Nicotto Town



20回

7ならべ で遊びました。

1位
17
2位
1
3位
0
4位
2
獲得コイン
159
2009/09/05 23:36

キブ2回。

アバター
2009/09/07 19:29
ファイト~
アバター
2009/09/06 23:14
(-_-)「逝ってなお 心に重く 残りけり 父へのおもい 何処に向けよう」(>_<)ステプお届け
アバター
2009/09/06 21:46
ギブを2回貰ってもこの成績、凄いですよ~~~
好成績が続いてるので、羨ましいです。^^
今日も、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/09/06 17:03
コインよ増えよ!
アバター
2009/09/06 02:49
もう少し、考えさせてください。僕のとこには、アバターさんのように
強い人達が、何人もいます。トップは8割7分5厘です。
僕の、追いかけている人です。
2か月以内に、抜きたいと思います。
また、パソコンが苦手でこれ以上、増やすのは大変です。
アバターさんだけなら、いいんですが病気の為、体調をさらに悪くすると
みんなに、迷惑をかけます。今のところ、1か月8割8分を超える勝率です。
アバターさんも、いいライバルになればと、思います。
それにしても、8割6分9厘の人が、こんなにいるとは驚きです。
アバターさんは、自分の成績を隠さずリッパです。男ですね、尊敬します。
ちなみに、僕のIQは64です、記憶力は2%です。
僕に、合えばみんな認知症と、いいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.