Nicotto Town



欲しいけど・・・


月曜に千葉、幕張メッセで開催された
キャンピングカーショーに行って来ました
さすがに、月曜・・ガラガラ^^;
ゆっくり、徘徊^^;と思ってんだけど・・
クルが飽きてしまい・・1時間半で、終わり
欲しい~~~^^
テーブルとベッドだけの、シンプル車で・・
400
水道、冷蔵庫、電子レンジ、色々付いてて
700~800
くるみの希望は、セカンドカーにして
駐車場を借りる・・・なんだけど・・
なかなか、踏ん切りがつかない(>_<)

大きな買い物だと・・「買う」とは行かない
と・・・考えつつ
幕張アウトレットへ・・・
ココは、改装中でもあって・・日寂れてる^^;
タオルのお店があるのはココだけなんで
ここに来ると、必ず、タオルの買占め^^
まだ、1時過ぎ・・
酒々井のアウトレットへ、30分後到着
服は当分要らない~~~なんって
思ってたけど・・・50%引きに目が眩み
4枚購入(>_<)
garrettのポップコーン・・・並んでない^^
話しの種に買ってみたけど・・・
普通に美味しい^^;
賞味期限は今日中・・そんなの無理(>_<)
疲れた~~~(@_@;)
たち吉を発見!
器を購入^^
安い物だと、ボンボン買えるんだけどねぇ~^^;
ミニカーのキャンピングカーで我慢するか
(^_^;)

アバター
2015/02/23 06:32
のんびろいこうよさん♪
いいえ~・・・どういたしまして~くるみの応援で、少しはお役に立てて光栄です^^;
くるみも簿記検定の経験があるけど、同じようにやった事のない問題が出たよ(>_<)
うんうん。時代の変化を簿記問題にも、感じるんだね^^;
お疲れ様^^
アバター
2015/02/23 00:57
くるみさん、いつもあたたかな応援、ありがとうございました。

今回の試験は、これまでと傾向が変わり、きつい面もあったのですが、

なんとか最後まで乗り切ることができました。

仕訳問題とか、これまで過去問でも見たことがないような問題もあって、

より実務的な内容が問われてくる時代なんだな・・・・と感じました。

結果がどうなるか分かりませんが、いい報告ができるといいです・・・・

これまでありがとうございました^^
アバター
2015/02/22 08:57
のんびりいこうよさん☆
そうなんだぁ~新潟にはないのかぁ~↴
ソルトと、ナッツのが美味しかった~^^
チーズのは味が濃すぎだったけど^^;
いつか旅行の時にでも・・・・巡り合えるかも・・・。
アバター
2015/02/22 06:42
garettのポップコーン、HPで見てみたけど、おいしそう~~

シカゴミックス、さぞ香ばしくて、甘くて、おいしいんだろうね^^

新潟ではゼッタイに食べられない味(通販なし)・・・ウラヤマシイデス・・・・
アバター
2015/02/21 06:40
ナルちゃん♪
そうだよねぇ~2台持ってても・・体は1つ(>_<)
今の車をキャンピングカーに模様替えが一番かも^^;
いいねぇ~喧嘩しながら、夫婦で日本一周(@_@;)
づ~~~っと一緒でごれだけ耐えられるかっ^^;
アバター
2015/02/18 22:10
キャンピングカー良いけど使う機会が少ないかな?
だから住んじゃえ~(*^。^*)

子供が小さい頃は欲しくて見に行きました!
だけどセカンドカー的な使い道になってしまうから
勿体無い気がしてワゴン車を買いました(^_^.)
今は子供もいないので2シーターですが・・・
退職したら夫婦2人キャンピングカーで日本一週
なんて良いかもね?(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.