Nicotto Town


まいご活動中!


ガチャ運

お返しを求めないって言ったから、お返しBOXでないのかしら?背景のハートバラエティも出ないし…。(^

もらったステキコーデ♪:2

相変わらず苦戦中~!
で、フラフラです…。
無理がたたって、風邪をひいたようです。
また、微熱があります。

父が脳梗塞で倒れてから、休みの日に往復3~4時間かけて実家へ行ってるので
やっぱり、休養が取れません。
仕事は、体壊してから9時~13時の短時間のパートに格下げ志願して
働いているので、仕事の日に帰ってから寝て、休養を取っています。
私はその時間をもともとニコタに当てていたので、このところ不義理が続いています。
実家に行ってる間は、PCがないので、ゲームはお休みです。
入院中は病院の中なので、スマホも自粛しています。
退院しても、やっぱり、目が離せないので訪問する時間と気力は
ありませんでした…。
コメントだけは読ませていただいていました。
私はスマホの文字入力がすごく苦手で、遅くて誤変換も多いので、
帰ってからPCでお返事させていただいています。
みなさんの暖かいコメント本当に嬉しく思っています。

情報提供の記事もかけないままに、ニコタのイベントはどんどん進んでますね~。
マッチング第2弾ですか?(ズルい…)
で、黒ガチャ
ニャンコ大集合ですか?(ズルい…)
で、帽子はPショップで服は黒ガチャですか?(ズルい…)

レア魚も挑戦しても釣れぬまま…。
置いていかれてる…。(ーー;

アバター
2015/02/22 18:07
☪nico☪さん

今回は短期間だと思っていたので、ちょっと無理してしまいました。
妹も通院中で、前回の父の入院中に発作起こして緊急入院したほどなので
無理させてくなかったんです。
私は、こうやって、一緒に住んでないので、調子悪いとパスできるので
出来る時はしてやりたいと思ってしまって。
退院させて、気が抜けたのと、流石に疲れが半端なく溜まっててヘロヘロです。
昨日も途中で気持ち悪くなってしまって、ニコタギブアップしました。
早めに寝ました。

ニワザクラ、お買い得でしたね♪
残り物には福がありますよ。
私、そういうもの、ご縁だと思うんです。
きっと、nicoさんの所に来るべくしてきた植物です。
庭植えにしたら、1.5Mくらいになるようです。
年々大きくなるのをお子様と一緒に育てるのもいいですね!
鉢植えのままだと、木のものはどうしても乾燥に弱く、一回乾かすとアウトですので
花が終わったら、庭植えか、一回りかふたまわり大きい鉢に植え帰るといいですね。
お子様のいい情操教育になりますね!
アバター
2015/02/22 17:54
annaさん

わたしもまだ、背景がコンプしてないんです。
この二つに嫌われてて未だに出てません。(^^;
まだまだ、回します。(ガチャもよくフリーズするんだよなぁ…)

召喚アイテム、召喚しないんですか?
みんな、タウンでわらわら連れてますけどね~。
私は猫好きなので、これは欲しいな、って思いますけど、出るわけないので…。
annaさんは、フリマ上手だから、きっと白馬GETできますよ~。

養命酒とか、漢方系良さそうなんですが、私はほんとにダメなものダメで
飲みにくいと続かないんですよね~。
体に良さそうなもの、実はたいてい『嫌い』です…。
不健康なわけだわ…。
アバター
2015/02/22 14:24
凄くハードな日々ですね!
付不義理なんて思わないでください。
皆さん 事情は分かってますから(o^-^o)

とにかく まいごさんが体調崩さず 慌ただしさが落ち着いて
それからでいいんです!!(川平慈英風^^)

ホントに無理しないで下さいね^^

この前、近所で 「にわざくら」っていう手のひらサイズの鉢植えを300円で買いました♪

いつも枯らしてしまうのと子供が小さくイタズラ怪獣なので
7~8年程 家に植物がなかったんです><

でも とっても小さく3本の枝に蕾が付いてて花はなくチョット貧疎な最後の1鉢。
みんなから選ばれなかった1鉢。
何だか初めて聞いた名前だし 寂しそうで我が家に置くにはちょうどいいと
ピーン!ときたので 我が家に迎えたら 三日後の暖かい日に花がパーッと5つも咲きました✿✿✿✿✿

今からもう少し楽しめそうです♪
ガーデニング好きのまいごさんならご存知かと思いますが とーっても可愛い花^^

蓮華を小さくした感じの白っぽい桜色(*^^*)ポッ
子供達が「ママー沢山咲いてるよ~!!」と叫んでみんな幸せな気分でした☆

波乱万丈な私の人生ですが こんな小さい幸せは沢山あると再確認した出来事でした♬
アバター
2015/02/22 14:04
青ガチャは、まだ目玉1個…普通品すらコンプしていません
(夢券ばっかり出る)

黒ガチャは、召喚アイテムは、召喚しないので(笑)
着用した時の状態だけを見るのですが
肩のせネコはいっぱいいるので、もう要らないかなぁと思っています

1回だけ回したら、ふわふわハートが出たのでもう満足^^
白馬はちょっと欲しいかもだけど、フリマで頑張ってみます

ブログにも書いたけど、私は養命酒のおかげか
この頃ちょっと疲れ度が変わった気がしています
半年以上かかっているけども^^;
アバター
2015/02/20 23:00
あやちゃん

ちょっとハードワークな日々やったからね~。
でも、退院できたので、週1ペースに戻すつもり。

父も今はまだ、わがまま出てるけど落ち着いてくると思うんよ。
体が自分の思うようにならないのでイライラするみたい…。

リフォーム、去年の退院の前にいろいろ調べてやったみたい。
妹は私と違ってしっかりしてるから。
でも、うちの場合リフォーム大掛かりだったからね~。
車椅子だけはレンタルしてるみたい。
介護の認定基準もいい加減やね。
できないのわかってるのに、出来るみたいになってたり…。
嘘つく必要はないけど、ホンマにできないものは認定して欲しいわ。

私も長いことガラケーやってんけど、パケホですらなかったから、
スマホだと、ブログとか更新できるし、ニコタも出先で少しはできるので
思い切ってスマホにしたんよ。
使えてないけど…。(^^;
アバター
2015/02/20 21:28
まいごちゃん!ほんまにお疲れさんじゃったねぇ
やっぱり体調 崩してたかぁ・・・
そうなるんじゃないかとは思ってたけど・・・しんどいね。

お父さんはどう?いい顔しててくれるといいけどねぇ
みんなで協力しあって乗り切っていって^^
あ!そうそう、リフォームの事だけど 知ってるよね?
リフォームした後じゃダメなんだけど計画立てた段階で
申請したら全額ではないけど いくらかに補助が出る事は。
要介護認定を受けたりしてケアマネをつけると 
そういう事に対する手続き方法やシステムを知るには早道なんだけどね
よく解らなければ 役場の障害福祉課とかで聞いてみるといいんじゃないかなぁ。
レンタルで介護用品も恐ろしくたくさんあるよ!
こんな便利なものってあるの?って驚くほどの商品も
格安のレンタル料で借りれるから!
カタログ見てもすごい種類あるから 必ず役に立つと思うんだけど
知ってるかなぁ、やっぱりw
障がい認定 要介護認定で格安で利用できるシステムって
いくらでもあるから、もし知らなかったら調べてみて!
私でもわかる事なら何でも使ってくださいな^^

ちなみに 私はガラケー!
まだ ガラケーじゃないよぉ
あえて ガラケーなんだもんねえ!
文明の進化についていけないお年頃なんです・・・ぷっw
アバター
2015/02/20 21:04
にゃにゃっちさん

私はケチで強欲なので、こういう一粒で2度美味しいアイテムは迷わず買います。
剣が欲しいのではなく、猫のぬいぐるみが欲しいんです。
いつもそんな感じ。
参加アイテムは、それほどじゃなくて、おまけの方が欲しいという…。
ふつうのP限定はあんまり欲しい~!!ってならないんです。不思議。
で、ガーデニングに一番つぎ込んでます~。
実はこれが一番アホな使い方です。(^^;
黒ガチャは一回回すと200Pなので、かなり勇気がいりますね。
アンケートや4択で貯めたくらいじゃ追いつかないもん…。
にゃにゃっちさんも、このところ随分Pアイテム増えましたね~。(^ー^)
良かったですね。
アバター
2015/02/20 20:47
こんばんは、ほんとズルいよね><
・・とは言ってもまいごさん剣買ったんだね!
私も欲しいけど・・迷ってる。
黒ガチャの目玉も、とっても可愛くて・・・
2回まわしたけど、欲しいのは出てくれないね。
ズルいなぁ(泣)
アバター
2015/02/20 15:30
依音さん

スマホはまだ出来ることも限られますしね。
ガーデン収穫や種まきできるようになったけど、農園はダメだし。
なので、基本PCのないときはお休みです。
今は少し減りましたが、巡回が30件くらいあったので
それだけでもかなりの時間を要します。
不義理が続いて、実は訪問者激減中です。(><)
その中で変わらず来ていただいてありがたいです。
アバター
2015/02/20 15:27
お気楽さん

絶対そうですよね!
で、まんまとにk他の策略にはまってるアホな私がいます…。
アバター
2015/02/20 03:40
スマホは何処でも見れるけど出来ることが限られますねー
私も今はスマホからですがやっぱり入力が遅かったり間違ったりします(^◇^;)

水曜木曜で出たPアイテム・ガチャはなかなかズルいなと思いましたw
アバター
2015/02/19 23:27
そう…。ニコタはズルイのです。。。(●‐∀‐)課金への誘惑ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.