Nicotto Town


ぷっくりママ


鯉ならず金魚

先週末ハートチョコフィッシュが欲しくて久しぶりに釣りをしました。

アニメのごとくバケツやら長靴やらが釣れもうやめようと思ったところでやっと一匹だけ釣れました。
その中の長靴より印象の薄い赤い金魚が1位になりました。
初入賞が金魚すくいでも釣れる金魚ってとこが素人っぽくて笑ってしまいました。

息子が小さいころ鯉を飼ってました。
ちょうど映画ではなくドラマでしたが「華麗なる一族」がやっていて
我が家の鯉も将軍と名付けました。
20cm以上のデブちゃんですが突如水槽から飛び出てきて
地面に左右のヒレを広げて腹這いになって動じない様子は本当に将軍のようでした。
ドラマのように手を叩くと近づくようしつけようとたくらんでいたのですが
不幸な事故で水槽の中の魚が全滅してしまいました。
前の日は何ともなかった水槽の水が不気味に濁り魚が全部浮いてました。
おっきな将軍も無念だと言いたげな表情で浮いてました。

車庫の横に水槽を置いていたのですが異物が入ったようです。
その事故以来外で魚を飼うことはやめました。

近所を流れる用水路を元気よくいろんな魚が泳いでるのを見ると胸が痛みます。
狭い水槽で苦しい思いをして一生を終えた将軍はじめほかの魚たちが不憫でなりません。

ごめんね。将軍 名前も付けてあげなかった魚たち...
天に昇って天の川を元気に泳いでくれてることを祈ってるよ。

アバター
2016/05/21 18:09
彼女も 向う在籍中だって 殆ど休止状態らしいけど
お友達がやっぱり アカ停続いて
つぶが怖くなってしまったんだって

良かった 見つかって いい人が声をかけてくれてよかったよ
まずは まずは 安心した これで 蛙貰えるね
naoは 今日は休みで 美容室でちょっこし髪を切ってきたら
やっぱり 疲れたぁ 少し 寝るね

これで また 安心できる 交換相手の枠が増えたね
アバター
2016/05/21 14:19
mama お雪坊さん 【1213209島】

この方も ジムに行ってるみたいだよ
もし・・・もし・・・交換品が届かないことがあったら
ketaが責任もって 肩乗せお届けするからね

お雪坊さんから 友申請が入ったら 受けていただき パペットを送ってください
先方には 確認したら 交換品を送って下さいとつたえてあるよ

やったぁ mamaもコンプだね 良かったぁ
アバター
2016/05/21 14:09
mama

東北のお友達で 水まきサークルでご一緒の お雪坊さんが
交換してくださるそうです
何度か コメで交流がある方で コーデでも ここに来た当初から
知ってる方です 信用のおける方だと思うので お友達交換でお願いします
お友達 申請を入れてもらうので よろしくお願いします

mamaの島番号教えます
アバター
2016/05/21 00:51
mama よし 相手がいなかったら 

ketaと交換しよう そうしたらketaも 4種 お店アイテムが 類揃う
ketaは 1か月後 フリマで貰うからいいよ

1日だけ 待ってね 
アバター
2016/05/20 23:41
mama 後は 何が足りないんだろう

訪問の人たち 結構ダブりらしいんだ 聞いてみるよ
アバター
2016/05/20 12:59
セーラーとラインパンツ
雨ふりパンダの雨上がり
花壇のフレーム
パンダの公園  を仙人さんにお届けするよ
アバター
2016/05/20 10:47
雨だれ ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

出てなかったんだけど 求めに雨だれ多かったから遠慮してたんだ
ショップの雨だれと付けられるアイテムが違うんだ
だから 嬉しい

それでね 相談 ketaが ひっつきパンダと 肩乗せパンダ 出たんだ
アイテム貰ったから どちらかお届けするよ
お店のアイテムを見て 欲しい方を 連絡頂戴ね

今 仙人さんに 男性の上下 要るか打診してる
欲しいって言って来たら 連絡するから mamaの余っている アイテム仙人さんに
あげたらどうかな? みんなでちゃぷちゃぷ また お庭旅行しよう
アバター
2016/05/17 09:49
mamaは地震の影響ない?

あのね根拠はないんだけど naoのお仕事で
持ち込みのほかに 電話対応もしてるんだ

一時 九州から 無線がつながらない モバイル通信がおかしいって
問い合わせが多くて どうしたんだろうって話して あんなことになったの
今までも 同じようなことが起きていて 無線と地震ってなんかあるのかなって言ってたんだ

そして1週間程前から 関東からの無線接続不可で電話が多くなって
まさか 関東ではないよねって言ってたら 昨日の地震だよ
mama 気をつけてね 裸ん坊で寝ちゃだめだよ
お気に入りのおパンツ履いて 寝てね naoの訪問者 関東の人が多いから 心配だよ
アバター
2016/04/26 17:58
mama ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

スマホでお店の人に見せて 同じような効果のある枕を買ってきたよ
枕買うのに 図ってもらったり 試して寝てみたり 初めての経験だった

早く 夜にならないかなぁ 楽しみだ
アバター
2016/04/26 09:14
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ  ヾ( , , *ヾ)今週もヨロシクオ願イシマス...

遅い春もやっと やってきた
梅と桜が開花!!! これでも例年より1週間位 早いんだよ
GWは葉桜になっちゃう 北海道には蝦夷桜があって こっちは葉が大きくてすぐ茶色になる
北海道の葉桜は あまり綺麗じゃないんだ

今日はお休み 最近 枕が合わなくて 目覚めと同時に頭痛だった
ついに 寝ている間にこむら返りになり 今日は 決心して 枕を買いにイッテキマース....ε(*´・ω・)з゙
アバター
2016/04/03 23:28
d(=^‥^=)b こんばんわ

限りなく 白に近くのmamaのおまじないで 今回も合格です
骨に転移すると厄介なので 年に2度 骨に造影剤を入れて検査をしてる
造影剤を入れるて4時間 なるべく動かないで寝てなければならないんだよ
それで入院するんだけど 来月の検査を前倒しで今回することになり 2日延びました

明日朝一番で 病院に戻り 火曜日退院できる やったァ!!!!!
それでね 戻る前に 合成しようとネモフィラ合成したら ミラクルになったんだ
1つ 余ったんだけど mamaは 作った? まだなら お届けするよ
プレゼントは スマホからでもできるから 書き込みしておいてね
メッセージは 1文字しか 入れられないけどね
アバター
2016/03/24 22:17
こっちへ _φ(..*)カキカキ

きっと サークルの書き込み 埋もれちゃったのかな
28日からニコ店の 機能が変わるよ
詳細は分からないけど 100レベルに達したら 何かアイテムがもらえるらしい
レベル100に達していない職業に変更して 準備しているよ

mamaは 100まで もう少しの職業はない? 
アバター
2016/02/24 01:18
naoちゃんへ

ここの伝言板には違和感を感じてるよ。
用もないのにステプにお水ってそれだけわざわざ言いに来なくていいのに。ってね。
まぁでも 郷に入っては郷に従え だね。

naoちゃんもココではココのお付き合いがあるだろうから
インターポットのツブ方式が通用しないケースもあるよね。
私のとこは体調重視でお話がある時ふら~っと遊びに来てね。
私は毎日来れない事を「不義理」とは全然思ってないから。

Windows10は私のPCにも更新するようしつこくメッセージが出るけど様子見してる意気地なしだよ(笑)


例の紫陽花の葉っぱ満月の今日(もう昨日か)役割を終えたとばかり地面に落ちてたよ。
新芽の中にこれまた生意気そうな葉っぱの顔が見えてきたよ。
花が咲くには何年もかかると思うけどとにかく枯らさないようがんばるよ。
応援ありがとうね。


アバター
2016/02/23 19:31
mama ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

訪問者はサークル入れて30人いないんだ
仙人さんと同じサークルの会長さんは ここに来てすぐ タウンで灯台登りを教えてくれた人
入退院を繰り返しているみたいだ 今回も長期入院から退院の記念に入ったんだ

無言でいいってところが気に入った
お庭づくりも アイテム少なくって もう 行き詰まりだ
合成も 2年もたてばだいたい持ってるしね

この前の不義理で 中にはコメントなし NGって人もいるんだ 変なの
その人たちは 離れて行ったよ
Windows10や 10から戻した人の不具合で 今はめちゃくちゃ忙しいんだ
この後は 新成人や 学生がPC購入の時期になる 暫くは 気にしないで不義理ものになるよ

=======
紫陽花の続きの 物語 読んだよ
mamaのブログは 本当に 人として考えさせられる 教科書のようだ

一泣き した後 親孝行しようって  優しい気持ちになったよ
mamaの一家を見守る 紫陽花天使だね 力強く 大きく伸び伸び育つよう 
極寒の北の大地から 応援しているね  ====文才が無くって ごめんね=====
アバター
2016/02/23 00:17
naoちゃんへ

関東の人間にとって北海道は憧れの観光地だけど開拓したばかりの頃は想像を絶する大変さだったんだろうね。
新幹線も飛行機もないから北の大地で生きて行かなきゃならないんだもんね。
アイヌの人たちは親切にしてくれたのに日本政府は随分ひどい事しちゃってたね。
大昔少し習ったくらいだから知らなかったよ。
当時に比べたら数段暮らしも楽になっただろうけど
流氷の音が笑い声に聞こえるって思えるよう平和で豊かになるといいね。


私は派遣で働いた経験がないんだけど素人目に見てもヘンテコな法案だね。
会社にも正社員にも派遣社員にもいいことない気がするよ。
良かれと思って決めたことなんだろうけど支障が大きいと思ったら変える勇気を持って欲しいね。

体調が良くないのにありがとうね。
不義理の定義は人それぞれだろうけど
具合が悪い時は堂々と休めばいいよ。
私はサークルメンバープラス数人しかお付き合いしてないけど
水やりはメガ率に関係ないと思うよ。
私の庭は1日10人前後しか訪問者いないけどそれなりにメガはできるよ。
あとお店の売り上げも、もはや必要ないし。

毎日訪問してくれなきゃヤダって人はいないでしょ。
仮にnaoちゃんの体調より毎日訪問に重きを置く人がいるんなら距離を置けばいいよ。

ニコタはあくまでも息抜きのお遊び。
体調が悪かったり仕事が忙しい時はお遊びはお休みしてまず休養を第一優先してね。
誰にも謝ることなんかないから
今日はお休みします ってお詫びでなく連絡だけすればいいよ。

水やりもお店も伝言も何もなくてもみんなnaoちゃんが大好きなことは変わらないからね(^^)v
アバター
2016/02/22 23:10
あす お休みなんだ 紫陽花のおはなし ゆっくり 見せてもらうね
最近 やっぱり体調が思わしくないのと

3年後派遣の人が一斉に 入れ替えになるんだ
今から準備で nao達が激務になってる
変な法案だ 何処かのバッチおじさんたち 馬鹿じゃないの
3年たって 正社員にするなら もうとっくに 今までだってしてたよ

会社は 今から 誰でもできる仕事しか 派遣にさせないよう切り替えていってるよ
しわ寄せが nao達に来てる お給料は上がったけど 辛いです
楽しいニコちゃんも 少し 苦痛になるくらい 辛いです・・・・・ 休みが多いのに使ってもらえることに
感謝しないと行いけないと思っても ・・・・・ 辛いです そんなんで 不義理 ごめん
アバター
2016/02/22 23:03
久しぶりにこっちに失礼

北海道は開拓の土地 流れついて 雪に閉ざされ 食べるものもないなか
必死に雪に埋もれて生きていたらしい

雪に閉ざされ必死にもがき生きている自分たちと 流れ着いて行き場のない流氷と
その下で生きている 海の生き物に自分を重ねて 泣いているように思ったんだろうね
だから きっと 鳴いているって言うんだよ 

今ねアイヌの家族には必ず 和人の子供が居るんだ 子供って言っても70 80以上のお歳よりだけど
その人たちは 和人が育てられなくて 捨てた子供を連れてきて アイヌが育てた子供たちなんだって
それだけ 戦前の北海道は 貧しかったらしいよ
アバター
2016/02/09 22:12
d(=^‥^=)b こんばんわ

keta君には リクエストで「侍プリン」ってのが札幌にあるのでそれがいいって
約束でキティハウス買ってもらったからね

後はチョコケーキを焼いて お世話になってるナースさんへ配るだけ
チョコは 高いので買わないよ お友達と悩んでるふりして試食してきた(o^^o)ふふっ♪ 
アバター
2016/02/04 20:41
d(=^‥^=)b こんばんわ

札幌では恵方巻きがなじみがないの
セコマや大丸が札幌に来てから メジャーになったけど
小さい時は 食べたことがないの

リオンchanに聞いたら 大阪ではちゃんと座って食べるらしいけど
札幌に伝わったのは 海苔巻きを 切らずにその時の方角に向かって
立ったまま 丸かじり その間 誰とも話しちゃいけないって・・・・・これってあってるのかな?
アバター
2016/01/24 23:29
mama お誕生日にプレゼントしようと思って
椿を植えたよ 赤い方だけど 今日 やっと揃って 飾り用の1本おまけにメガった

mama 手持ちと 髪飾りと どっちがいい?
アバター
2016/01/23 01:24
あれ mama 回したの?

実は 足元の友は リオンchanなんだよ
もし 余ってるなら りおんちゃんへ送ってあげてくれるかな?

アバター
2016/01/23 00:16
ごめん こっちに書いた

ゆっくり 温泉に入ってね
アバター
2016/01/05 10:50
mama 改めて 今年も(((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*:

忙しいよね 体調不良でなければいいんだけど
お正月のお休みで 初めて びっくりぽんやぁ をリアルで見たよ

初めて mamaの顔を見ない日が続いて 心配になって 全力で来ちゃった
また(*>ω<)(>ω<*)ネー 
アバター
2015/12/12 18:22
auにしたんだね

auのHGWなら マックアドレスだ 設定は不要だよ
先に 聞いておけばよかったね 

いま 夜に向けて休養中 ちょっこし頭痛だ 
集合時間まで すこし 休んでるね
アバター
2015/11/22 23:27
o(*^▽^*)o~♪あはっ 

矯正に 診療代だった 気が付いたときはすでに投稿クリックしちゃった
アバター
2015/11/22 23:25
リンパ液の流れを良くするカプセルは
ウォーターベットほんわか暖かく ゆらゆら揺れている下を
マッサージ器のようなローラーが回っているよ

血液の流れを良くするカプセルは 本当に蓋があってカプセルの中
ぶるブル細かく振動しているところに寝てかなり温かい 振動が足元から肩まで移動する

各10分~15分 もう4回入ったけど 化粧のノリも全然違うよ
しわは 薄くなる これだけでも行った甲斐もある
値段も札幌価格なのか これに背中と肩甲骨などの強制があるの

保険外は何回行っても1か月5000円の定額 あと毎回は保険診療台だから
初回が900円 2回目が400円ちょっと 3回目以降は370円だったかな お得でしょ
アバター
2015/11/18 21:33
(*>ω<*)ゞただいま~

帰ってきたよ 今日も整骨院へ 行ってきたよ
少しづつ 楽になってきた

あすの午後から お仕事行ってくるよ 
アバター
2015/11/09 20:48
サークル四択 うけた!

監督すごーく楽しそうだったぁ 良かった 良かった
誠実で まじめな人だから 誤解とはいえ 責められたことがきっとあまりなかったと思うの
かなり ショックを受けてたもの 皆 集まって 元気になったねきっと

あれでいいんだよね 仙人さん 参加できなくて お誕生月にお祝い言えなかったけど
繰り越しで おめでとう でいいんだよね・・・・・掛け違って こんなになちゃって ・・・
小窓で顔をみると 。。。辛いね ・・・・寂しいだろうね・・・・お友達沢山いるから大丈夫かな?
アバター
2015/10/23 01:06
naoは リオンchanからもらったものだった o(*^▽^*)o~♪あはっ
お友達→keta→mama  良かったこれで 150だ 
アバター
2015/10/22 23:08
mamaは 黒の目玉は持ってるのかな?

ダブりは 黒の目玉とビショップ フードのついたの と魔法書だけなんだ
お友達で交換してくれる人 聞いてみるね 
アバター
2015/10/21 22:35
ここんとこ精神的に疲れてたから身体もダメージ受けてかもね。
短い時間でも誕生会でみんなと楽しんで傷を修復していこうね。
アバター
2015/10/21 21:47
(*>ω<*)ゞただいま~

健康診断とりあえず終わったよ なぜか心電図は3回取り直された
体重は1㌔増えてたよ 視力はかなり悪く0.4まで落ちてた
少し 目の運動しないと 大変だ 
アバター
2015/10/17 00:32
そうだね。
庭が種を植えるとこだけでなくもっと広くしてPでもCでも買えるアイテム増やせば
商売繁盛するしユーザーもよろこぶににね。
よくわかんないけどIPみたいな庭にするのって難しいのかしら。
丸2日くらいメンテやってもいいから変えてくれるといいね。



アバター
2015/10/16 21:58
(*・ω・)(。。*)ぅん

リンゴは 今 また2個できた ketaの分頑張らないといけないからね
リンゴは ketaにも 持たせたい
ストーカー偵察で ketaを作ったけど 愛着があってさ
皆の所へも不義理だらけだけど 冬眠させられないんだ

また 22日から 黒連動 南瓜パイだ(南瓜3個)
黒はその気になると おこづかいがなくなる 気を引き締めて 行こう


うん どこかで 向こうみたいな お庭造れるゲームがあるといいんだけどな
なかなか 無いんだよ 残念だ いろいろ 構想はできてたんだけどな
此処も もう少し お庭がたのしめたら いいのにな
アバター
2015/10/16 21:43
私の部屋も庭もアイテムごと全部バトンタッチできたらいいね。
私はまた作ればいいんだし。

男性で復帰した人いるんだけどちゃっかりアバ二つも作って昔の仲間とも友達になって賑やかしくやってるよ。
でも女性アバで口調も基本的にデスマス調にして男とも女ともつかない感じ。
誰もがわかってるし通報もあったと思う。
でも同一人物と立証できないからおとがめなしなんだろうね。
naoちゃんのこと、運営ももっとうまくやってくれれば目をつぶったのに って思ってるかもよ。
通報を受けた以上、同じ顔で戻って来たことを思わすツブを見つけちゃうと立場上アウトにするしかないもんね。

ほとぼり冷めたら今度はketaさんで...
はは もう懲り懲りか(笑)
なまじ1週間姿を見ちゃったから寂しさもひとしおだよ。

でも ここでスレンダーでおしゃれなnaoちゃんに会えるんだから我慢しなくちゃね。
リンゴ農家 頑張ろうね。

アバター
2015/10/16 09:05
追伸: naoも未練がましく お庭を歩いている naoや皆を やっぱり思い出しちゃうよ
アバター
2015/10/16 09:04
(σ・з・)σオハYO!!

お礼にしては ちっちゃいね o(*^▽^*)o~♪あはっ
カードを作ってないのが ラッキーだったんだよ
前の時は カードを持っても 使い道がやいやってあの2倍の時作らなかったんだ

今回 思い切ってつくったの だから 今はちょっとだけ お金持ちなんだよ
では 時間だ いつも9:05に 家を出るの 10:00からの勤務なんだ
終わりは19:00 家に着くのは20:00 シフトで 周5日勤務になってる
今は スマホや PCの初期設定を おもにしているんだよ
だから 土日/祝日が 忙しいってわけ  休みの多いnaoを 使ってくれる会社だ
一生懸命 出れるときに 働かないとね イッテキマース....ε(*´・ω・)з゙
アバター
2015/10/15 23:11
naoちゃんありがとう。
的外れなこと言って散財させちゃったのにお礼までもらっちゃって
申し訳ない(´-ω-`)スイマセン
帽子大事にするね。

未練がましく向こうではピンクの頬で狼になったnaoちゃんと遊んでるよ。
アバター
2015/10/15 20:27
mama
本当にありがとね 広告ポイントのおまけPを貰ったんだ
ちょっこし お礼の気持ち✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2015/10/14 00:01
こんなことならすぐ友達になって本物のnaoちゃんと庭で遊んどけばよかったよ。
まちでみんなで集まって写真撮るとかさぁ。
でも不穏因子の影がちらついてる所には長居はしないほうがいいね。

ワクワクする1週間をありがとう。

アバター
2015/10/13 22:26
いいんだ いいんだ
戻るなら naoで戻りたかったし
お庭は 未練が残ってたんだ これで もう無理だとわかったから諦めた

本当に1週間 皆のお庭に行けただけで もう 幸せだよ
びくびくして 遊んでも 結局 楽しめなかったかもね
ほんと アカ亭の人と ここで いろいろお話したけど
みんな 何処かの国みたいだ って 言ってる 本当だった

杖は6本だけだし あと 合成チケットを6枚買っただけだ
しろくま 我慢で もとは取れる
持ってるだけで 楽しかった  ありがとね



アバター
2015/10/13 21:30
某社会主義の国にいるみたいで怖いね。
誰がどうやって見つけて何のために通報したのかわからないけど
少なくても1名naoちゃんの復帰を喜ばない人がいたんだね。
くっそ~ どこのどいつだろうね。
となるとまた近い将来イヤな思いをすることになったかもしれないね。
だからこれでよかったとは思えないけどもう少し作戦を練ればよかったね。

ごめんね。
安易に考え過ぎてたよ。
ビンゴは杖使った方がいいなんて言っちゃって
とんだ的外れなアドバイスだったね。

「顔変えて男性アバにして私とは接触しないように」
だったね。


よ~し 私もリンゴ100個買うよ。
庭もつるっぱげにしてバンバン♪リンゴ植えるぞ~
ここで十倍返しで楽しもう。




アバター
2015/10/13 15:42
リオンちゃんには イエローカード来てないって 安心した
いいんだよ
別名登録でも 本人と判断した場合は 停止しますってなってた

きっと 別名だから 尚 悪質と思われたんだね 仕方ないさ
1週間 遊ばせてもらって ちょっと やっぱり お庭だけはのめりこみそうな危険だった
神様が ダメ!!って 言ってるんだ ようやく ようやく 未練もたたれた感じだ
これで 良かったんだ 1週間 皆のお庭を堪能した

あのね キラも naoは 行ってないのに 結構前の人から入って ちょっとビックリしてたんだ
どうして みんな 気が付いたのかなって 思ってたんだ

杖の6本 残したままだ おもいっきり 使えばよかったな(o^^o)ふふっ♪
それでね ここのバカ!!! ニコちゃんめんこいぞぉ で リンゴ思いっきり100個買った
o(*^▽^*)o~♪あはっ お家貰うんだ
アバター
2015/10/13 14:53
うむぅ~

naoちゃんはある意味ストーカーという犯罪の被害者でしょ。
恨んでる人がいるとは思えないんだけどなぁ。

私との接触をずっとチェックされてたのかしら。
向こうもここも私はノーガードだったから侵入し放題だもんね。

で、いきなりアカウント停止?
どーなってるんだろう。
ごめんね。
私も安易に大丈夫だなんて言っちゃって。
もっと慎重にすべきだったね。

念のためここから下のやり取り全部削除しとくね。

また帰ったらね。

アバター
2015/03/06 10:28
ネタ系たこ焼土産

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA+%E5%9C%9F%E7%94%A3+%E3%81%9F%E3%81%93%E7%84%BC%E3%81%8D&hl=ja&rlz=1T4SUNC_jaJP360JP361&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=JgL5VJDhGcn58QWOm4CACQ&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1003&bih=466
アバター
2015/03/05 23:51
短いのでこっちに_φ(..*)カキカキ

(*・ω・)(。。*)ぅん  
一組は 母が生まれた時 これは顔が陶磁でできてるから
管理が大変 うっかりするとひび割れするんだ 

naoのも7段飾り でも お部屋を借りるとき たち雛も貰ったよ
妹のは コンパクトに お雛様と三人官女 と 五人囃子の木目込み

出すのも 大変 かたずけるのも 大変です
弟は 鯉のぼりだったんだけど これはどこに行ったやらo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2015/02/20 13:56
みなさんお祝いありがとうございます。

29.83cm の金魚っていたら怖いですね。
持ち帰って将軍って名付け
事故が起きない世界でずっと飼えばよかったです。
アバター
2015/02/19 15:47
おぉ~♪ 一位おめでとう!!(^▽^)
29.83cmのキンギョ?(@_@) スゴ~イ♪
アバター
2015/02/18 22:11
私も熱帯魚を飼い始めた頃は 勉強不足で何匹☆にしてしまったことか・・・(ノ∀`)・゚・。

将軍!水から飛び出す性格の子にピッタリな名前(。◕‿-。)ネッ

しかし一晩でって事は 事故というよりいたずらの可能性が高いかも^^;

アバター
2015/02/18 21:49
おめでとう~
お立ち台見てきたよ

どうせなら誇らしげな貴婦人姿を載せればよかったのに
ん(・д・)? カテゴリが「映画」ね^^

アバター
2015/02/18 01:18
naoの 初 1位は・・・ピンクの長靴でした(ё_ё)キャハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.