Nicotto Town



集合~

画像

リアでこんな状況で暮らしてみたい♡

でも、ご飯あげるのも大変そうだから、1日だけでいいけどwww

白猫は出なかったので、フリマまで我慢しよ~(・ε・`*)
でも一番可愛いと思ったのは ふわふわマジック♡
これも出てる人少ないみたいねㆀ
解禁開けの求め強そうだねぇ・・・(ll-ω-)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
オオォォォ!!
サブちゃんが一度で引き当てた ふわふわマジック!!(*❂∀❂*)
毎日の広告クイズで貯まったPで、限定買うかチャレンジしてみようか
数分悩んでwww
ひゃっほー♬♫♬
完全にガチャ回し卒業~ヾ(〃^∇^)ノ 

アバター
2015/02/20 19:06
LUNASちゃん

コメありがとう✿
この世界だけでも猫まみれで幸せ~です。(*´ 艸`)
(o'∀'))ゥンゥン ありがとうー!!
1/11の確率で引き当てたサブに感謝感謝でした。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
アバター
2015/02/20 19:03
真凛さん

こんばんは。コメありがとうございます✿(*→ܫ←*)
白猫混じりが良かったのですが・・・贅沢言わず、今はこのコ達で満足しておきますw
お部屋の感想もありがとうございます。嬉しいー♪
普通っぽい部屋が、なんか妙に落ち着いて、ずっと改装もしておりませんでしたw
ってか、改装自体が面倒で、どのお部屋も改装していないんですけど・・・(*‾◡◝)ェヘヘ♪
アバター
2015/02/20 19:00
れんちゃん

コメありがとう✿ーーーって、お元気?(*´ㅈ`*)
ねこは可愛い(*´I`)(´I `*)ネ~♪ リアで触りたい・・・
寄ってくれてありがとね♪
アバター
2015/02/20 18:54
ゆりあんちゃん

こんばんは。(´ω`)ノコメありがとう✿
猫好きにはたまらないアイテムだーよーヾ(〃^∇^)ノ
でも、、、リアの猫100匹は、私もさすがにちょっと引くかも@▽@;
ケンカ始まったら止める事できなさそうだしwww
それだけの数がいたら、ニャンコの食費だけでかなりの額になりそうだね^^;
ワンちゃんだったら、一気に「ご飯ーーー」って突進されそうだね。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

今週もあっという間だったー こちらこそ、ありがとう✿
来週もまったりと、元気に会えますように・・・♡
アバター
2015/02/20 18:52
本当にネコちゃんいっぱいですね^^
サブで当たってよかったねw
おめでとう☆
アバター
2015/02/20 13:30
こんにちは~^^

ネコちゃんいっぱい可愛いですね♪
そして、お部屋が素敵!!
私はお部屋作るのが苦手なので、その才能が羨ましいです。
アバター
2015/02/20 12:53
ねこちゃ・・・

かわええ(*´I`)(´I `*)ネ~♪
アバター
2015/02/20 11:53
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
この集合のネコの数すごいよね。
ネコ好きにはいいかも?
でも私も一応わんこよりは
にゃんこ派なんだけど
このゴチャゴチャしたネコちゃんたちは
ちょっと怖いかもーーww

昔ネコ100匹近く飼ってた友達のネコ屋敷に
玄関先までお邪魔した時
めっちゃ怖かったのを思い出しちゃった。
ネコのエサをお土産に持ってたらめっちゃ喜ばれた!ww

ではー、今週もどもアリガトォ(/o^∀^o)/です。
良い週末をー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2015/02/19 17:27
章姫ちゃん

こんちゃ。(´ω`)ノ コメありがとう✿
色々混ざったにゃんこもいいーーー(ノへ≦*)
章姫ちゃんは白ニャンコ出たのかな?(◔‿◔)

チラ見程度だけど、交換ブログでふわふわマジック求めてる人、多かったわよ。
フリマ解禁開けに希望のものがあったら、交換してもらえそう・・・
ピンクやハートは時が経っても人気度は安定してるし・・・(・∀・)ニヤニヤ❤
アバター
2015/02/19 17:13
こんにちゃ。
白猫での召喚だと、いろんな色の猫が来るのに
黒猫ちゃんだと、黒いコばっかりだったのだにゃー。
それはそれでかわいいけどにゃー。

ふわふわマジックってそんなに出ないのか。
私も出てないけど、サブが4つもダブってるのだにゃー!!
アバター
2015/02/19 16:48
沙羅さん

コメありがとう✿
白猫おめでとう~ヾ(*´▽`*)ノ 白色の方が全体的に人気あるもんね。(*´ 艸`)
お求めのお馬さんも良かったですねん♪
ガチャなんてダブって持っててもしょうがないしねwww

白猫は解禁開けに頑張るぞー(。・ˇ◊ˇ・。)ノオゥー
アバター
2015/02/19 16:45
うちは白猫が出たけど、集合するのも白い子が混ざるよ^^
お知らせの画像を見た時に猫と馬が欲しかったから満足❤
これで馬を担がずに歩ける……( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.