Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


音楽?


先日 夏休みの宿題で美術の話をいたしましたが。

らうこは音楽は成績よかったのです。

えっへん。

ま。内申点?ってやつには あまり関係ないんだけどさ。

さて。

好きなアーティスト?

それはもう!!CHAGE&ASKA。今年30周年でございます!

高校入ってアルバイトができるようになってから、ファンクラブに入りました。

え~え~、友達と韓国までライブ観にいきましたとも!

福岡、名古屋まで行きましたとも!あとは…東京。東京は日本武道館に

一人で行きました!あとは~??


他には。小田和正。

富士急ハイランドでCHAGE&ASKAと小田和正のライブイベントがあった時も

行きましたとも!しかもその時台風がきてて台風に向って行きました。

いや~われながらスバラシイ。


後?中島美嘉かな。1回しかライブいったことないけど。

っていうか チケット取れない…。


いひ。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.