Nicotto Town



勧誘


リアルの話。



部署に配属されて、半月。
すこしずつ仕事も把握できて、てんやわんやしながらこなしています。

先日とある部署の上司から、制作をしないかとお誘いを受けました。
と思ったら今日、自分の上司に呼び出されて、またその話を聞きました。



ま、まだ半月ですけど・・・!
どうなんですかね;;

とりあえず決定に従うと言っておきましたが、もう部署かわるんですか??笑

名刺も作ってもらったばかりだし、今週末は歓迎会もしていただけるとかで・・・。



うーん。とにかく従うのみですね。

今やれる仕事を精いっぱいやります。



・・・TVやFMの制作なんて、はたしてできるのだろうか・・・

アバター
2015/02/21 21:22
できますかね??><。

今からもう失敗が怖いです笑
慣れれば楽しくなることを願って!頑張ります!!
アバター
2015/02/20 19:58
できると思うよ、

慣れれば大丈夫。
楽しくなってくるよ!
頑張ってね!
アバター
2015/02/18 22:02
制作は人も予算もなくて、結構大変みたいです。
気合いで頑張ります・・・!
疲れたらニコタに癒されにきますねw
アバター
2015/02/18 19:30
おお、かっけぇ!
と、傍目からは思うものの、実態は大変なんだろうなぁと遠い目……
まぁ、ほどほどにお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.