Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


もっさり



もう、そろそろ髪の毛がもっさり野暮ったくて、土日には切らないといけない。。

最近の個人的ルーティンから、
ちょい前の髪型にするか、

それとも、
かなり前のすごい気に入っていた髪型にするか・・・


ただ(いつも)問題は、
どっちにしても、最近のあるあるな髪型なのでどこか誰かとかぶってしまう事、、。。


本当は、というか理想は、

①すごく伸ばす
(※とは言え、長髪までは行かない。曽我部恵一さんぐらい??@@)

②金髪とかアッシュかカーキなグリーン
(※ずっと前は近い色だった事もありました。。かなり目立たないようなすごく控えめアッシュグリーン)

③ものすごく派手な2色以上の髪色を部分部分で。。


髪型と言えば、
ニコッとに何個か過去していた髪型とかなり近いものが幾つか有り、(もう既に前からそういう髪型買って持ってる髪型もあります。)
買いたいです。。



・・・






・・・、、。。









・・・あれ??これはもしや??
フトのコロが??さ・む・・・il||li ○| ̄|_ il||li





〜〜〜閑話休題。





英語は出来たらペラペラが良い。
(英語が出来るなら、今度はスペイン語が出来れば、尚良い◎✧)


正直者が馬鹿を見るような事は大嫌い!!だ。。


色んな業種の悪徳プロモーターは全員><!!

紙幣・硬貨・カード・Eマネーアレルギーに罹(かか)ればいいのだ!!
( 屮 ╬ ✧四✧) 屮ガアーー!!!ベランメェ!!!


三五十五さんが無事快癒したらいい!!



祈。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.