Nicotto Town


人より劣ってるって長所じゃん。


またまたお久しぶりです。


どーも。半年ぶりですね。

すこし時間ができたのでブログ書いてみることにしました。

まずは、近況報告。

えーっと、今年の春に高校生になります。(年齢バレるね、うん←)

そして本日は私立のですが、入学試験の日でした。

ペーパー+面接試験がありました。

ペーパーは、英語と国語を受けました。かなり苦戦しましたがなんとか埋めることはできたので良かったです。(途中で欠伸が出そうになり何度も噛み殺したりしてました。←)

面接は滅茶苦茶緊張して声が小さくなってた気がしますが言いたいことははっきり言えたので満足。


あとは、結果を待つだけ…受かってる気がしなくて怖いですが、結果届き次第またブログにて報告させていただこうかなと思います。ではまた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.