Nicotto Town



19で楽勝!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
110
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/02/19 10:31

「連勝街道、一直線」  と言う掛け声の、言葉がありますが



今日もするめいかを、かじりながらの打ち止めでした。^^



今日の日にち、「19」 一直線と関西風のおばちゃんに言われて同感・・・・・


「19」 一点何処までも・・・・・ 


11回転めで、「19」が飛んで来ました。



おめでとう  ありがとうさんで~~す。

アバター
2015/02/21 18:40
こちらに失礼します。

G1は2ー2はないですわよ。^^ 4軸に4-9ワイド一点。
4-11 を軸に三連複で流します。尚そこそこの配当と照らし合わせてみて下さい。
4は番手で勝機を狙うと思いますが、出遅れたらごめんなさい。
アバター
2015/02/21 12:27
まだ迷い中だけど^^

G1はワイドを軸にインカ^^コパノ^^ワンダー^^レッド^^ローマン^^
3連複流しかな^^
アバター
2015/02/19 16:43
うん・・・素晴らしいよ^^ おめでとう!
アバター
2015/02/19 13:44
素晴らしい♪
19ねw
誕生日なんだぁ~びいさん♪
アバター
2015/02/19 11:44
あら~ 「19」って私の誕生日数字ですわ^^ 19日の19いいわね^^

おめでとうございます。 どこまで続くのでしょうかね連勝街道は^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.