Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


パーティーへ行くのだ


ドレスアップして パーティーに
行くのだ。
おうむたんも、鳥かぶっておすまし

アバター
2009/09/08 00:17
>ゆーうさん
無論です。オウムが猫かぶったら、食われてしまいます(真剣)
アバター
2009/09/07 21:19
あははwww
ネコじゃあなくて 
トリかぶるんだ^^
アバター
2009/09/07 08:04
おうむたん談
>ナッツちゃん
カッコイイと思うなら、おうむたんを、ふるなぁぁぁっ!
アバター
2009/09/07 00:24
おにーたんってば毒を隠したオウムさんなんですね♪
必殺仕事人みたいでカッコイイです♥(byナッツ)
アバター
2009/09/06 23:49
>イズミさん
鳥を脱ぐと、毒舌アイドリが出てきますw
アバター
2009/09/06 23:03
鳥かぶって……!
ふ、普段は!? 鳥を脱いだらなにになるのー!?(そういう問題じゃない)
アバター
2009/09/06 21:20
>月ちゃん
猫鳥はやめてけれ~~~w
猫は鳥の天敵じゃw

釣り堀でそんなにボケボケしたけ、私σ(^^;

>mayさん
あ、猫娘さんだわっ(違)
この背景、すごく合ってますよね^^(嬉)

おうむたん談 おほほほほほ(鳥かぶり)
アバター
2009/09/06 20:19
本当にネコ被ってる者が通りますよっと。
背景とドレスが合ってますねぇ。
おうむたん、ついに社交界デビュー?^^
アバター
2009/09/06 18:58
うんかあいい!
猫鳥www
釣り堀のねむぼうちゃんもかあいかったよ〜( ̄▽ ̄)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.