Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月18日)


こんばんは♪

前の日記 60コメ超えたので先に更新します。

17日のシン地方 雪が降ったり雨が降ったりで天気が安定しない1日でした。

今日の夕方から、雪が降るのかなぁ~!!

18日は、エアメールの日、冥王星の日
などの記念日があります。

2006年から「準惑星」に分類されるようになった冥王星は、

太陽の周りを248年かけて1周します。

ちなみに、248年前の日本は江戸時代、

10代将軍・家治の時代だそうです。

農園の栽培、ドリンクができるようになったけど、

すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、17日新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな♪



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいった。可愛いけどww

今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/02/18 23:24
こんばんは。ステプ&お水&ステキコーデぽちっとな。
アバター
2015/02/18 23:23
こんばんは♪ステプ&お水お届けします(^^
アバター
2015/02/18 23:20
こんばんは。
冷たい雨の1日でした。
うちには猫ちゃんがいないので電気毛布に温めてもらいます。
おやすみなさ~い。
アバター
2015/02/18 23:12
こんばんは(❀╹◡╹)ノ゙❀遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。不定期訪問 お許しを❤
アバター
2015/02/18 23:11
こんばんは。

ホワイトデーの何か楽しいイベントがないかな♪
アバター
2015/02/18 23:11
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ミルキーウェイ。。。にこっ。
アバター
2015/02/18 23:09
<(*ΦωΦ*)>オーストラリアの鬼ごっこは男女に分かれ捕まえたら口づけをする♬
アバター
2015/02/18 23:08
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Юこんばんはぁ✫゚*

   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三  キョウハコウソクイドウデース
  O┳〇 )    
  ◎し◎- 三 キコキコキコキコ……
アバター
2015/02/18 23:05
こんばんは。
海が近いせいか雨は雪には変わりませんでした。
明日は晴れてくれるかな。
アバター
2015/02/18 23:02
最近は全然ガチャ回してません。
回さなくなると面倒に感じてくるものですね。
アバター
2015/02/18 23:01
お水と素敵のお届けです〜♪

青ガチャのマシュマロがなかなか出てくれなくて苦戦中です…笑
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2015/02/18 22:57
シンちゃん
こんばんは。
春はもうすぐ。
幸運が舞い込みますように。。。
アバター
2015/02/18 22:55
こんばんは。毎日寒いですね(>_<)
裏起毛タイツにモコモコ靴下を重ね履きで防寒してます。
アバター
2015/02/18 22:53
こんばんは(*^_^*)

風が強かった~
寒かった~
白猫アルビンもらったにゃ❤
アバター
2015/02/18 22:39
今日はとても寒いよぉぉ~ 
体調管理に気を付けて下さいね゙d(・ω-。)
アバター
2015/02/18 22:38
今晩は。雪予想は外れて良かったけど寒いのは仕方ないね。
あと1か月頑張れば春もやってくるはず。

黒ガチャのねこ召喚アイテムは反則よ~。
ねこ大集合なんて外す訳にはいかないわぁ~早目に出て欲し~い。
アバター
2015/02/18 22:37
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
いつもありがとう御座います。コピペで御免なさい。  
(_ _;)✲
アバター
2015/02/18 22:36
( ̄(工) ̄)こんばんはでぃーす^^
明日は雪解けが進みそう~
アバター
2015/02/18 22:33
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届けです^^
アバター
2015/02/18 22:30
こんばんは^^
雪は降らなかったけど寒い1日でしたね。
暖かくしてお休みください(●´人`)。o○
アバター
2015/02/18 22:24
こんばんわ~^^ いつもありがとうございます 大きく大きく育ってね!お水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪

シンシンさんも素敵な夢をみてね!^^
アバター
2015/02/18 22:24
【限定訪問】

雪の予報も・・・またしても千葉は降らず(╬◣д◢)ステプP
アバター
2015/02/18 22:23
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
この寒さもあと少し(のはずですよね…w)。お風邪に注意して頑張りましょうっ(^o^)
アバター
2015/02/18 22:23
素敵お届け♪シャンプー2本買った積りがコンディショナーだった><懲りずに又やってしまった▄█▀█●
アバター
2015/02/18 22:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^一日☂…(;-_-) =3 フゥ
アバター
2015/02/18 22:11
✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノこばんはヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲夕方から風が強くなり余計寒く感じます
アバター
2015/02/18 22:06
寒かったけども雪は降らなかったな・・・お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/18 22:04
こんばんわ☆

ひさしぶりです。
抱きつくゆきぐまにモフモフされてます。

本日のステプをお届けします♪
アバター
2015/02/18 21:55
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 一日中変なお天気でスッキリ晴れて欲しいです^^;
アバター
2015/02/18 21:29
こんばんは。
2回続けて雪の予報が外れて良かったです。
でも寒いけど^^;
アバター
2015/02/18 21:28
今晩は、今日は雪にならなくてよかったですね^^
アバター
2015/02/18 21:28
こんばんは♪ 明日こそ晴天になるといいな~(。◠‿◠。☆)
アバター
2015/02/18 21:23
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
今日は一日雨で寒かったです。

水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/02/18 21:22
高台から見渡した空が何処までも広く明るく、気持ちよう御座いました
アバター
2015/02/18 21:20
シンシンさん、こんばんは。

今日はちょっと嬉しいおしらせ♥
ニコを初めて3周年になりました!
これも、ステキなお友達に恵まれてのことと感謝しております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2015/02/18 21:14
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

風邪ひかない様に 暖かくしておやすみくださいね♪

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/02/18 21:12
こんばんは。今日の新作はマッチングアイテム以外はパスかなぁ~。どうされます??
アバター
2015/02/18 21:08
こんばんは。冥王星と地球では時間の経ち方が全く違うのでしょうね。
体験してみたいですが地球人類の寿命では難しいと思います。
アバター
2015/02/18 21:07
こんばんは。
高台は雪で白かったですが、
低い所(街中)は殆ど雨になって、
道端の雪も無くなりました。
アバター
2015/02/18 21:07
こんばんは♪

今日は雪の予報が出ていたのですが、朝から冷たい雨の一日でした。

春が待ち遠しいですね^^
アバター
2015/02/18 21:07
こんばんは☆
今日は雪は降りませんでしたが 冷たい雨の1日でした(>_<) 寒いよ~((+_+))
アバター
2015/02/18 21:06
マシュマロ枕にしてねよっ♪
おやすみなさい。
アバター
2015/02/18 21:06
こんばんは(。・ω・。)ノ明日も寒そうです><暖かくしてお過ごしください。
アバター
2015/02/18 21:00
こんばんは(^^)
さっきまで聞こえていた雨音が静かに…
雪、降らないと良いですね;
シンシンさんも
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2015/02/18 20:59
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

あちこちで雪で大変そうですね^^;
こっちは、風が強い1日、またもや晴れ^^;
アバター
2015/02/18 20:57
✿やっ٩(๑´0`๑)۶ほぃ✿
サービス残業終えて遅い帰宅の水曜日ぃ!
お仕事に生き甲斐を感じた(¬¬)
アバター
2015/02/18 20:51
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ これで落ち着いてコーデ投稿できますね~♪w

 暖かくなってきたかと思ったのに、今日はとてもさむかったですね~^^;

 鼻水でるけど、寒さでなのか、花粉がきたのか、どっちなのかわかりません^^;w
アバター
2015/02/18 20:50
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~今週末、またまた日帰り出張に・・・疲れます~><
アバター
2015/02/18 20:48
シンシンさん、こんばんはー♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪
雪にこそならなかったけど、冷たい雨の一日でした;;

冥王星、惑星から外れちゃって残念な感じがしますよね。

アバター
2015/02/18 20:45
今晩は。今日も冷たい雨の一日でした。
お店には雛あられが並んでいて
もう桃の節句の準備に入っていました。
アバター
2015/02/18 20:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
こちらは、雨でした
雪が積もらなくて、良かったです。
アバター
2015/02/18 20:38
こんばんは

お水とステキお届けです☆
突然のお休み申し訳ございません。
夫の入院のため毎日は無理かもしれませんが
ぼちぼち巡回再開致しますのでまた宜しくお願いします。
アバター
2015/02/18 20:37
こんばん(U´Д`)ワン♬

明日の黒ガチャ、にゃんこ大集合みたいですね!
ディアたんに似た子はいるでしょうか!?
超絶楽しみです♬
♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
アバター
2015/02/18 20:34
こんばんは!
ゆっくり休んでくださいね!
アバター
2015/02/18 20:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
朝起きたら 嬉しい知らせが届いてました
どうも ありがとうございます
これからも 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2015/02/18 20:26
明日は雨水、
この日にお雛様を出すと良縁に恵まれるとか?( ´艸`)
お水とSTPです♡
でも今晩は寒そうですね(>▽<;;暖かくしてお休みくださいませ・・・
アバター
2015/02/18 20:26
♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/18 20:22
こんばんは~今夜も風が強くて寒いですステプ
アバター
2015/02/18 20:18
こんばんは~♪ 
雪になるかも、と言うので
スパイク内蔵ブーツ履いて行ったけど、小雨のままだった^^;
アバター
2015/02/18 20:14
こんばんは♪水遣りステブ❤昨夜も寝落ち(ρ_×).。o○今日は寝る前に巡回です^^;
アバター
2015/02/18 20:12
ブログチェックして目を見張る 
明日の黒ガチャは悪魔の誘惑に満ちている(T▽T) 猫だらけ~~
アバター
2015/02/18 20:10
こんばんは、巡回したらお風呂行ってすぐ寝ます^^
アバター
2015/02/18 20:09
ご無沙汰しております。リアが忙しくご訪問回数が減りますがどうぞよろしくです;;
アバター
2015/02/18 19:59
シンさん、こんばんは^^

シンさんの方は雪大丈夫?
こちらは予報が外れたみたいでよかった~♪
アバター
2015/02/18 19:56
こんばんは☆今日の昼間は暖房つけなくても大丈夫な暖かさでした!^^
アバター
2015/02/18 19:55
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんばんは~
犬の服を買ったのに嫌がって着てくれない;わかってるのに買っちゃう^^
アバター
2015/02/18 19:39
(´◔౪◔)◞こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

お酒は飲めませんが、雪見酒したい気分です~♪
アバター
2015/02/18 19:28
年をとったら若く見られる人
1位:23日 2位:2日 3位:1日 4位:28日 5位:16日
アバター
2015/02/18 19:16
なんか息苦しいなぁと思ってたんですけどね…
これってお腹の肉が増(ry 
超絶運動不足^^;
アバター
2015/02/18 19:16
こんばんは~おなかの調子がよくないです><
アバター
2015/02/18 19:16
こんばんは♪
みんな結構遊ぶことにさえ
追われちゃってますよね~ ^^;
アバター
2015/02/18 18:43
2月も来週で終わりなんて、早すぎるね~。
アバター
2015/02/18 18:36
こんばんは^^ 今日はお日様が顔を出してたけど、
もやってスッキリしない天気でした(´・ω・`)
アバター
2015/02/18 18:16
こんばんは。今日も寒い一日でした。
でも雨や雪の日は湿度が高くて喉は楽になります。
寒いけど、その点だけは有難いかも(^_^;)
アバター
2015/02/18 18:09
こんばんは。冥王星の日なんですね。
アバター
2015/02/18 17:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは息が白く残るぐらいに寒いです(>_<)
アバター
2015/02/18 17:53
こんばんは♪
風邪の治りかけでいまいち咽喉の調子が戻らなくて
素敵な?ハスキーボイスが続いています
あぁぁ~~♪♪ww
シンシンさんも風邪には充分気をつけてくださいね
アバター
2015/02/18 17:51
今日は主人の母が入院しているのでお見舞いに行ってきました
暫くは病院に通う事になりそうです
アバター
2015/02/18 17:49
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

『方言女子』って言葉があるそうな。私は バリバリの関西弁の方言女子やわ\(^o^)/
冥王星は、太陽の周りを248年かけて1周するんですね( ゚Д゚)
248年後の日本はどうなってるのかしら(*'ω'*)

アバター
2015/02/18 17:32
こんにちは。

いつもありがとうございます。
体調を崩してお休みしていました。
お陰様でだいぶ回復してきましたので、また宜しくお願いします。
帯状疱疹で^^;
かなりストレスも溜っていたようです。
シンシンさんもお身体気を付けて下さいね。
アバター
2015/02/18 17:24
こんにちは♪ニコタのコーデで感じる少し先取りな季節感…もうすぐ袴の季節かな( *´艸`) フフ
アバター
2015/02/18 17:15
こんにち▼・。・▼」」」ワンワン!!
久々の訪問です☆ステプ (*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2015/02/18 16:52
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします 
最近は三寒四温と言うより三寒一温って感じでまだまだ寒いwww
アバター
2015/02/18 16:45
こんにちは^^
今日はお急ぎ訪問です♪
またね~‼
アバター
2015/02/18 16:03
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2015/02/18 15:58
こんにちは^^ 冷たい雨が降ってますが、雪は免れてます~^^;
アバター
2015/02/18 14:02
こんにちは♥
冷たい雨に身も心も凍えそうですね~今夜は煮込みうどんが食べたいです♥=^ω^=♥
アバター
2015/02/18 11:52
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2015/02/18 11:43
私の住んでいるところは晴れているけれど雨も降っているなど、よくわからない天気です
アバター
2015/02/18 10:26
おはようございます。

毎日、毎日、飽きもせず、良くこんな嫌な天気が続きますね。
飽きれています。
アバター
2015/02/18 09:24
おはよう~雪がちらちら降ってきましたよ!メンテの前にstp・水遣りお届けに(*゚ー゚)♪
アバター
2015/02/18 09:07
おはようございます。
エアメールを中学の頃出したりしてうれしかった思い出があります
アバター
2015/02/18 08:43
ヾ(。>﹏<。)ノ゙ ぉはにゃぅなのー!出勤&限定メンテ前の駆け足ざっぷぅん☆すてぷσ✾またあとでー
アバター
2015/02/18 08:38
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はエアメールの日ですね。
私も異国に運んで欲しいです♫
アバター
2015/02/18 08:04
おはようございます☆
朝、起きるのがツライです~><
アバター
2015/02/18 05:39
おはようございます。
今日も病院です(別のね)…たまたま予定が続いたので、
駆け足訪問ばかりで、申し訳ございません☆♪

コーデ投稿が一本化して、スッキリしましたね^ ^
今日もカッコいいなぁ♬♡
アバター
2015/02/18 03:57
今日はメンテですね。
新しいイベントが始まるのかな?
stp、お水のお届けです。
アバター
2015/02/18 02:32
昨日の夕食はハンバーグでした❀
久しぶりだったのでとても美味しかったです!
アバター
2015/02/18 02:29
おはようございます^^♪今日の4択は、出川哲郎です。ボクはテレビを見ないので名前を知っているだけ

占いの世界で 天王星が 発見されて 石油が見つかった

海王星が発見されて 飛行機が 使えるようになった

冥王星が発見されて 原子力が使えるようになった


そして 冥王星を準惑星にする事によって 力の配分が狂って
さまざまな 原発などの 事故が頻発するようになった


ボクの言葉は 絹をかぶせないので かなり ストレートですが・・

しかし まぎれもない 真理を語りますので ww

しかし 絹をかぶせていても かぶせなくても シンシンさんの ような 優しい言葉は 

大切かと思います。参考にさせて 頂きますねっ^^
アバター
2015/02/18 01:17
おやすみなさい☆
シンシンさん^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.