Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月18日~19日)


こんばんは♪

前の日記 80コメ超えたので先に更新します。

今夜はシンが勝手き決めた早寝の日、

これから入浴してから先に失礼します。

おやすみなさい(^_-)-☆

皆さまが心地良い眠りにつけて、素敵な夢をみられますように☆

18日のシン地方 雨降りで天気が安定しない1日でした。

明日の雪予想、大丈夫かな?念のために、

雪用のスパイク持っていくけど!!

そして、18日は、エアメールの日、冥王星の日などの記念日があります。

2006年から「準惑星」に分類されるようになった冥王星は、

太陽の周りを248年かけて1周します。

ちなみに、248年前の日本は江戸時代、

10代将軍・家治の時代だそうです。

農園の栽培、イベントの2種類すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、17日新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな♪

そそ、ガチャ72弾 やっと目玉1個出たけど、

先が長いなぁ~!!のんびりやろうww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

甘えん坊くんにはまいったよ。可愛いけど♪

11時ころ おやつをあげたから、爆睡している感じだけど、

夜中になるとまた。。。ww

今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/02/19 20:48
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!駆足で素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
アバター
2015/02/19 20:27
こんばんは(´∀`*)
アバター
2015/02/19 20:26
こんばんは(*^_^*)

今夜は半額にぎり寿司❤
にゃんこにマグロをあげましたにゃ❤
アバター
2015/02/19 20:22
こんばんは。
私の中では、冥王星はまだ惑星です。人の基準で勝手に決められてたまるか!って、冥王星が怒ってそう(笑)
アバター
2015/02/19 20:21
こんばんは~こちらでは、花粉情報ですでに多いとのこと大変です><
アバター
2015/02/19 20:16
こんばんは。
4周年迎えて、ネコパジャマ貰いました。
アバター
2015/02/19 20:05
こんばんは☆週末にはぐ~んと暖かくなるようですね!
しもやけも治りつつあり春が近いのを実感します!^^
アバター
2015/02/19 19:59
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥訪問☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ ステブメガ花咲きますようにポチッと
アバター
2015/02/19 19:58
こんばんは。
とある占星術サイトで「世界的なことが起きる」とのお告げ。

そしてそれは的中。冥王星が惑星から小惑星になってしまい、世界中で書き換え作業が行われたんですよね。

でもお告げの人は当たったとの感想はなく凄く怒っていました。占星術では冥王星は惑星のままです(^^)
アバター
2015/02/19 19:36
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ☆ニャンコまみれです♪o(=ёェё=)o
アバター
2015/02/19 19:31
|ョ-ω-。)ィョゥ*:゚・☆医学的に「反射神経」という神経は存在しない♬
アバター
2015/02/19 19:14
こんばんは♫焼き鳥6本食べたらお腹いっぱいだ~~♫夕飯は無しです♫
アバター
2015/02/19 19:08
黒ガチャ3回「黒い騎士・白馬・白ねこ(目玉)」の順で出た(¬¬)ハートとハサミが出るまで回すべきかw
アバター
2015/02/19 19:06
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/19 19:06
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/19 18:53
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした☆彡
私も青ガチャのヘアクリップが出ません^^;
のんびり回しましょうw
アバター
2015/02/19 18:38
( ゜▽゜)/コンバンハ 待合室で舟をこいで寝ていたら主治医に呼ばれて満面の笑みで迎えてくれたよ><
アバター
2015/02/19 18:21
こんにちは^^ 風が強くて、買い物に出ただけで、
ヘアーが乱れてしまったわ><
アバター
2015/02/19 18:19
雪降らなかったです
アバター
2015/02/19 18:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらはマフラーがいらないほどの陽気です♪
アバター
2015/02/19 18:10
こんにちは^^素敵な1日をお過ごしください✿今日はお外の方が暖かい
アバター
2015/02/19 18:02
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

親子なのに 母は『晴れ女』 私は『雨女』なんでやねん!背中に積乱雲がついてたりして(。´・ω・)?
今日は雪 大丈夫でしたか?

青ガチャ苦戦しております~wもういやじゃ~w
私もディアたんと同じです(*'ω'*)夜中になると おやつが欲しくなります~w
アバター
2015/02/19 17:57
こんばんヽ(≡・ω・≡)ノニャン♪

おお、黒ガチャ目玉のにゃんこちゃん出ましたか♬
おめでとうです♬
私もアルビンちゃんが出ました♬

にゃんこハーレム、ツボです♬(*´艸`)
アバター
2015/02/19 17:55
こんばんは。
ある商品を探してスーパー、コンビニを3軒回りました。
なかなか出会えない時ってあるんですね(^_^;)
アバター
2015/02/19 17:44
今日は さむいので あたたかい もの たべたい
アバター
2015/02/19 17:28
こんにちは^^
昨日は雨の中出かけようとして、
田舎に傘を忘れて来た事に気がつきました(ーー;)
アバター
2015/02/19 17:28
こんにちは~ 早く暖かくなってほしいですね(^^♪

シンシンさん いつもありがとう。感謝です。(#^.^#)
アバター
2015/02/19 17:25
こんにちは☆今日はお洗濯日和でした(*´ω`*)
アバター
2015/02/19 17:05
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

昨日の寒さはどこへ。。。暖かい一日でしたね^^
お昼の後は 眠くなっちゃいました(*ノωノ)
アバター
2015/02/19 17:02
こんにちは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/02/19 17:00
こんにちは
強風で自転車進みませーん
アバター
2015/02/19 16:51
こんにちは❤黒ガチャ回したらP限定も欲しくなるように今回は仕組まれてますね。
19日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/02/19 16:44
こんにちは~^^

もう2月も10日くらいで終わりだね~。
アバター
2015/02/19 16:14
こんにちは。晴れてきました。風は相変わらずあります。
アバター
2015/02/19 16:12
こんにちは♪
黒ガチャはまず試着して欲しいものだけ手に入れる!
そんな方法ないかしら~(*^_^*)ww
アバター
2015/02/19 16:08
こんにちは♪
今日は黒ガチャの日ですね^^
ねこちゃんいっぱいだそうです♪
アバター
2015/02/19 16:04
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
私の方こそ御馳走様でした(*´ч`*)
アバター
2015/02/19 16:00
こんにちは*よいお天気嬉しいですね♪
素敵とお水お届けです^^
アバター
2015/02/19 15:19
こんにちは、stpとお水です^^
アバター
2015/02/19 15:02
日中はポカポカでホッコリするよ~゚+.(❀´∀`❀)゚+.
これで風が冷たくなければ最高なんだけどねw
アバター
2015/02/19 14:59
こんにちは❤今日は台湾の旧暦の新年です。皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。
アバター
2015/02/19 14:46
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今日はとっても天気がよくて、窓際にいるとポカポカして眠気が・・・o(__*)ZZz
アバター
2015/02/19 14:28
お給料日前の休日って。

特にこれといってすることもなく…。

てな訳で、ニコタをお散歩中~!^^;
アバター
2015/02/19 14:12
こんにちは。今日は久々に晴れて気持ちが良かったです。
明日で週末うれしいな。
アバター
2015/02/19 13:56
こんにちは^^早上がりできたのでうきうき訪問です(*´ー`)ノ
アバター
2015/02/19 13:40
早くも青Gコンプ!と思ったら、普通品で一つ出てないのがあった(ー_ー)!!
アバター
2015/02/19 13:38
朝食後って毎回やたら眠くなるの。何でや?少し横になるつもりが気づけば12時近く。損した気分だわorz
アバター
2015/02/19 13:31
こんにちは~ステプ&お水のお届けです♥(^^♪
アバター
2015/02/19 13:21
こんにちは♪まだ少し風邪気が残っていますーーー^^;
アバター
2015/02/19 12:47
こんにちは!水遣りステプ♪
アバター
2015/02/19 12:30
こんにちは✿
今朝は4時起きだったので既に眠いです( _ _ ).。o○
でもお蔭で午前中に家事終了♪
アバター
2015/02/19 12:16
こんにちは♪
桜の開花予想は3月28日とか☆こういうニュースにはウキウキですw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/02/19 11:32
こんにちは

今日も寒いですが良い一日をお過ごし下さい☆
アバター
2015/02/19 11:21
今日和☀猫召喚!したい!どうしよう!\(^o^)/!残金210Pのちもです\(^o^)/ぎりぎり!
アバター
2015/02/19 11:10
おはようございます。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿

寒いですねwww
風邪引かないようにねwww
アバター
2015/02/19 10:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  
やっぱりさむ~~{{(>_<)}}・・・
アバター
2015/02/19 09:56
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

今日は有休です♪家の中の用事で終わらせるのもなぁ・

午後からジムでも行こっかなww
アバター
2015/02/19 09:45
おはようございます(●^o^●)
いつもありがとうございます!
今日はこちらは暖かくなっています^^✿
春は近いかなぁ^^
アバター
2015/02/19 08:55
(。≖ˇェˇ≖。)今日は恐怖の黒ガチャにゃり・・・。その前に、出勤前の ぉ急ぎ (๑・‿‿・)σ☆
アバター
2015/02/19 08:14
おはようございます
アバター
2015/02/19 08:06
おはようございます♪
今日は朝から青空です。
太陽の光っていいですね(*^_^*)
アバター
2015/02/19 08:02
おはようございます。
今日は久しぶりにお友達とランチ♪
フリードリンクなので飲みすぎちゃいそうw
アバター
2015/02/19 07:38
シンシンさん、おはようございます^^*

今日は朝から快晴です。
思いっきり花粉が飛ぶんだろうな・・・。
ああ、嫌だ・・・。
アバター
2015/02/19 07:38
おはようございます^^
今日もがんばりまーす☆
アバター
2015/02/19 06:47
おはようございます(*^-^*)

天気予報、当たらないですね…
でも、雪が降らなくて良かったです^^

今日は天気が回復して、暖かい1日になりそうです♪
アバター
2015/02/19 06:13
おはようございます。
今度も雪の予報が外れて良かった^ ^
寒さは続いて、春の足音はまだ聞こえないけど、
花粉だけはしっかりとやって来るwww

お疲れの様で、コーデ投稿は無しですか?
ゆっくり休養して下さいね~☆♪
アバター
2015/02/19 05:47
おはようございます^^今日は赤の騎士で訪問です^^今日からの黒ガチャが気になりますね~
アバター
2015/02/19 05:15
おはようございます^^

ニコ中に ならないように しているけど・・結構 ヤバイ時もあって・・ね・・
今は、既にガーデンは 無視しているよ
Cコは 余っているので やる必要性もないし・・あの 肥料やりが 大変・・
最近は 青ガチャも無視、農園とお店と4択だけかな・・これでも ニコ中かな
って 思っているくらいだよww
アバター
2015/02/19 04:42
こんばんわ♪深夜にお邪魔します[家]ω`*)ノ 
ステプ&お水、どうぞ☆

明日は新黒ガチャが始まりますね~
回すのは怖いけどネコ軍団すごく気になります(*´艸`*)
アバター
2015/02/19 03:12
こんばんは^^リボンの騎士風の黒ガチャ気になります^m^
アバター
2015/02/19 02:24
こんばんは♪ 

2月は逃げるっていうけどホントそんな感じです
アバター
2015/02/19 02:16
夜更かしアラレです。こんばんは♪
おつかれチャンですね…寝るのが一番です。。
元気チャージして下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、余談ですがすごい久しぶりに"梅昆布茶"を
いただきました。。とてもホッコリしました♪
良かったら、どおぞ。(。・・)_且~~ ww
アバター
2015/02/19 02:13
丑三つ時なので・・・
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
アバター
2015/02/19 02:07
昨日の夕食はカレーでした❀
でもお肉がなかったので魚肉ソーセージでカバーしました。
やはり普通のお肉の方がカレーには合いますよね(^^;
アバター
2015/02/19 01:46
今日の4択は、特になし、です!!ボクも得意と言うほどのものは、ないです!!
アバター
2015/02/19 01:00
こちらも、一日中、雨でした☆
堂々と、洗濯さぼったから、明日は二日分の洗濯物まわさなきゃ~☆
アバター
2015/02/19 00:59
❀こんばんは~❀絢香の「ありがとうの輪」を聴きながらの訪問です♬ いい歌だ~❤ (*^_^*) 
アバター
2015/02/19 00:56
こんばんは~☆早く寝ないと><ダッシュです;;
アバター
2015/02/19 00:49
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

何時も水やり・ステプ~有り難うございます<(_ _)>

歯医者さんへ行ってきました。
3月いっぱいはかかる様です。速く終了して欲しいです。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2015/02/19 00:40
こんばんは^^
久々にミスドの100円セールドーナツを食べたらおいしかった(笑)やっぱり定番もいいっ☆
アバター
2015/02/19 00:38
こんばんは☆花粉がそろそろ飛び出したみたいですね、いやな季節です
アバター
2015/02/19 00:37
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬ 
お野菜買ってきましたよ~ 
どれを置いてったらいいかな~?^m^

ゆっくり休んで下さい^^
明日は元気になりますように^^
アバター
2015/02/19 00:19
こんばんは。お疲れですか?疲れが取れますように!
アバター
2015/02/19 00:15
こんばんは。

お疲れさまです。
明日はお天気になってほしいですね。
おやすみなさい。
アバター
2015/02/18 23:56
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃 
素敵な夢を。。^^
アバター
2015/02/18 23:56
こんばんは☆今日も雪予報が外れて良かったです。明日は晴れ間が見えるといいな^^
早寝の日ですか~お肌にも体にもいいですよね。
私は夜番組の誘惑に毎日負けてます(-_-;)見習いたひ…
アバター
2015/02/18 23:55
こんばんは♪
明日からはお天気少し回復しそうです^^
アバター
2015/02/18 23:54
こんばんわぁ☆
今日は朝から小雨が降りましたが、
幸い雪にはならずにすみました♪
子供の頃はあんなに雪が楽しみだったのにね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/02/18 23:54
こんちゃ^^
今日は、みぞれ交じりの雨で寒かったです^^;
アバター
2015/02/18 23:52
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆
今日も1日お疲れさまでした✿
明日も良い1日となりますように✿

今日はランチにw
こってりラーメン食べて来ました(◔‿◔。)ニョホ

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2015/02/18 23:52
こんばんゎ(๑・‿・๑) 
今夜は焼き肉食べてきました^^ウマウマ ほろ酔い気分で巡回です♫


アバター
2015/02/18 23:51
雪楽しみにしてたのに 星空になってます~
今日は愛猫かるびといっぱいお昼寝をして幸せでした~
アバター
2015/02/18 23:49
こんばんは。

いつもありがとうございます。

早寝の日、良いお考えですね^^
アバター
2015/02/18 23:49
こんばんは✿ 
夜からまた寒くなってきました;;; 明日も寒いとか…;;
お大事にして疲れを癒してくださいね^ ^
アバター
2015/02/18 23:49
こんばんはぁ^^ 
ステブのお届けで~す♪
ガチャは、珍しくあと1つ^^
目玉じゃぁない・・あと1つだよ。
アバター
2015/02/18 23:48
ちょ~ちょ~ww かっぱえびせんのロッテリア海老バーガーコラボうまいぜぇww
アバター
2015/02/18 23:40
こんばんは☆
今年は関東の雪予報多いですね><
昨年のような降りっぷりは今の所ないようですが、
太平洋側に雪だるまマークがつくとドキドキしてしまいます><
早く春になって欲しいものですね✿
おやすみなさ~い^^
アバター
2015/02/18 23:37
こんばんは。昨日は外泊してました。慣れない枕では、あまり寝れませんでした><
アバター
2015/02/18 23:27
久しぶりにかっぱえびせん食べたら文字通りやめられない止まらないになった(>_<)
アバター
2015/02/18 23:26
こんばんは(* ^-^)ノ

寝られる日は早くお休みくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.