Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(844)謙虚

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

「やっぱり白は良いな~~~
 bonoの貴熊度が確実にアップしちゃうね♡」
「bono、自画自賛は問題だね・・・・
 毅然としていないと」
「そうか・・・・
 すごく嬉しくなるとつい口がすべっちゃうんだ。
 子グマだから感情が熊色に出やすいんだ」
「熊色はしかたないけど
 発言には注意しないと」
「は~~い 反省します」

「素直なbonoはやっぱり良いね」
「うん! 謙虚は大切だと思うんだ。
 この帽子とファ~はどうかな」
「ピンクのアクセントがいいじゃないか」
「わ~~
 嬉しいな♡
 バレンタインのプレゼントだったんだ」

「bonoは夜用のアイテムが少ないみたいだから
 夜間のタウンではバッチリじゃないか」
「そうなんだ。
 bonoも早く夜にならないか期待してるんだ」
(空を見上げるbono)
「bonoは気が早いな」
「だって、早く結果が知りたいじゃないか」
「その気持ちは解るけど・・・・・
 落ち着かないと疲れちゃうよ」
「は~~い
 じゃ~ お昼寝しようかな・・・・」


♡おしらせ
bonoは『ハート王国の魔法の剣』を
頂きました。
ありがぼの♡

アバター
2015/02/21 04:51
アバター
2015/02/20 23:14
おおおおー
bonoちゃんはオシャレベアーですね。
白が良く似合ってますよ。
アバター
2015/02/20 04:58
寒いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2015/02/20 02:32
ステキな色あい
オシャレですね(≧▽≦)
アバター
2015/02/20 00:33
かわいい帽子とファー、お似合いです♪
貴熊度アップですね!
夜のタウンはいかがでしたか?
アバター
2015/02/19 23:40
しっかりお昼寝して、夜のタウンで確認できたのかな?(。◕‿◕。)
暖かそうなコートとお帽子だから寒さ対策もバッチリだね♫

今日もお泊まりなんだね^^
暖かくして休んでね~!おやすみ☆彡
アバター
2015/02/19 22:39
白の帽子にピンクのアクセント✿
とっても可愛くってbonoちゃんにピッタリですね♪
おすまししているのもいいけど
素直に喜びと 自信にあふれた言葉を口にするのも
bonoちゃんのいいところですね。(#^.^#)
アバター
2015/02/19 21:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
予想して討伐の回数も目標順位以上に上げて討伐したのはよいけど
今度はポーションがなくなってしまったかもw
なので今回は苦労しそうです!
また夜10時からルクスタイムなので頑張って来ます^^
アバター
2015/02/19 21:42
bonoちゃん うんうん貴熊度も可愛さも アップだね(´∀`)
アバター
2015/02/19 21:29
おでん美味しいですよね^^
うちは鳥つくね鍋でした、締めのうどんも美味しかったです!
アバター
2015/02/19 21:17
可愛い~~ピンクと白の帽子とコート
bonoさん ピンクお似合いですね。ニコっ(^^♪
アバター
2015/02/19 20:53
貴熊…きくまと読むのでしょうか?@@
アバター
2015/02/19 19:39
夕食は美味しいおでんだったんだ♡
bonoは満腹なんだ!

今夜はドクターズを見るから・・・
遅くなるからお泊まりだね。
寒くなるからね・・・
アバター
2015/02/19 19:27
よかったね。
アルビンちゃんも、もらったかな?
アバター
2015/02/19 16:45
白の帽子とファー、お洒落ですね(^^) コートと合ってて素敵です♪
もうすぐ日が暮れて夜になるね。
今夜はお洒落なbonoちゃんが タウンで人気者になっちゃうね(*'▽')
アバター
2015/02/19 16:05
帽子とコートとっても似合ってますね*
テディベアも可愛い*^^*
アバター
2015/02/19 15:51
bonoさん今日はいっそうクマクマですね(/。'(ェ)')クマ
アバター
2015/02/19 14:37
ピンクにに白のアクセントがとっても上品^^
貴熊度アップですね!
アバター
2015/02/19 14:13
お昼はナポリタンだったんだ・・・
満腹で眠くなっちゃったんだ♡

Z〜〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/02/19 14:12
今日のbonoちゃんは、小熊らしくてかわいいですね^^

あったかそうなコートなので、冬眠しないでも大丈夫そう!
アバター
2015/02/19 13:36
こんにちは(^-^)

帽子とコート、すごく可愛いですよ^^
アバター
2015/02/19 13:19
こんにちは♪
わ~^^
bonoさんは、ピンク色もとっても似合うのです~♡
あったかそうなコーデなのです^^

魔法の剣、綺麗な剣ですよね♪
アバター
2015/02/19 12:59
魔法の剣ってジュリエットの時に同じようなアイテムありましたよねー。
アバター
2015/02/19 12:18
( ・_・) 夜はオネダリ上手の小悪魔(子あ熊)に化けるのかや

アバター
2015/02/19 10:12
とても暖かそうですね。
夜でも安心してタウンにいられそう。
良かったね!
アバター
2015/02/19 09:55
帽子とファー白色、綺麗でピンクのコートによく合ってますね^^
着こなしもいいですね~
アバター
2015/02/19 09:48
ファーの白は夜のタウンで目立つといいね^^
可愛いです✿^^
アバター
2015/02/19 09:42
帽子とコートがピンクで可愛いですね^^
今日のコーデも ばっちりきまってます♪
アバター
2015/02/19 08:25
キャ-(≧∇≦*)

コートの色と、帽子のリボンがピンクでかわいいですね♡

昼間はビビットカラーが目立ち

夜は白が映えますね^^

夜までお昼寝いいかも(→ლ←笑))


,       o   ||     。    .  ||     o
  。        || . , ァ        || ソー        。
      ★   || //   。   ∧_.||  ☆  ゚
,         ゚ / i. .    (・ω・||)
    o   /  i   .  ⊂,,  O)o   。   ゚
 。      |    i, _,,..,,,,_ .,,´`'しと)
   ☆    |    / ,' 3  `ヽーっ.||     。   ★
       |   l   ⊃ ⌒_つ.||
       'i   `'ー---‐'''''"  .||_.,ャ ゜   。
 o        'i         ^`゜ ̄ ,;'´
         丶,        ,/   ☆
           'ー- - - r '´
アバター
2015/02/19 08:16
(*^ェ^)おはようです♪ stp&お水です~

( *´艸`)bonoさん、素直でホントに可愛らしいです♪ 貴熊度も高いですよ~w
アバター
2015/02/19 08:01
すっごく可愛い帽子ですね(*´`)
素敵ぽちっ!
アバター
2015/02/19 07:58
白モコモコ帽子にピンクの可愛いコートお似合いです。
手持ち&大きな飴もくまさんですね^^
アバター
2015/02/19 07:28
仰るとおりだなぁ。。。謙虚さは大切ですよね!^^
アバター
2015/02/19 06:35
にゃんは手持ちが少ないんだ~~
なんだか、同じ様な感じの服ばかりになるんだ、

今度イメチェンしてみようかにゃ^^

夜の空何が見えたかな??
アバター
2015/02/19 06:06
わぁ~
カワイイ帽子ね~^ ^
ピンクのリボンがアクセントね。
白いファーの襟とマッチして素敵♪
貴熊度アップ間違いないね~
夜のタウンでは、きっと人気者になるね☆
それまでは、お昼寝ね~~♬♡
アバター
2015/02/19 05:41
素敵コーデですね٩(ˊᗜˋ*)و
ゆっくりお昼寝できますように~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.