Nicotto Town


I♡LOVE❤LDH❤


ただいま!


今赤城から帰ってきたよ~~^^
2組のバス事故って2時間ロスしたー><
明日からまた宜しくネ★

アバター
2015/03/04 07:19
サークルから報告です。

昨日以内に参加の修正がなかったため、今回のポイントは無効とさせて頂きます。

参加可能日は明日です。
明日になったらもう一度参加コメントをだして、企画に参加できます。

管理人より
アバター
2015/02/22 11:59
あーねんっ!
アバター
2015/02/22 11:50
いけっ!ってどこにW
アバター
2015/02/22 11:42
確定はしてないよ(わら
だって私好きな人とか誰にも言わないはだからwww
アバター
2015/02/22 11:37
それがねみんなから両思いでしょー?
って聞かれててねッ♡
アバター
2015/02/22 11:32
えっいるよ!♡
となりのせきのひと!
アバター
2015/02/22 11:29
いえいえ♪
私応援するの大好きだからっ♡♡
でもライバルさんのこと考えたら自分に負けてるって思うよ!
だからはるなちゃんらしくっ!
アバター
2015/02/22 11:25
ほんとに?
めっちゃ嬉しいんやけど♡(*≧∀≦*)
よかった・・・♡
うん!自分に気があるのかもっ?って思わせるとかいいねッ!
アバター
2015/02/22 11:17
いえいえ^^
楽しそうで良かった♡
アバター
2015/02/20 16:50
おかえり~^^

聞いたよ^^
あ、2組だったんだね~!
3組かと思って、遥奈ちゃんのクラスかと思った~ww

双子いつやる~??

あと、いいね♪ありがと!^^
stpどーぞ^^
アバター
2015/02/19 10:16
おかえり^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.