Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月17日)


こんにちは♪

前の日記 70コメ超えていたので先に更新します。

17日のシン地方 

雪が降ったり雨が降ったりで天気が安定してないよ!!

17日は、天使のささやきの日、切り干し大根の日
などの記念日があります。

「天使のささやき」とは、ダイヤモンドダストのこと。

マイナス10℃以下の晴れた朝などに。発生する、

真冬ならではの美しい現象です♪

シン氏のささやきではないですよww

農園の栽培、ドリンクができるようになったけど、

すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、14日と15日各1回やって、

♡チョコフィッシュ8匹つれたから、まずは一安心♪

おっと、今日新しいレアが出るのかな?



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいった。可愛いけどww

今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/02/17 22:00
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*瓶入牛乳を発見!!購入♬お風呂上がりに腰に手をやりゴクゴク(*˘︶˘*)

        A_A     A_A __         
   ./⌒▼⊂ ・ ・つ ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶   チョット、ミルクワケテクレナイカモゥー
 *~|●  ( (__ω) (ω__) )  ●|~*    
   .∪∪~U U       U U. ~- 'U       サッキ、サイゴノ1テキヲシボリダシチャッタモゥー
アバター
2015/02/17 22:00
こんばんは☆
今朝は雪でした… 明日も雪らしい… 徒歩通勤か…(-_-;) 頑張ります!
アバター
2015/02/17 21:59
こんばんは。花粉の量が多い気がします。鼻声です(´xωx`)
アバター
2015/02/17 21:57
いつも お世話になっております。ずっと4択の模範解答を お返しに来ていましたが・・ww
明日から、伝言版に先着20名さま限定とさせて頂きたいと思っております。ただし、常連様は
この20名様にもれても、お返しする場合があります。また、3月いっぱいは月・木が夜勤なので
お返しに上がれない場合もありますので ご了承お願い申し上げます

とりあえず3月いっぱいは 続けようかなって 思っていますが 連れが12時より早く寝ろと
強請るもので・・ ww どうしようかなって 思案中なわけなのですww
アバター
2015/02/17 21:55
こんばんは。梅とは相性はいいみたいです。ミラクらないけどメガは順調です(笑)
アバター
2015/02/17 21:52
こんばんは(*´▽`*) 
久しぶりにレーズン入りの食パンを焼きました。焼きたてはもちもちでとてもおいしいです(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/02/17 21:42
こんばんは~^^

ふうタン地方もこれから雪が降るらしいです。
早く暖かくなって欲しいのに~
アバター
2015/02/17 21:40
かなり寒い1日となりました><
お風呂に入ったらスグに寝よっと^^お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/17 21:38
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥今日も午後から雨寒さが和らいで過しやすいのですが・・・ステブ
アバター
2015/02/17 21:38
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
こんなに寒いのにカーネーションの花が2輪も咲いています春の訪れも間近ですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/02/17 21:36
こんばんは!
炊飯器のスイッチを入れ忘れて、今日はパンです。焼き魚とパンです…(´;ω;`)
アバター
2015/02/17 21:34
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

あ~!釣りするの忘れてた~(・∀・)アヒャ!!

||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/02/17 21:33
こんばんは。
明日は雪が降る予報ですが
凍ることは無いらしく、
以降も氷点下にはならないので春の期待デス。
アバター
2015/02/17 21:33
こんばんは!
昔スキー場でダイヤモンドダスト見ました
(*^_^*)
綺麗でしたよー
アバター
2015/02/17 21:31
ローラースケートの発明者は初めて滑った時止まり方を考えておらず重傷を負った♪
アバター
2015/02/17 21:30
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

まだ火曜日^^;
もはや疲れが><
アバター
2015/02/17 21:27
こんばんは。
メガ花をいくつか手持ち合成したのですが
ミラクルはなりませんでした。
アバター
2015/02/17 21:24
こんばんは♪ 
今日も雨が降ったり止んだり、スッキリしない一日でした(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/02/17 21:20
今日より明日のほうが雪の確率が少々高いようで…
もうホワイトデー用のお菓子が売っていました。横にチョコも積んであったけどw
猫ちゃん共々暖かくしてお休み下さい☆彡
アバター
2015/02/17 21:20
こんばんは~昨日は春の陽気、今日は真冬..
気温差に身体がついていかないです~^^;
アバター
2015/02/17 21:19
(∩´(エ)`∩)こんばんはでぃーす^^
日中は日差しもあり暖かでしたが、日が沈むと寒いです。
アバター
2015/02/17 21:18
こんばんは♪
猫ちゃんのごはんの銘柄は何ですか?^^
うちの9歳の猫ちゃん、最近モンプチに飽きてきてるようでㆀ
アバター
2015/02/17 21:15
今晩は~今日は寒かったですね。
雪にならずに良かったけど、今晩大丈夫なのかちょっぴり心配です。
アバター
2015/02/17 21:10
こんばんは^^
今週も、宜しくお願い致します^^
アバター
2015/02/17 21:09
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)やっぱりニコタは癒されるわ~~
アバター
2015/02/17 21:09
こんばんは!

明日は関東は雪みたいです。
積もらないといいですね。
アバター
2015/02/17 21:07
こんばんは^^
明日はまた寒くなりそうですね。

素敵とお水のお届けです(*^_^*)✿
アバター
2015/02/17 21:07
明日は雪になるのでしょうか。…寒いの嫌ですねぇ。
足元お気をつけてっ
アバター
2015/02/17 21:05
こんばんは♪

のんびりと温泉に行きたいと思っても中々行けないので、

ニコタで温泉気分を味わってみました☆

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2015/02/17 21:02
✜*。+゚今晩は~✽゚+
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に•٩꒰。•◡•。꒱۶
♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。*゚✜¨゚゚♫*
アバター
2015/02/17 21:02
コンバンワヾ(。╹◡╹。)明日は雪がふるかも!?{{(T-T)}}・・・さむっっ
アバター
2015/02/17 21:01
こんばんは~いよいよ花粉シーズンで大変です><
アバター
2015/02/17 20:57
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
ダイヤモンドダストのことを天使のささやきというんですね。
初めて知りました。勉強になります。素敵な呼び名ですね^^
アバター
2015/02/17 20:55
こんばんは。

ぷっくり地方も天使というより
おばさんのあくびって感じの冴えない雪でした。
アバター
2015/02/17 20:53
こんばんは。「天使のささやき」美しい呼び名ですね。
こちらではダイヤモンドダストを見ることはないので、機会があれば一度見てみたいです。
アバター
2015/02/17 20:51
切り干し大根の日w (笑

ディアたん可愛いでしょ? 私も昔アメショー飼ってたからわかるわぁ~^^
でも・・・5.2㌔はちと重いのでは??? (>▽<;;
せっせと遊んでやってダイエットヾ(。・∀・)ノダァー!!!
アバター
2015/02/17 20:49
こんばんは(*^_^*)

今夜はおみやげの八戸せんべい汁~❤
南部せんべいがもちもちに❤
アバター
2015/02/17 20:43
こんばんは!こちらは雨になりました。明日は雪になるみたいで心配です。
アバター
2015/02/17 20:43
畦に見ゆる緑葉は曼珠沙華でありましょうか
 しかし、小鳥のさえずりが多く聞こえるように成りました 
アバター
2015/02/17 20:38
残業でお疲れクポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/02/17 20:35
こんばんは♪明日は雪になるのかな?(-_-;)
アバター
2015/02/17 20:32
こんばんは(。・ω・。)ノ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/17 20:31
こんばんは^^明日はまた寒くなるようですね。
アバター
2015/02/17 20:28
こんばんは^^録画した映画福山雅治さんの「そして父になる」を見てました。
アバター
2015/02/17 20:22
こんばんわ♪
またお天気、下り坂なのかな?気を付けてくださいね。
明日は早めに起きなくては・・・
アバター
2015/02/17 20:18
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日…雪の予報になってしまいました♫
アバター
2015/02/17 20:18
こんばんは★
今日は風もなく暖かい1日でした。この気温が、ず~っと続くとイイのになぁ(━_━)ゝうーん
アバター
2015/02/17 20:12
こんばんは!歯医者ってどうしてこうもお高いのでしょう?今日なんて保険で9400円だよ。
アバター
2015/02/17 20:11
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2015/02/17 20:05
こんばんは^^
今日は寒かったですね~。
明日も雪が降るかもしれないそうなのでお気をつけ下さいね。

ダイヤモンドダストの日なんてあるんですね^^
アバター
2015/02/17 19:51
こんばんは~∮
ダイヤモンドダストは、「天使のささやき」というのですね~❆❄
実物が観てみたいです~さぞ綺麗でしょうね^:^
アバター
2015/02/17 19:50
シンシンさん、こんばんは♪

今日はお昼頃から雨でした。
でも、真冬の冷たい雨ではなかったように思います。

私のお家のお庭の、開き始めたピンクのバラを見て思いました。

くれなゐの二尺のびたる薔薇の芽の針やはらかに春雨の降る

「春雨」には、まだちょっと早いようですけれど(笑)
アバター
2015/02/17 19:48
こんばんは♪
朝から雨降りでいまいちでしたけれど部屋干しで洗濯物かわいから◎ですww
アバター
2015/02/17 19:32
こんばんは♪天使のささやき、見てみたい^^
アバター
2015/02/17 19:29
青ガチャ72弾コンプ記念コーデ・・・お披露目ぇ~( ̄¨ ̄)ノ
今回は、早めのコンプでした!
アバター
2015/02/17 19:28
こんばんは。
犬と共に走り抜けまーす。
アバター
2015/02/17 19:27
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2015/02/17 19:25
こんばんは~今日も地震あり怖いですね3.11を思い出しますよ。stp・水遣りお届けに♪
アバター
2015/02/17 19:25
こんばんは☆初日でレアのアイス金魚が2匹も釣れちゃいました!逆にコワい~!!( *´艸`)
アバター
2015/02/17 19:19
親知らず抜糸、胃も落ち着いてきました^^
アバター
2015/02/17 19:18
こんばんは♪
そういえば今日本屋に寄ってきました (^^)
買おうかどうか悩み中です~♪
アバター
2015/02/17 19:13
シンさん、こんばんは♪

明日は予報が変わって雪が積もるかもしれないんだってね。
あまり積もらなければいいけれど。。。

うんうん。コーデ広場、二つもあると大変だよね(-_-)
アバター
2015/02/17 19:10
(∩・∀・)∩ こんばんは!! 今日から復活です∩(・∀・∩)
アバター
2015/02/17 19:04
こんばんは^^

メッセありがとうございました。
とても嬉しかったです。

素敵なお庭に癒されております。
ステプ&お水置いていきます♪(*^・^)ノ
アバター
2015/02/17 19:01
今日はいっぱい運転したので疲れました 
帰り道におでんの種を買い込んで2日はそれで楽しますw
アバター
2015/02/17 18:54
こんばんはぁ☆
今日は寒さがマシだったように思います^^
アバター
2015/02/17 18:52
今週の寒さを乗り越えたら少し楽になるのかな。まだまだ寒いね、風邪ひかないようにね。
アバター
2015/02/17 18:49
こんばんは❤初の残業で聊かお疲れモードです。寒さ到来ですね。
17日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/02/17 18:47
訪問ありがとうございます。
大阪は夜中の雨が仕事に出かける頃には上がり、なんとか曇り空のまま
天気は持っています。
気温が上がらないせいか、空気が冷たいです。
アバター
2015/02/17 18:40
こんばんわ^^
バレンタイン終わったのにバレンタインコーデのままだったぁ~><
慌てて着替えましたけど。。。あれ、節分てバレンタインのまえ??
アバター
2015/02/17 18:37
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

今日は切り干し大根が家になかったので、
かわりに夕食は大根と豆腐の味噌汁にしました!
アバター
2015/02/17 18:17
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

イベントコーデも、今日が最終。
実は、いつものコーデ広場と同じだった事、、度々ありましたww
アバター
2015/02/17 18:09
こんばんは。
明日のお天気予報も雪マークが☃
寒い日が続きますね。
アバター
2015/02/17 17:53
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

まさか・・豚まん、お好み焼き、たこ焼き って名前の方がニコにいらしたなんてビックリΣ(゚Д゚)
毎回 シンシンさんのコーデを見るのが楽しみでした(*'ω'*)
一休みしてくださいね(^_-)-☆
今日もお疲れさまでした!
アバター
2015/02/17 17:47
こんにちは。コーデのお着替え、同じ気持ちです^^
どちらも参加しようと思うと忙しくて。
私も一休みできて嬉しいです。

二カ所で見るシンシンさんのコーデ楽かったですよ。
アバター
2015/02/17 17:42
こんばんわ~♪ お水&stpのお届け~ヽ(^。^)ノ
いつもありがとうございます~~♪
アバター
2015/02/17 17:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2015/02/17 17:26
こんばんわ♪
今日はたっぷり昼寝しましたが、まだまだ寝足りません・・・w
夜もぐっすり眠れそうです。
アバター
2015/02/17 17:20
(*´∇`)ノ こんばんは~☆
stpとお水のお届けです✿
お天気が良く、暖かかったです^^

お祝いコメ、ありがとうございました^^
アバター
2015/02/17 17:18
こんにちは^^
素敵な1日をお過ごしください✿
今日はしとしと雨降りです
アバター
2015/02/17 16:45
(´ω`){今日和☃今朝は異音確認で電車遅延。少し遅刻して出社したけど、やる気落としてきちゃった…
アバター
2015/02/17 16:40
ヾ(●゜ⅴ゜)ノこんにちは♪今日もお疲れさま。
お天気回復し暖かい午後です。
アバター
2015/02/17 16:32
こんにちは~~~。
ダイヤモンドダスト、本物を見てみたいけれど、寒そう・・・。
アバター
2015/02/17 16:18
こんにちわ〜
お水とすてきのお届けです( ´ ▽ ` )ノ

天使のささやき、とても素敵な呼び方があるんですね〜♪
アバター
2015/02/17 16:01
こんにちは!寒いせいか豆苗の育ちが悪く…半端な感じで収穫しました(^^;)
アバター
2015/02/17 15:53
こんにちは(*'▽')今週は寒い日が続きそうですね^^;
でも仕事先ではひな祭りの準備が始まりました!
アバター
2015/02/17 15:26
こんにちは^^
今日もひときわ寒いですね~><;
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2015/02/17 15:25
こんにちは^^
今日は久しぶりのポカポカ陽気☀
体温がやっと人並みになってきました~o(^o^)o♪
アバター
2015/02/17 14:56
こんにちは^^♪ 
気候の変化が大きくて、体調崩さないようにして下さい。 
アバター
2015/02/17 14:47
今日は受験に行ってきました❀
人が多くて少し疲れました(^^;
アバター
2015/02/17 13:26
ヽ(゚●_゚,,ヽ)≡(ノ,,゚_●゚)ノ*こんにちは✿
毎日慌しく過ぎていきます…目が回りそうです…
アバター
2015/02/17 13:23
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです♫これから寒くなるみたいです。
アバター
2015/02/17 13:01
こんにちは。私もガチャが調子良いこと、まず、ないですね~~(泣)
アバター
2015/02/17 12:52
こんにちは^^ 

お取り寄せしたデニッシュ食パン届きました。食べるの楽しみだな~^^
アバター
2015/02/17 12:51
部屋の外へ出せって言ったり、やっぱ中に入れろって言ったり…いろいろメンドくさいうちのニャンコww
アバター
2015/02/17 12:04
こんにちは♪雪が降りそう・・・困ったわ((( ゚д゚ ;)))
訪問ありがとう^^
アバター
2015/02/17 12:00
シンシンさん、こんにちは♪
バレンタイン&ゴシックなニコタ、楽しかったです^^
ひな祭りも華やかなので、楽しみです~✿
アバター
2015/02/17 11:43
こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿ 美しい家政婦、雇いませんか~~?(。-∀-)ニヒ
アバター
2015/02/17 11:15
こんにちは。
雨をぬって美容院に行ってきました。
金太郎カットにww
アバター
2015/02/17 10:52
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

ステキどうぞ~^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.