Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


マリーゴールド【黄】が91位に。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/10 ~ 2015/02/16
順位 大きさ
91位 マリーゴールド【黄】 9.56cm

ガーデンランキングで黄色いマリーゴールドが91位になりました。
結構ギリギリでのランクイン。

割と長く、ゼラニウムばかりを育てていたのですが、
最近は違う花もチマチマ育てています。

理由は、ミラクル合成の金鉢が欲しい…!
あと、レアカラーの種も欲しい…!

育てないと拾えませんからねぇ、レア種。
ゼラニウムのレア種は数がそこそこになったので、別の花のも欲しくなりまして。
マリーゴールドとかカスミソウとか、栽培時間が長い花のレアがほとんど無いので、
その辺りを植えております。

そしていつか、金鉢がいっぱい並んだお部屋を…!
ま、置けるアイテムの限度数があるから厳しい面ありますが( ̄▽ ̄;)

地道~に頑張ります。

アバター
2015/02/21 22:07
えんたろーさん

C花も積もれば…ですねぇ。コツコツ頑張らねば…!
自分は面倒くさがって経験値計算なんてサッパリしないので^^;
勉強になります。ありがとうございます(_ _*)

ベゴニア赤は華やかで綺麗ですよね。
見た目と経験値両方…。な…なんか羨ましい

レベル200…
100にすら未だに届かない自分にとっては雲の上の話…( ̄▽ ̄;)
いつも自分でレア・ミラクルのP花を作っている人なら、あっさり到達するんですかねぇ、200。

ニコタの世界もなかなかに、世知辛い(_ _|||)
アバター
2015/02/21 18:08
こんばんは、自分も普段はC花(ベゴニア赤orゼラニウムピンク)ですよ~。
P花はメガがほしいから、水遣り時短させないでゆっくり育ててるから、
時間当たりの経験値は、ベゴニア赤とかわらないか、
水遣り回数によってはベゴニア赤のほうが経験値多くなる事も多いです。

でも、ひたすらベゴニア赤だから、面白みはないですね~^^;
200の服貰ったら、ちょっとじっくりガーデンを楽しみますよw
アバター
2015/02/20 20:34
えんたろーさん

ありがとうございます!

金色の鉢植、絶対に大変だなぁとは思うものの、
ずらりとお部屋に並べてみたい…!という野望がふつふつと…

レベルアップで貰える種、確かに重宝しますよね。
C花しか育ててないとガーデンレベルもなかなか上がりにくいですが^^;

金鉢に囲まれた生活の為に、頑張ります…!
アバター
2015/02/19 21:56
ギリギリランクイン、おめでとうございます~♪

C花、レアも小鉢は全てそろえたけど、金鉢をそろえるのは
凄く大変そうです、レアミラクルですから><
栽培したときに落とすレア種を集めるのも方法だけど、
ランクアップしたときに貰えるレア種が結構重宝してますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.