Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月19日~20日)


こんばんは♪

夕食を食べ終えてから覗いたら、また100コメ超えちゃってました!!

取り急ぎ更新しますが、いつものことですみません(>_<)

19日のシン地方 いい天気ですがすがしかったです。

19日は、雨水、プロレスの日などの記念日があります。

「雨水」とは、二十四節気のひとつ。

この日にひな人形を飾ると、子供が良縁に恵まれるという、

言い伝えがあるそうです♪

農園の栽培、イベントの2種類すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、17日新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな♪

そそ、ガチャ72弾 やっと目玉1個出たけど、

先が長いなぁ~!!のんびりやろうww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

甘えん坊くんにはまいったよ。可愛いけど♪

今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/02/20 19:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ だんだん暖かくなってきていますね(*´∇`*)
アバター
2015/02/20 18:27
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/20 18:23
こんばんは^^素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2015/02/20 17:38
こんばんは。
夕飯前に、たいこ焼き(今川焼?回転焼?)を
食べてしまいました;^^
暖かな甘い物はついつい手が伸びます。

ガチャ、うまく出ますように♪
アバター
2015/02/20 17:22
いい天気です。。。お布団干してご満悦! 
取り込む時、お布団ぬくぬくで気持ち良かったわ(*´ω`*)
アバター
2015/02/20 16:40

 こんにちは^^ 
 明日は水戸から4.50人の民生委員の方が来られます。。私も出席しないと。。^^;; 
アバター
2015/02/20 16:40
明日は暖かいようですね◠‿◠。♡
ステキな週末をお過ごしください♫

ニコはネコさんものが多いですね^^
アバター
2015/02/20 16:39
こんにちは。ステプと水のお届けに来ました。
黒ガチャ2回回しましたが、目玉への道のりは遠そうです。
アバター
2015/02/20 16:08
こんにちは☀(≡ ̄ー ̄≡)いい天気ですよぉ。
お出かけ前の訪問でーす。ポチッ
アバター
2015/02/20 15:52
今週もありがとうございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
アバター
2015/02/20 15:41
こんにちは♪
朝起きた時は今日こそ昼寝をしてやると思うのですがここ数か月実現はしていませんw

毎日5時半起床は大変ですね@@
うちは普段は7時で余裕なんですが旦那が早出の時とのギャップが激しいです^^;
(時々3時半起きとかもありますw)
アバター
2015/02/20 14:44
こんにちは^^
今日はお天気も良くてぽかぽかあったかいです(*^_^*)
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/02/20 14:31
こんにちは⛄
今日も天気が良くて暖かいです☀
雪が溶けて道路ぐちゃぐちゃです(>_<)
 
アバター
2015/02/20 13:12
(*^ェ^)こんにちは♪ stp&お水です~

ニコタはネコ派な気がします…イヌ好きの私としてはチョット残念↓ リードがついてないイヌも出して欲しいです…。
アバター
2015/02/20 12:58
こんにちは♪日差しが温かくてもう春じゃないかと勘違いしそうデス~^^
アバター
2015/02/20 12:28
こんにちは^^。
今日もお天気で、いっぱいお洗濯してスッキリ!!
干すまでは好きだけど、取り込んでからがちょっと面倒ですが^^;。
アバター
2015/02/20 12:17
こんにちは♫今日は暑いですよね♫ラーメンを食べたら汗が出ちゃいました♫
アバター
2015/02/20 11:49
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

シンシンさん、コメント

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ございます!^^v
アバター
2015/02/20 11:02
おはよです^^ 
黒ガチャ13回回して目玉は出たけど、魔女が出ませんでした>< 
フリマ待ちかな~ww
アバター
2015/02/20 10:47
私もガチャ、先が長そうです
アバター
2015/02/20 10:35
おはようございます。
ウォシュレットの、大の方の水流が、弱いままて半年過ぎた~。
灯油買いに行ったついでに、そこで聞いてみたら、
連絡してくださって、さっき直していってくれました。
こんな事なら、もっと早く動けばよかったと後悔。
アバター
2015/02/20 10:26
おはようございます✿
今日も晴天で気持ちの良い朝です♬
良い一日になりますように^^
アバター
2015/02/20 10:15
おはようございま~す♪
リアではワンコ飼ってますが、どっちとも言えないです^^
アバター
2015/02/20 10:05
こんにちは~
ニコタで猫アイテムが多いのは猫派が多いからかも…
私は犬派ですが、持つならネコアイテムが良いかも♡
アバター
2015/02/20 09:55
おはよう♪ ポカポカ陽気で花粉症には辛い時期に突入です。
        良き週末をお過ごし下さいませ♪ ポチ&メガ水お届けです☆  
アバター
2015/02/20 09:53
こんにちはー♬

朝から冷たい雨がー今日はゆっくりして また明日明後日は仕事頑張ります♬素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2015/02/20 09:45
一週間お疲れさまでした♪幸せのお水と素敵をお届けします♪よい週末を(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/02/20 09:27
おはようございます^^

良い一日になりますように☆
お水とステキお届けです。
アバター
2015/02/20 09:27
おはよう~(^o^)猫派だよね。犬も良いのに
アバター
2015/02/20 09:25
おはようございます!
今日は朝から晴れていて気持ちがいいです♪

今からガチャ頑張ります‼
アバター
2015/02/20 09:05
おはようございます^^楽しい週末になりますように☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ(*^。^*)♪

猫派のような気がします^^
アバター
2015/02/20 09:05
おはようございます。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです^^

ガチャどうでしたか?ハートマジックだけ出ず課金です^^
アバター
2015/02/20 08:52
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)今日いちにち頑張るでつ☆ 出勤前の((๑ ・ㅂ・)σ✿
アバター
2015/02/20 08:35
おはようございます♪

いつもご支援ありがとうございます^^
ねこ派?いぬ派?と聞かれたら、ねこ派かなぁ^^;
だってお散歩がいらないんだものw

今回の黒ガチャ・・・・目玉のねこちゃん欲しいなぁと
思っていますw
アバター
2015/02/20 08:33
おはようございます♪
今日も朝から晴れて暖かくなりそうです。
花粉も飛びそうですが^^;
アバター
2015/02/20 08:20
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は旅券の日ですね。
自由に渡航できる世界であって欲しいです✈
アバター
2015/02/20 08:11
おはようございます
アバター
2015/02/20 08:08
おはようございます。
お雛様を出したら、家具の配置がばらばらに。
ま、いっかw
アバター
2015/02/20 08:02
おはようございます!
金曜日来ました^^今日1日乗り切ったらお休みです☆
アバター
2015/02/20 07:19
おはようさん๑´ㅂ`๑今日こそは浄水器の交換しなくっちゃ~素敵な1日を~
アバター
2015/02/20 07:08
白馬が出ました。王子様をお迎えしなくちゃ~。
アバター
2015/02/20 06:56
おはようございます(o^―^)ノ

今回の黒ガチャは、ネコちゃんですね♪
ジャスミン茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2015/02/20 06:21
おはようございます♪
黒ガチャはアルビンが最後まで出ず;;
何とか交換してもらって終了です^^
アバター
2015/02/20 06:07
おはようございます。
週末は暖かくなるようです^ ^
日曜日は春一番がふくかも?
東京マラソン大丈夫かな~☆♪

今日のコーデは黒ガチャですね^ ^
カッコ良いな♬♡
アバター
2015/02/20 06:01
黒ガチャ気になるけど…回すか考え中
アバター
2015/02/20 02:33
こんばんは^^黒も青もダブリばかりで今日は運がないようです><
犬派です!
アバター
2015/02/20 02:20
こんばんは。20日の素敵と水やりです。
アバター
2015/02/20 01:42
(。→ˇ艸←) ღღおやすみ^^何時もの届ですღღ.:*・゚
アバター
2015/02/20 01:16
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もうお雛様飾る時期なんですね
今年は出そうかなヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/02/20 00:59
こんばんは(^_^)
今日は比較的に暖かかったですねw
明日は金曜日なので仕事も頑張れそうです(^ω^)
アバター
2015/02/20 00:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜の定期便です。何時も有り難うございます♡→ܫ←♡

我が家の枝垂れ梅~だいぶ蕾が大きくなってきました。
速く暖かくなって、開花して欲しいです✿

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2015/02/20 00:48
こんばんは
昔は猫ちゃんが好きでした。
でも今は犬派、というよりミニシュナ派です。
シュナウザーは我が子も他所の子も可愛くて仕方ありません。

アバター
2015/02/20 00:34
こんばんは^^
ミスド100円セールだからついつい連続でげっと☆やっぱりドーナツはミスドが一番かも~♪
アバター
2015/02/20 00:29
こんばんは♪
雨水とおひなさま、関係あったんですね^^
アバター
2015/02/20 00:10
こんばんは。シンシンさん疲れはとれましたか?ゆったり過ごして下さいね。
アバター
2015/02/19 23:59
こんばんは^^ 
今日はあまり寒くなかったので、セーター1枚で過せました~
いつもは2枚です^^;
アバター
2015/02/19 23:56
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ*:.。..。.:*☆コンバンハ!! 
シンシンさん、今日もお疲れ様^^
アバター
2015/02/19 23:55
ケーキを焼いていたら遅くなってしまいました。大急ぎのお水とSTPです♪
アバター
2015/02/19 23:53
こんばんは。
もう黒ガチャが新しくなる時期だったんですね。
いろいろついて行けてません;
アバター
2015/02/19 23:51
こんばんは。黒ガチャ、いいなと思うものがいくつか・・・。あっさり出てくれるといいなっ^^
アバター
2015/02/19 23:47
こんばんは~♪
なんと黒ガチャ目玉2つとも出ちゃいましたー♫♬
こんなこともあるんですね(^-^*)
でも今回はネコより馬の方が気に入りましたw
アバター
2015/02/19 23:43
こんばんは☆新黒ガチャ、結局誘惑に負けて回したけど物欲センサーは相変わらず高性能の様です^^;
シンシンさんも回したんですね^^
やっと今日はお日さまが見えて暖かさが少し戻ってきました、このまま暖かくならないかな~
アバター
2015/02/19 23:34
こんばんわぁ~少し暖かく感じられるようになりました、それでもw油断して薄着は禁物ですww
アバター
2015/02/19 23:34
こんばんは~^^

わっ!シンシンさん、早速黒ガチャのコーデですね^^
いつもステキにコーディネイトしていて、そのセンス・・・いただきたいです~❤

ふうタンは今回の黒ガチャ、にゃんこだけ欲しいのに・・・撃沈しました~^^;
またがんばる~^^
アバター
2015/02/19 23:32
こんばんは✿ 
黒ガチャ始まりましたね^ ^ 
色々かわいいです✿✿
アバター
2015/02/19 23:31
昨日休んでたくさん寝たら 今日は元気に動けましたが 動き過ぎてくたびれました~w
アバター
2015/02/19 23:20
こんばんは。今日のお水撒きです♪ お寿司食べてきましたぁ!
アバター
2015/02/19 23:16
こんばんは♪週末まであと少し。頑張りましょうっ(^o^)/ダッシュ訪問ごめんなさい(^^;
アバター
2015/02/19 23:11
ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ฺん✿ฺば✿ฺん✿ฺは✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)зステプとお水どうぞ。
アバター
2015/02/19 23:09
シンちゃん
こんばんは。(^o^) 
小さな春の気配を感じます。
春の楽しみと言えば、やっぱり満開の桜です!
アバター
2015/02/19 23:05
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日もお疲れ様です☆彡青ガチャコンプしました^^
アバター
2015/02/19 23:05
(*'▽') 三日間も雨雪降ったり溶けたりの繰り返しでした(/_;)花粉時期やってくるダァ~
アバター
2015/02/19 22:53
白騎士出ちゃったら帽子買うしかないっすよ!
(鼻息(でも馬の顔が隠れる
アバター
2015/02/19 22:44
こんばんは^^
お馬さんが欲しくてガチャってしまいましたw
アバター
2015/02/19 22:39
ステキとお水です。
昨日は天気予報が外れて雪は降らずとなり一安心♪
今日はポカポカ陽気でした☀
アバター
2015/02/19 22:38
こんばんわ~^^ 旬のものは美味しいですね♪オレンジを食べながらの巡回です☆お水と素敵をどうぞ
アバター
2015/02/19 22:33
今日の夕食は母と一緒にお好み焼きを食べに行きました❀
家で作るのも良いですけど、たまには外で食べるのも美味しいですよね!
アバター
2015/02/19 22:32
こんばんは^^
つい黒ガチャ1回回してしまいました★欲しかったハートが出たので良しとします。打ち止め!
アバター
2015/02/19 22:31
こんばんは^^

明日から気温も上がっていいお天気になりそうです(*^_^*)
アバター
2015/02/19 22:31
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

黒ガチャ、青ガチャの目玉出ずの運気を引きずってます><
アバター
2015/02/19 22:29
こんばんは♪
プラス気温でした(#^.^#)
このまま春にならないかなぁ~!
アバター
2015/02/19 22:27
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
春っぽい髪の色にしたいなぁと思いつつ、結局いつもの色にしてしまう・・
アバター
2015/02/19 22:25
こんばんは^^

本日の和定食のかた~
お待ちどうさまでした~(。◠‿◠。)

美味しく召し上がれますように♪
アバター
2015/02/19 22:22
来週からは毎日卒業式の練習となります><
3年間・・・早かったな><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/19 22:22
こんばんは!

新生活、なかなか慣れません。
休みがちになっているのに、いつも本当に有難うございます♪
アバター
2015/02/19 22:20
こんばんは~♪ 
黒ガチャ1回参戦したらハートが出ましたw
後は白馬が欲しいかも~(^▽^)

アバター
2015/02/19 22:18
シンシンさん、こんばんは。

2月は短いので、あっという間に下旬に入ります。
寒いのも、あと半月ちょっとでしょうか。
病院も年度末に入るので、なんだかバタバタしてきています。

春は待ち遠しいですけれど、虫さんが動き出すのが困っちゃいます(>_<)
アバター
2015/02/19 22:14
こんばんはぁ^^ 
さっきニコ店を覗いてびっくり
テーブルの上のお料理が綺麗になくなってました。
記憶が・
アバター
2015/02/19 22:13
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

今日もお疲れ様でした♪
あっ!今日 お雛様飾りました~♪マイルームのもね・・・www

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/02/19 22:12
こんばんわ、
お水とすてきのお届けです♪( ´ ▽ ` )ノ

新しい黒ガチャが始まりましたね〜!
アバター
2015/02/19 21:52
相変わらず、バタバタしています。
昨夜は、疲れて寝てしまいましたが^^;
今日は、元気にしておりますよ^^v
アバター
2015/02/19 21:47
こんばんわ♪
仕事が始まって、日常の時間の無さを痛感。
お休みってやっぱりいいですね(*´艸`)
アバター
2015/02/19 21:40
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^明日も暖かくなりそうです。
目玉ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッです♪はさみの動きがリアルです。
アバター
2015/02/19 21:40
こんばんは!
近所のお庭の梅の花が満開になりました。ひっそりと春が進行~♪
アバター
2015/02/19 21:39
黒ガチャ半分回してまだかぶりなし、
なれど波乱の予感に戦々恐々( ̄▽ ̄;)いや~ん
アバター
2015/02/19 21:38
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様^^

早く雪が解けて春になればいいと思っているこの頃です^^
アバター
2015/02/19 21:38
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
こちらは今朝、濃霧が発生しました。
アバター
2015/02/19 21:37
こんばんは(^^)
今日は穏やかに晴れたので
空には自衛隊の演習機が幾度も飛んでました;
アバター
2015/02/19 21:37
こんばんは(* ^-^)ノ

明日は金曜なので、もうひといきですね^^
アバター
2015/02/19 21:33
こんばんは☆
今回の黒ガチャ 欲しいものはほぼGET♪
明日からは青ガチャの目玉を目指します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.