Nicotto Town



今日、本当は


エステに行く予定だったのー

といってもお試し体験でw

先週、街にチョコ買いに出た時、
お肌の水分量測ってくれるってのをやっていて、
前から気になっていたので、声かけられたので座ってみたw
ちゃんと手入れしていたつもりだったけど、
ほっぺの辺りの水分量が足りてない!の結果。オゥ∑(❍д❍lll)ㆀショック

お試しで2時間30分、1500円ってことだったので、
今日行くーって決めたんだけど、、、
昨日から未だ吐き気治まらず・・・(ー'`ー;)ぅぅ・・・
ちょっと楽しみだったんだけど、やめたぁ

また風邪引いたのかなー 喉はちょっと痛いケド
あまり遊びたい気分じゃないので、数日巡回お休みします。(*TωT)*_ _)
皆様も体調崩さぬようお気を付けくださいね。(´ω`)ノ

この目の下の【クマ】アイテム、気にいったwww

アバター
2015/02/18 09:28
おはようです~

エステ体験残念だったね♡
期限とか有るのかな?
もしないのだったら体調良くなったら行けるといいね☆
自分磨きは大切だよね(╹◡╹)私もエステ行きたいわ♥
アバター
2015/02/18 09:14
おはよー。
私も一時期、お肌の水分量は低かったけど
最近顔の肌荒れないなあと思ってたら
年齢相応の標準値になってたよ。
基礎化粧品替えたからかな。
でも、お金がなくて、安いのに替えただけなんだけどねえ・・・(;´∀`)
値段じゃないんだな、と思ったよ。
アバター
2015/02/18 07:04
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
オヒサですー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

私も水分量測ってもらってみたいー
ドキドキしそう!ww
エステいいねღ
旅行先でフェイスとボディエステのやってもらったことがあって
すごい指使いだったよ!!ww
やってもらうほうも気持ちよくていいけど、
エステティシャンにもなってみたいかも!って思ったww
2時間30分で1500円って安いーー。
でも化粧品とか買わされそうな気もして
私も悩んじゃうかも^^;
チラシとか結構お試しクーポンで安いの入ってくるけど
行きたいけどちょっと心配!みたいな感じ。

目の下のクマ、私も買っちゃったww
この先も面白く使えそうだよねw

カゼだったら早く治るとイイネ。
お大事にネー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

アバター
2015/02/17 19:48
あれまっ!まだ吐き気は治まってなかったのですか・・・・やっぱ風邪ですかね。

やっぱり、加齢と共に水分量は減るんでしょうか?
結構、水分摂っているつもりでも肝心な部分には補給できないんでしょうね。
アバター
2015/02/17 18:48
女性なら誰しもスキンケアは気になりますよね^^
でも、体調が悪い時は休養するのが一番ですw
お大事に!
アバター
2015/02/17 17:02
まだ治まってないのか……
スキンケアも大事だろうけど、体調が悪いときは無理したらダメだもんね~
長引いたら大変だし、ゆっくりしてください、お大事に☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.