Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


散財しちゃった


お部屋の模様替えして、
青ガチャ2種、10回ずつやって。

あーあ、かなり散財しちゃった。
コイン、けっこう減っちゃった。

ガチャはクセになるよねー。
コンプしたいけど、ドリ券とかダブリとか
なかなか集められないし。イライラ。
新しい青ガチャ、
あのカラフルでキュートなケーキの帽子がちっともでません(泣
うさぎの背景は何枚もだぶってるのに、むーっ。

スロットやって、コイン、せっせとためなきゃいけません。
がんばりますー。

アバター
2009/09/06 15:36
>banbiさん

模様替え、なさったんですねー♪
近々、絶対うかがわせていただきますね!
どんなお部屋なのかなー。楽しみです。

ケーキの帽子、でたんですか。おめでとう!
アバター
2009/09/06 15:34
>まてぃさん

たしかに青ガチャ、時間的猶予がたっぷりあるので
急ぐ必要は全然ないんですよねー。
そうなんだけど……やっばり早く欲しくなっちゃう。

スロットとビー玉はともかく、七ならべは稼げますか?
なんか私、あのペースについていかれなくて……たんにトロいだけなのかなぁ。
アバター
2009/09/06 15:32
>ベビさん

模様替え、一気にイメージを変えたかったのに、
なんかケチっぽくなっちゃって、家具とか使い回し放題ですー。
散財とはいえ、すっからかんにはなれない、思い切れない小心者、ふーっ。

でも、青ガチャは1回が少額なので、ついついトライしちゃう。
だぶってばかりで熱くなるばかりです。
コンプしなくてもいいけど、帽子はほしいですぅ。
アバター
2009/09/06 10:51
こんにちは~
お部屋お邪魔しちゃいました~
月に登る階段があるのね。かわいい~~
そうそう、私も模様替えしたので、今度ぜひ
遊びに来てね~
一緒にお写真とりましょう~~(^0^/
ガチャコンブなかなかむずかしいよね~
私もケーキハットがぜんぜんでなくて、
ようやくでました~(^0^/
アバター
2009/09/06 03:06
お部屋の外の景色が1枚300とか400、高いっす(´;ω;`)ブワッ
青ガチャは11月まで3ヶ月あるので気長に待つしかないですね(´・ω・`)
それまで、スロットとビー玉と7ならべでがんばって稼ぐです。
アバター
2009/09/06 02:55
お部屋の模様替えすると一気にコイン減っちゃうよね;;

私もケーキの帽子とケーキの背景が出なくてメチャメチャ回してる(。-_-。) 
今回は自力コンプ目指してるから燃えまくってますw

お互いがんばろ~ね(^O^)
アバター
2009/09/06 00:48
>京介さん

やっぱり青ガチャは…ねぇ、無理があるってゆーか、むずかしい。
ドリーム券ばっかりだし。むー。

そういえば。帽子は嫌いですか?
アバター
2009/09/06 00:47
>ナツミさん

べつにコンプリートしたいわけじゃないけど
ほしいものが出てくれればね、それでいいの、私は。

ケーキの帽子は…うん、ほしいなぁ。
またガチャしちゃうんだろうなぁ、今夜も。
アバター
2009/09/06 00:33
青ガチャでいい思いはないですね。

ぼったくりです。

たまにはほしいのでろよ><
アバター
2009/09/06 00:14
私も、そう^^;
ケーキの帽子がなかなか出ない!!
ダブリが多いねぇ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.