Nicotto Town



フリマ~


過去の黒ガチャがP限定に変わりました~!!


アクアプリンセス 【Blue】(有料)
    ↓
旅人ドレス (ブレンダ)  【Blue】(有料)



旅人ドレスのセシルが本命だったけど、
ブレンダも十分に可愛いので、即成立♪

季節感があまりなくて、普段使いやすいドレスです^^
実は今まで季節感のあるアイテムがほとんどだったので、
旅人ドレス、これからかなり着るんじゃないかな??笑


あと、
こないだプレ企画でいただいた、トランクとステッキにマッチしていて嬉しいです・・・!!




話変わりますが、
土曜から異動になりました~
制作です;;頑張ります!!!;;

アバター
2015/02/21 21:21
こんばんは^^
ありがとうございます♪
そうなんです、アクアプリンセスも結構お気に入りだったんですが、限定に変わらないかな~と・・・笑
セシルお持ちなんですね!羨ましいです><
季節感のあるものって、どうしても欲しくなっちゃうんですが、
意外と普通のワンピースとかの方が着やすいんですよね。

本当に奇跡的というか・・・。これからは当分当たらないと思います・・・笑
この小物さんたち、ブレンダと相性がいいので、2倍の嬉しさです♪


制作って大変なイメージがあるけどなかなかできないお仕事ですよね。
貴重な経験なので、精いっぱい頑張ります!
アバター
2015/02/18 22:13
こんばんは~。
フリマ、おめでとうございますぅ^^
アクアプリンセスも、いいドレスですよねぇ。
だからブレンダに、変わったのかもしれません。
私はセシルを持っていますが、ブレンダも可愛いと思います。
最近私も、気が付きましたが、季節感の無いものって、かなり使いやすいですね。
私は、はずれてしまいましたが、知り合いが当たると、なんだか嬉しいです。

それにほんと、トランクとステッキによく合っていますねぇ。
全部、自分で、選んで買ったようですよぉ~。^^

制作のお仕事って、羨ましいです。
私もそのような、お仕事をしてみたかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.