Nicotto Town


ねこまみれ


ご心配おかけしています

みなさん、ご心配おかけしています。
リハビリ、少しづつですが、日に日に効果出てます^^

右手で包丁を持って、野菜の皮をむくことが出来るようになりました^^
が、どこか、違う筋肉を無理に使っているので
手を使うと、すぐに疲れてしまいます^^;
固いものは、まだ、左手をそえないと、切れないのですが
なんとか家事しています^^

重い物は、まだ持てませんが
ドライヤーを持って、髪を乾かしたり
シャワーを右手で持ったりは出来ます^^

相変わらず、手首をまわす、という動作は苦手です。
まだ、車の運転はしていません。

でも、日に日に、リハビリの効果出てるので
きっと、気長にすれば、いつか元のように動かせるでしょう^^

ありがとうございます^^

アバター
2015/02/27 13:19
こんにちわ^^
わぁしっかり効果が出てますね。
良かったですねぇ
あとは、焦らずしっかり治していきましょう。

私の島も全部〆てしまって
ご迷惑ご心配おかけしてます。
もう少し気持ちが落ち着いたら
再開するつもりなので
あとちょっとこのままで
どうぞお許し下さいね。
いつもありがとうございます。
アバター
2015/02/27 10:35
みなさん、いつも、ありがとうございます。
気長に、焦らず(時々、焦るけど^^;)、やっていきますね^^
アバター
2015/02/21 21:05
よかったです^^
ゆっくり養生してください
アバター
2015/02/21 02:15
はやく!!完治してねぇ~~!!無理をせずにね!
アバター
2015/02/20 14:17
oliveさん、よかったです。

リハビリの効果が出てきたんですね。
少しずつ、頑張ってくださいね。
応援しています。✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 
アバター
2015/02/19 23:49
こんばんは。

徐々に色々可能な状態に向かってらっしゃいますね。
何よりです、安心しました。
アバター
2015/02/19 21:35
マイペースで無理しないようにがんばってね(#^.^#)
アバター
2015/02/19 21:06
リハビリ効果、少しずつ出てきていてなによりです^^
でも、治りがけに無理しすぎないよう
気長にゆっくりとリハビリ頑張ってくださいね^^
引き続き、どうぞお大事にo(^o^)o
アバター
2015/02/19 20:19
oliveさん、包丁が持てるまでに復活されてるんですね!
かばって、変な筋肉使っちゃうのは仕方ないですよね・・・
それでも、だいぶ普通にできるようになってきているようで、
安心しました^^よかったです^^

気長にリハビリ、がんばってくださいね(*^_^*)
アバター
2015/02/19 16:13
気長に少しずつ、頑張ってくださいね^^
右手が自由に動かないのは、すごく歯がゆいと思いますが…

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.