Nicotto Town


つぶやき放題


出)黒ガチャ普通品 求)目玉・Pショップ品


普通品はいいのよ~、目玉が欲しいの。
あの、にゃんこたちに囲まれてみたい・・・。

って、そんなに都合良くアイテムが出るわけもないわけでございます。

条件の合う方、交換をお願いいたします。

出)普通品

普通品は

ふわふわマジック
ハート王国の馬

以外すべて揃っております。
科学者、ノワール、白い騎士はダブりもあります。


求)
目玉 または 現行Pショップ品

目玉の場合、普通品3~4点程度と目玉の白ねこ又は黒ねこと交換希望。

現行Pショップ品の場合、等価程度のアイテムと交換して下さる方がいらっしゃいましたら、お声がけ下さい。
欲しい普通品を指定していただき、私がその合計金額に合う金額で、希望のショップ品を指定させていただきます。

交換はフリマを希望します。

それでは条件の合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

アバター
2016/03/13 20:51
ありゃ これは失礼

出てないものがあるので、を回してないのでと読み違えたわ^^;
回してないならあるモン全部送ればいいだろー!と送りつけちゃいました^^; スマヌ(m´・ω・`)m

ダブったものはフリマにでも・・・って私が言うなって感じよね。
ごめんね~
アバター
2016/03/12 23:09
早速ありがとう~^^

ありがたく頂くわ♥それはそれとして、ダブりのBや剣や杖いらない?
どうせフリマに出しても売れないし 倉庫で腐ってるから使ってもらえたら
嬉しいんだけど。 もう持ってるっていうなら腐らせておくわw
アバター
2016/03/12 22:35
やっほ

ニコタでは久しぶりだね^^
わざわざコメありがとう。ハートガールAはまだ入手出来てないので
譲ってもらえるならありがたいわ♥プレ希望です^^

ちなみに。剣と杖ハートガールBならダブりがあるんだけどいる?
いずれも所望でないなら、代理購入でも。

よろちく~♪
アバター
2015/02/25 23:18
了解です~~私のサブからの友申請は放置か断るかして下さい♥
では、来月、私が出品の、、、、
あー、、、ごめんなさい、そのサブに茶馬がダブってて、解禁でさばきたいので、
双方C不用品を解禁前に出しておいて、
解禁後、C不用品に応募する形取っても良いですか??
申し訳ないのですが、ご検討お願い致します
アバター
2015/02/25 20:33
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
悩みました~~ヾ(´。>_<。`)ノ 何か微妙に高くなってません??
十二単もあれこれ買ったら恐ろしくなってました;;
えーと、それで、

2月限定 ジュディ 赤 と 紫   220P × 2 440P

でお願いできますでしょうか?
交換はフリマでお願いします♥
下のサブから、友申請受理次第、プレ贈りしますので、よろしくお願いします♥

アバター
2015/02/24 21:59
のんのサブです、今から友申しますので、よろしくお願いします♥
アバター
2015/02/24 21:58
了解です、今からサブで、こちらに挨拶に来ます
友申受けて下さい
プレは、ごめんなさい、今から落ちたいので、深夜(か、明日か)、
その時にプレ送りしますね
アバター
2015/02/24 21:49
こばは~^^

上記の黒ネコ目玉に、茶色い馬ちゃん、ダブってます~ww
交換フリマでいいの??
サブで両方余ってるので、もしプレが良いのなら、サブからご挨拶に伺います

んで、、、交換ブツについてですが、明日発売の見てからでもい~い??
目玉だけ、ちょぴっとだけP子上乗せしてもい~い??

また今から落ちますので、、、
寝落ちしてなきゃもう一度お返事見に来れるけど、
もしかしたら私からのレス明日になるかもしれません、よろしくお願いします♥
アバター
2015/02/20 09:50
♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪
お久です~^^

本体ではダブりなしなんだけど、サブで黒ネコちゃんが出てだぶってます♪
黒でも良かったらどぞですが、、、
もう出ちゃった~??
アバター
2015/02/19 21:54
バニラさま>
コメントありがとうございます。

ごめんなさい、ふわふわマジックは所持していません^^;

ふわふわマジックと馬以外は揃っていますが・・・。

お役に立てずごめんなさい。
アバター
2015/02/19 21:00
ブログ広場から失礼します。

ふわふわマジックを求めています、同弾との交換では無いのですが
下記プログの着用品と交換願えるモノがありましたら
ご検討ください。ヨロシクお願い致します

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1088706&aid=58662849



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.