Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今週の・・・


本来なら明日から黒ガチャあるから
買わないはずだったのに。。。
何でこれ出すかな~
しかもマッチングイベントで剣を買わなきゃいけないなんて
流石に4匹はいらないので
無料(?)で貰える方は買わないで
色違いで購入しました・・・

そして本日はガチャ前のいつものあれです
お面で参加だったんですが
持ってないので
鬼の衣装でOKということですが・・・
この寒いのに;;

アバター
2015/02/18 22:50
可愛いですよね~~
あれとは別腹なんです;;
う・・・み~~た~~な~~~><
アバター
2015/02/18 22:21
ううっ、こうやって見てしまうと、かわいいから買いたくなってしまいますw
明日の黒ガチャアイテムを見てから、買う買わないをきめることにします。。。(^^;

オニさん姿のかわいさと、お面姿のギャップが。。。(^^)
もちろん、どちらも好きですがw
アバター
2015/02/18 21:51
カツラ?
アバター
2015/02/18 21:41
祈願ですね、がんばって!私もカツラ2種、欲しいんですw
アバター
2015/02/18 21:38
はい;;
で使わなくなった剣はお友達に譲りましたw
アバター
2015/02/18 21:31
買っちゃいましたか^^
2匹そろうとかわいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.