Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


商談成立・・・

画像

祈願に行ってきました
写真の格好で・・・
お面を被るのに商談をしまして^^
いつもなら1個の目玉で1日のイケメンが
今回は3日すると^^
それぞれが色々な思惑を言っておりましたが^^;
たくさん出ますようにw

アバター
2015/02/20 00:02
会えなくて残念です><
もちろん日数ですw
アバター
2015/02/19 21:37
ちょうど美枝子さんがいなくなる寸前に到着したんですよね~^^;
遠方からちら見で終了でした^^;ちょっと残念~・・
どんな商談だったのでしょ(◔‿◔。)♬
アバター
2015/02/19 21:31
お疲れさまでした^^
2個といえば2個でたんですが・・・
アバター
2015/02/19 21:31
昨夜はお疲れ様でした^^ ありがとうございました。
目玉1個で3日のイケメンなんて拷問だよw
アバター
2015/02/19 20:51
>onpuさん
ね~w

>トシさん
ですよね~^^
なぜでしょう?
アバター
2015/02/19 07:32
目玉たくさん出ますようにw ニコッとのお参りの方法って背中向きとか横向きで不思議ですねwww
アバター
2015/02/19 02:50
さてさて
どうなるでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.