ̄|_ il||li


「Happy End」はもともと教授のソロ曲なんですが、発表後割りとすぐYMOバージョン
(※”ダブ”アレンジでもともとのオリジナルを非常に><;想像し難いです@@;)

が出ていて、ボクはそんな事は知らず、YMOの方を先に聴いたので、その後ちゃんとオリジナルを聴いた時は感動でした✧
(※こんな曲だったんだ!!といのも含め)

でも、その当時はこの曲の良さがわかったつもりで実はわかって無かった。。という事を最近思います。。

「Happy End」、
個人的には、確実にハッピーエンドなんだけど、別れの哀しさが在るイメージ。。


よく共演している藤原真理さん(※チェリスト)とのバージョンかな?!とも思った今日この頃。。


話を最後ちょーー角度を変え、
最初に教授との共演で藤原真理さんを知って、(弾いてる時には何とも言えない独特のドシッとしたオーラが半端無い!)

7、8年後、初めて藤原真理さんの声を聴いたのですが・・・・・・・・・

とんでもなく><!!!!!@@@@@!!!!!

澄んだキレイな✧お声!!!!!@@@@@!!!


衝撃っ!!!!!@@@@@

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やめようやめよう><;;;
と、思っていたのに。゚( ゚இωஇ゚)゚。

何かを特に好きな人にありがちな!
もう、もはやわかる人達にしかわからないil||li、

独りよがりな文面に
il||li _●___ il||li

これがil||li
ダメなんだよなぁ〜〜(T口T☆)

でもil||li、
次回ももう一つ、
先々週Mステに出た私立恵比寿中学に対して、

HEY!HEY!HEY!に四星球(←※読み:スーシンチュウ)!の事と、

関連して、彼女達がカバーしたYMO楽曲「体操」の事を書きたい!;;;ので;;; 、


同じような記事になりそうですil||li
il||li _●___ il||li



(あゝ、、
それではダメなのだよ・・・
自分・・・。。

れつつ★すきるあつぷ!
えんだ
ぶらつしゆあつぷ!・・・)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.