Nicotto Town



ビジカジ?


 昨日、何気無く町内のショッピングセンターへ行って服を見ていた。 既に春物になっているが今年の提案は”ビジネスカジュアル”か。 肉体労働なのでネクタイを締める事も無い生活なのでブレザーを着てネクタイを締めるのも一度やってみたい気はします。

アバター
2015/02/22 01:03
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 2月に入ってファッションの売り場も春になりましたね。
冬場の防寒着一色から打って変わって
店側も色々な提案をしていてウィンドウショッピングも楽しいです。
アバター
2015/02/20 23:26
うんうん
ビジネス的なものも流行ってますが
スポーツテイストやスエットなど自宅着的なものも流行っているそうです。
その影響で足元はスニーカーがいいそうですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.