Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


金髪の使い道

金髪+和装=妖狐!?なイメージです♪

もらったステキコーデ♪:17

昨日の青髪につづいて、今日は金髪の和装に挑戦してみました。

確かこのヘアスタイル、青髪とセットで一昨年辺りに何かと交換させて頂いたプレゼントだったんですよ。
今はその子となかなか会えず残念です。学生さんだったけれど、元気にしておられるかしら?

金髪の活かし方を考えていたら、妖狐コーデになりました。
金色のふさふさした毛艶の美しいお姫様♪
そういえばとうらぶこと刀剣乱舞にも、ふさふさした毛艶の美しい方がいますね……小狐丸♪
この時間にちょうどメンテナンスをしているはずの刀剣乱舞、メンテ明けが楽しみです。

さて、次はどんなコーデにしようかしら??

アバター
2015/03/12 21:36
こんばんは。
伝言板ではいつもかなり長い文章を書いてしまうので、こちらに失礼します。
3月の限定アイテムの和物が多くて、お財布が大変です><笑
ハイカラな感じがとても好きなのですが、色と柄が少しハデめなアイテムなので
コーデが難しくて何を購入するか悩んでいます;
まりあ様はなにか気になるアイテムはありましたか?.*

私は和装コーデをするときは黒髪が多いですが、
たまに全体的に暗くなってしまうときは金髪や銀髪にしています◎
色々な髪色があって着せかえするとき楽しいですよね♥
アバター
2015/02/18 00:30
金髪のこーで すてきですね

日本人の 髪はきれい 思います(現実のはなし)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.