Nicotto Town


コラム好き


紅白戦・・・。

日曜日は野球チーム最終日恒例の紅白戦。

2試合して、2試合とも最後のイニングでピッチャーをさせてもらいました。

「大魔神」と皆にからかわれても楽しい試合でした・・・。


そして、夜は納会(忘年会)です。

ムードメーカーという事で、特別賞の「芋焼酎」もらいました。

仕込んでおいた「毎日が地獄です」とプリントしたシャツを披露し、賞に恥じないパホーマンスを・・・?

2次会には、連日の飲み会の疲れが出て流石に辛かったです・・・。

元気な人は3次回に行ったようです・・・皆元気だなあ・・・。


ともあれ、良い仲間に恵まれたチームにいて幸せだなあと感じた1日でした。

アバター
2008/12/22 21:55
マリーさん
良いでしょーーー。
お酒は弱くなりました・・・。

のんびりさん
楽しいですよーーー。
おいしいんですけど・・・飲みすぎちゃうので・・・。
アバター
2008/12/22 21:50
仲間との野球楽しそうですね。

運動の後のお酒が、またおいしいんですよね。
アバター
2008/12/22 21:40
いいお仲間と楽しく過ごせて良いですね

会社には野球のチームに入っている人いますよ
昔の甲子園球児の大会に出たりしています
練習後の飲みを楽しみにしているみたいですけど

コロさんはお酒 強いですか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.