Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月17日~18日)


こんばんは♪

ひぇ~~~リビングでうとうとして、ディアたんに起こされてから覗いたら、

また100コメ超えちゃってました。取り急ぎ更新します。

いつも遅くなってすみません(>_<)

17日のシン地方 雪が降ったり雨が降ったりで天気が安定しない1日でした。ぁ

明日の夕方から、雪が降るのかなぁ~!!

17日は、天使のささやきの日、切り干し大根の日
などの記念日があります。

「天使のささやき」とは、ダイヤモンドダストのこと。

マイナス10℃以下の晴れた朝などに。発生する、

真冬ならではの美しい現象です♪

シン氏のささやきではないですよww

農園の栽培、ドリンクができるようになったけど、

すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、14日と15日各1回やって、

♡チョコフィッシュ8匹つれたから、まずは一安心♪

おっと、今日新しいレアが出るのかな?



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいった。可愛いけどww

今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/02/18 17:39
こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭ステプのお届けです.。.:*・
アバター
2015/02/18 17:28
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/02/18 17:25
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪
外に出たら鳥肌がぶわっと。。。だって半袖だったのです(*ノωノ)
いくら仕事でも 外に出るときは何か着なくちゃ。。。ですよねw
アバター
2015/02/18 17:25
こんにちわぁ^^ 
今回のイベキャラのお洋服、ガチャなんですねぇ>< 
ねこぬいも3種(〃´o`)=3
アバター
2015/02/18 17:14
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!駆足で素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
アバター
2015/02/18 16:23
こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

バレンタイン、気付いたら終わってた( ̄▽ ̄;)ゞ
誰にもあげずに節約できたからいいか(ノ∀`)ペチッ(笑)

毎月のように何かしらイベントがあって
月日の流れが速く感じるゎ(。-`ω-)

アバター
2015/02/18 15:43

 こんにちは^^ 
  昨日は想像以上に楽しかったです^^ いろいろ試食させてもらって お腹いっぱいでした♪

  最近 良い眠りでないです。。。  変な夢ばかり見てしまうし。。
アバター
2015/02/18 15:38
こんにちは♫メンテが有った事を知りませんでした><どこか変わったのでしょうか?性格とか・・・
アバター
2015/02/18 14:27
*^▽^)ノコンチャ!
今日は〜さっぶぃ雨です(TOT)
久しぶりに歩いて買い物行ってきました(>_<)
午後は引きこもりルッチだょん(*´艸`*)
体調崩さんようにね♪
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
アバター
2015/02/18 14:17
こんにちは♪
朝は晴れていたのでまた予報がハズれたかと思いましたがいきなりの大雨になりました☂

転寝で風邪ひかれませんように✿
アバター
2015/02/18 12:49
(・o・){今日和☂お遣い中に癒し空間へ寄り道♬心がきゃわきゃわしました(?)
アバター
2015/02/18 12:28
入院先の病院で貰った薬が終了。昨夜から新しい薬に。その影響?何や頭と目がボーっとしたままだわ(ーー;)
アバター
2015/02/18 12:11
こんにちは∑(◕ω◕ノ)ノ
曇り空ですが、少し暖かいです☀
明日も暖かくなりそうです^^
      
アバター
2015/02/18 11:31
お水とステキ今日の分(´ー`) お天気が良いので気分も晴れ晴れ♪
アバター
2015/02/18 10:54
こんにちは~♪ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2015/02/18 10:31
おはよ。
昨日に続き、今日も真冬。
コタツ&ストーブが大活躍です。
アバター
2015/02/18 10:15
おはよう(^o^)暖かくね
アバター
2015/02/18 09:41
´ω`)ノオハヨォです素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
                  _. -‐     ‐- ._
                 ´                `丶、
            ,,'" /                   \
.          /    /         /         ヽ \
        /     /  /   /  { |    !   \   ',   \
      ー<       /  /   {   ハト、   |  ヽ  | ヽ V   ノン
        ⌒ヾミ、  /  !  / ハ_/| | ハ_ }  |  ' |  彡'^
          ,ゝ |   |  { |´ ヽ{| |/ ´j ハ.イ  }|'"      /  ̄ \
            '⌒| |   |  ィ-==┬   j/ :┬==-、|   ハ |      |   :  |
           | |   ', / {:::... |       |:::... } ! /  |      |   :  |
            j∧   V{ 弋っク      V-ク/ イ.   |      <   に   |
.            / },   \:::::       '     :::::: } l   |      |  ゃ   |
          /  ハ   ∧`    r  ┐    〃j   |      |   あ   |
           / ,/-― 、   ミ: 、  ヽ. _ノ   イ/   ハ      \___/
.         //  、 {, 〉  'vj_j   ー-‐rf_´|  / /    |ハ
.          /´ \ ヽ }ノ'つ  V^丶、   レヘヽ、/ /    | ∧
        /  ヽ、 )__)イ''´     \   ゝく   ∨ /    |   ヽ
       ィ{ ーィイ}: : :|       ∨ィ示\ l /     i ト、 
アバター
2015/02/18 09:18
おはようです~
朝雨が止んで太陽が顔を出しました(╹◡╹)
やはりお天気が良いと気持ちが良いですね♫
今日も楽しい1日になりますように☆
アバター
2015/02/18 09:14
おはようございます^^また急に寒くなったので、肩こりがひどく頭痛で辛いです^^;
アバター
2015/02/18 08:10
おはようございます。
限定料理、やっとレシピマスターになれました。
アバター
2015/02/18 08:01
おはようです✿青ガチャコンプコーデで巡回中(❀´艸`)今日の新作も楽しみです♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/02/18 08:01
おはようございます。

竹桶入の梅できました☆彡 いつも水遣りをありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
アバター
2015/02/18 07:59
おはようございます♪
天気予報、当たらないで欲しいと思ってもそういう時って当たっちゃうんですよね^^;

でも、降っても積もらないっていうのは当たってほしいなって思いました(*^_^*)
アバター
2015/02/18 07:30
おはようステプ♪週のど真ん中は疲れがたまっています…あと半分なんですけどね。
アバター
2015/02/18 07:10
おはようございます。またマッチングイベントが始まるようですね~^^
アバター
2015/02/18 06:57
おはようございます^^
午後の紅茶のほんのりシナモンのアップルティーを飲みながらの訪問です^^

アバター
2015/02/18 06:49
おはようございます♪
おかげさまでうぐいすと梅がミラクルしました。
いつもお水をありがとうございます^^
アバター
2015/02/18 06:48
おはよ~です♫ 冷たい雨が降ってます、予報では雪。また降る降るサギで終らないかな(*´д`*)=3
アバター
2015/02/18 02:37
こんばんは^^新イベント追加になりましたね。
アバター
2015/02/18 01:29
こんばんは。18日の素敵と水やりです。まだ余震が続くんですね・・・
アバター
2015/02/18 01:13
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/02/18 01:05
こんばんは。
寒さがぶり返して、午後から冷たい風が…。
風邪にご注意ください~(^^)
アバター
2015/02/18 00:59
こんばんは^^
セブン限定ゴディバのカップアイス「ミルクチョコレート」げっと☆さすがのおいしさなり~♪
アバター
2015/02/18 00:57
こんばんは~♡ 夜になると、冷えるのか・・ぐしゅぐしゅ(;O;)
風邪気味から、風邪になってますね。

しばらくは、ティッシュとお友達かな(苦笑)
アバター
2015/02/18 00:54
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
明日19日はお休みします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/02/18 00:53
こんばんは☾素敵をお持ちしました^^
おやすみなさい✿
アバター
2015/02/18 00:42
STP&お水お届けに参りました^^春が待ち遠しいですね♪♫
アバター
2015/02/18 00:36
明日も雪の予報でてますね~
交通機関に影響でない程度なら、たまにはいいですよね^^
おやすみなさい シンシンさん
アバター
2015/02/18 00:33
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

毎回~TVの通販番組を聴きながらお邪魔していますよぅ(^_-)

欲しいものばかりです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/02/18 00:19
こんばんは☆今日は一日すっきりしない天気でした
アバター
2015/02/18 00:13
シン君 こんばんわぁ^^
駆け抜けゴメンですぅ~ (Θ(エ)Θ๑)
アバター
2015/02/18 00:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

眠たくてチョットと思いストーブの前で横になったら、

夢を見て寝てしまいました。

毎日遅くまで♪ (*^ー°v お疲れ♪さまです♪
アバター
2015/02/18 00:08
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2015/02/18 00:07
東北4県震度4いつ何があってもおかしくないから いざというときの心構え大丈夫ですか?STP&WTR
アバター
2015/02/17 23:59
こんばんは☆今日は検診に行ってきました~
明日は雪予報出てますね…寒さと足元に要注意です^^;
シンシンさんのお着替え、見てると楽しいです✿
アバター
2015/02/17 23:59
こんばんは♪
イベントコーデは今日までですね。
さびしいような、なんとなくホッとするようなww
アバター
2015/02/17 23:57
こんばんは^^ 
明日から寒気で冷えるようですね;
体調に気をつけて下さいね☆
アバター
2015/02/17 23:54
ばんにゃ☆
シンさん♪優しいお言葉ありがとぉ♡
花粉なんかに〜負けないじょ〜( ̄^ ̄゜)
今日はさぶかったね〜(>_<)
明日もかなぁ…
今日も〜1日お疲れちゃんでした。
ゆっくり休んでくださいねん(*^^*)
おやすみ(๑˘ ˘๑)*.。
アバター
2015/02/17 23:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

朝の雪にはドキッとしましたが、早く止んでくれてホッとしました(●^o^●)
明日も予報が出てますね。。。お気を付けくださいね^^
アバター
2015/02/17 23:50
こんばんは★
昨日の天気予報では「雪は降らない」と言ってたのに、
朝からサクッと降ってて笑いましたw
アバター
2015/02/17 23:41
こんばんは!
訪問ありがとうございました。 お礼のステキとお水のお届けです。(*^^*)
アバター
2015/02/17 23:39
こんばんは(*´・ω・`)シ
お水とステキのお届けに伺いました
メガ花いっぱい咲きますように
※満開の場合はステキのみです^ ^

巡回停止中でも、訪問していただき、有り難うございました(*´・д・)*´。_。)
少しずつ再開していきますので、よろしくお願いしますノノ*
アバター
2015/02/17 23:36
今晩は、先日青ガチャが新しくなってから、珍しく今回は目玉はコンプ出来ました。
でも、他の物がなかなかそろわないので、完全コンプにはもう少しかかりそうです。
今回の青ガチャで一番驚いたのは目玉のマシュマロが初日に3個も続けて出たことでした。
こんなことってあるんですね。
その分次の青ガチャのコンプは時間がかかりそうな気がします…。(^^;)
アバター
2015/02/17 23:33
(ლ╹◡╹)ლ こんばんはぁ♪ そして、おやすみなさい~☆
アバター
2015/02/17 23:33
こんばんは^^ なかなか来れなくてすみません^^;
コーデのイベント、いつも素敵な衣装でしたね!
私は手抜きで同じコーデで投稿でした^^;
アバター
2015/02/17 23:32
こんばんは☆
今日もお疲れさまぁ♪
切なくってちょっと泣いちゃった><
心が少し揺れます・・・

ありがとうございます^^
シンシンさんのお言葉にいつも励まされます^^
アバター
2015/02/17 23:32
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日もお疲れ様です^^甘えん坊ほど、可愛いもんですよねw
アバター
2015/02/17 23:29
( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は、何だかなぁ…な、一日でした。
明日も、頑張ろ…っと。^^
アバター
2015/02/17 23:28
こんばんは✿
友申ありがとうございます
こちらこそよろしくおねがいします^ ^

今日のお昼はサイゼリアでした
近くにないので人生初サイゼでしたw
アバター
2015/02/17 23:27
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2015/02/17 23:26
こんばんわぁ~ステプヾ(*^▽^*)〃
今週もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2015/02/17 23:26
こんばんは♪ダッシュで失礼します~
ステプとお水のお届けします☆
アバター
2015/02/17 23:26
こんばんは^^。

明日も雪予報ですw。今日は少し降りました。そのあと雨で積もることはなかったです。
明日も同じだといいなぁ。。。

青ガチャは目玉率低いですねw。
アバター
2015/02/17 23:25
こんばんは~(^▽^) 
二日ぶりにコメントを残す事ができました~
アバター
2015/02/17 23:25
シンちゃん
こんばんは。^^  
昨日は体調不良で巡回お休みしてごめんなさい。
今日は急ぎで失礼します。
アバター
2015/02/17 23:24
こんばんは~(∀`*)ゞお休み&ダッシュでごめんなさいㆀ今週もよろしくお願いします○┓ペコリー
アバター
2015/02/17 23:24
今晩は ゚・*:.。..・'☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫'・*. .。.:*・ ★何時ものお届potti☆
アバター
2015/02/17 23:22
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆
今日も1日お疲れさまでした
明日も素敵な1日の始まりとなりますように
今夜も'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】

本日の青ガチャ→目玉無しの今日は背景祭りでした  凹○コテッww
アバター
2015/02/17 23:20
今晩は、朝方雪がちらつきどうなることかと思いましたが今夜もどうなるかと…。
アバター
2015/02/17 23:18
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
天使の囁きの日、-41.2度は文字だけでも寒いですね;
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2015/02/17 23:18
こんばんは。
今日はみぞれが降りました。
梅がトリプルでメガってくれたので
竹桶入りの梅完成しました。
アバター
2015/02/17 23:16
すてぷとおみず。きょうの おさんじは きんつば。。。にこっ。
アバター
2015/02/17 23:15
こんばんは^^。
ことのころ、お天気イマイチですが、心は晴れていたいです☀^^☀
早く春が来ないかな~✿
アバター
2015/02/17 23:14
こんばんは~~夜回りで~す☆また、寒くなりそう・・・暖かくしておやすみなさ~~い^^
アバター
2015/02/17 23:07
こんばんはぁ^^ 
ステブのお届けで~す♪
今週もよろしく~です^^
アバター
2015/02/17 23:06
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ 今朝は雪が降りましたっ!でも・・・すぐ止んぢゃった
アバター
2015/02/17 23:00
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
アバター
2015/02/17 22:58
衣装もちだから、大変だよね。笑。
アバター
2015/02/17 22:58
シンシンさん、こんばんは~♪

ダイヤモンドダストが天使のささやきだなんて、ロマンティックですね~(@_@;)
一度見てみたいなぁ(w´ω`w)
明日はこちらも雪が降るみたいです(^_^;)
でもきっと積もらないんじゃないかなぁ
今年はあんまり積もらないので助かります^^
アバター
2015/02/17 22:56
こんばんわ^^ やっとできた風船を持ってご機嫌巡回です♪お水と素敵をどうぞ(^^♪

シンシンさんのコーデはいつも素敵ですね^^  
アバター
2015/02/17 22:55
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/02/17 22:51
゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・寒い  
春はまだまだ遠い所にいるみたいですね・・・w
アバター
2015/02/17 22:50
こんばんは。
今日は2度も大きな揺れにちょっと
震災を思い出してしまいました><;
4年前の余震って・・ね
アバター
2015/02/17 22:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日は雨予報だったんですが雪がちらつきました。寒いです~

シンシンさん、いつもありがとうございます^^
アバター
2015/02/17 22:49
こんばんは^^

天使のささやきってダイヤモンドダストの事なんですね。
きっと、とてもステキなんでしょうねぇ~(*^_^*)
一度は観たいです☆
アバター
2015/02/17 22:49
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
明日は雪の予報が。。。ドキドキw お気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2015/02/17 22:48
こばは~
アバター
2015/02/17 22:47
❤♬(。◕ .-。)♥シンシン様ぁ♫☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
麗しのお庭にお水と素敵をたっぷりどうぞ☆。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀♪

陽射しだけは春めいて参りましが・・・でもでも まだ寒いですねw✿
ディアちゃんも シンシン様も お風邪にはまだまだご用心下さいにゃん(♡´ㅈ`♡)b
今夜は おかげさまで ぐっすり眠れそうです(*μ_μ)感謝です!
ディアちゃんも シンシン様も ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてくださいネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/02/17 22:46
こんばんは☆
お着替え、お疲れ様でした ☜(☜´^ิ∀^ิ`) 
アバター
2015/02/17 22:45
今日は雨だったかぁ(☍﹏⁰)でも明日は雪マークが付いた❤

でも雨だろうなぁ・・・お水&ステプP
アバター
2015/02/17 22:43
こんばんは~♪
申請ありがとうございました^^
どうぞ宜しくお願いしま~す(╹◡╹)ノ

アバター
2015/02/17 22:43
こんばんは☆
いつもご訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)
アバター
2015/02/17 22:42
こんばんは
アバター
2015/02/17 22:41
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/02/17 22:38
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/17 22:38
こんばんは^^
引越控えて今日は台所の整理。
スペース的にはそんなに広くないのに結構手間がかかります〜汗
アバター
2015/02/17 22:35
こんばんは~♪最近リアが多忙なので駆け足でごめんなさい。><おやすみなさい☆
アバター
2015/02/17 22:33
こんばんは~。古本屋に赤本を売りに行きました。DVDも借りたので明日見ま~す。
アバター
2015/02/17 22:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
lucky!!初コメgetです(*^^)v
・・・しょもないことに 喜んでしまう私(゚_゚i)タラー・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.