Nicotto Town



霧雨の迷い


 昨日、天気予報が夕方から雨だったので傘を持って街に出ました。 夜になってからパラパラ降って来ましたけど大した雨量では無かったので折り畳み傘を使わず屋内から屋内へと急いで移動して済ませました。 結局、家に帰るまで折り畳み傘は開かなかった。 霧雨程度では後で傘を片付けるのが面倒な気がして。 深夜、仕事に行く時も翌朝、帰る時も霧雨で雨具を使うのが面倒だったからそのまま帰りましたけどやっぱり軽く濡れました。

アバター
2015/02/19 13:08
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 今週前半は本当に予測不能な天気でしたね。
霧雨で傘を差さずに出掛けたら結構濡れたりしましたし。
アバター
2015/02/18 18:43
昨日、今日は変な天気ですね。
晴れたり曇ったり雨が降ったり
ほんと忙しいです。
僕も今日、墓参り行きましたが雨にやられました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.