Nicotto Town


企業秘密の日常


約半年ぶり

約半年ぶりに高校時代の友人と遊んだ。
高校3年間クラス替えない。
でも、私立の高校だったので(田舎ですが)高校の時でさえみんないろいろなところから来ていて(私は地元組です)さらに卒業してみんなあちこちに飛び立っていったので(私はさらに数少ない地元残留組)ただえさえ友達が少ない私。「遊べる」子が彼女しかいない。
ずっと車校車校でストレスたまり気味だったので楽しかったです。
2週間ほど前に定期切れる前に大学の友達と遊んでストレス発散したけどstressってたまるものなんですね。

大学のある市と違い、田舎なので本当に何もない!!
でもわたしは地元大好きです。
夏と昨年の3月に遊んだときは自転車で田舎道を駆け回ってましたが
今日は私の住む田舎の市街地??で遊んだ。

ちなみに私の住む市は『娚の一生』とかいう映画の舞台のイメージになっているとかいないとか。地元のローカル番組で言ってました。

19年間住んでいる市を2人歩いて回りました。(諸事情により自転車は使わず)
市街地は家から遠いので行くときは親の車か自転車ですが
歩いて回ることで今まで気付かなかったことに気付くことができてよかった。

楽しかったです。
地元のカラオケにも行ってみました。
料金が1時間250円でドリンクバー付きだったので
大学の友達といった場所(大学のある市にある)より安いです。(大学の友達といったところのほうが断然綺麗ではあるが)
若干聴覚過敏なので(私が)音量下げていただきました。ありがとう。
お互い
アニソンしか歌いませんでした。。。
採点にケチ付けたりして楽しかったです。

それからスーパーでアイス買って食べました。(今2月)

沢山喋って楽しかった。
また春休み中に遊びたい。

アバター
2015/02/23 22:57
地元は田舎ですけど
19年育った街であり好きです。
アバター
2015/02/23 02:29
地元っていいよね。
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.