Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


PINK & GREEN(※間違い修正と...



略して!P&G!!www☆


日本語で書くと、、、
というか、漢字で書くと、


【淡桃/妃紅、緑】


(※↑↑緑は普通ですごめんなさい!!(T口T✧))




タイトルの”PINK & GREEN”は、


新しく発売されたアイテム、


【プランシェヘア】


のピンクと緑のことです。。



良い感じに形・色味とまとまったヅラが発売になったので✧、何とも買いたいわけですが・・・・・・、、



もう少し先かな??(=口=;;)



と思わずにはいられない!えにしんぐ!!(T口T✧)があるのでil||li ○| ̄|_ il||li

(黒騎士アイマスク(←※これはもはやモロボシダン!!@@wwww)と不思議科学者仮面も欲しい!(T口T♦️)血泪)



今日は、著者大好き✧


叡智笑む浮標さん


から、注文したCD達が届いていたので、くるりのPVを見てえにしんぐを忘れ去ることに挑戦しようと思うに到ざるらん!訳です。。



( Θ_Θ)ウンウンソレガイイノスケ



(余談:なんかいつもと違い@@;; 、やたら平べった巨大ダンボールで、

『なんだこりゃ??!@@;;』

と、思ったらなんかクリアファイルとポスターが付いていたのでした。。

ご丁寧梱包(-人-)✧)


・・・、、


こんな事を言うのはなんですが、
皆さんは、CDを買う際は、妃紅の叡智笑む浮標さんでは無く、黄色の塔音盤さんでご購入した方が著者的にいいと思うのです。。


著者は、叡智笑む浮標の売っている雰囲気とか、デザインが好きなだけで塔音盤さんには圧倒的にキャンペーンなどの商品情報量(←※特典とも言う。。)で負けること多し!!!!!(T皿T♦️)血泪





。゚( ゚இ泡இ゚)゚。







0(X| )〜_○___ 











・・・あっ!

しかもil||li、
黒ガチャ35弾欲しいし!!(T口T♦️)血泪、
(【黒騎士】/【不思議科学者】/【ふわふわマジック】♡!!wwww/【不思議ハサミ】(※←↑著者略称)

あとは、「集合」能力だけ欲しいなぁ〜〜)

35弾登場に因って33弾消えてil||li 、


【かぼちゃの国アリス赤の王】

【かぼちゃの国アリスマッドハッター】

【かぼちゃの国のアリスうさぎクロック】



が!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。



GAGAGA!!!GYAAAAAAAAAAAA
( 屮 T口T) 屮



















0(X| )〜滅_●___ まだまだ回すのは先になりそうDEATH★





















おしまい。(-人-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クラムボン/「ナイトクルージング」
(※↑↑カバー、オリジナルは、フィッシュマンズ)

http://youtu.be/XGZ4hCNwMUc



きのこ帝国/「クロノスタシス」

http://youtu.be/cCx4I4Fk5FE



アナログフィッシュ/「Nightfever」

http://youtu.be/zF5qIiHnbYE


コトリンゴ/「誰か私を」

http://youtu.be/fbD89WwGD2k





フラワーカンパニーズ/「ビューティフルドリーマー」

http://youtu.be/fIh0IAqObi8


坂本慎太郎/「まともがわからない」

http://youtu.be/N-_Spoh94AE


フジファブリック/「銀河」

http://youtu.be/2uOVDvzMtsY

アバター
2015/02/20 01:09
でも!
それ以外が!いっぱい!体に有る様に見えるのは
錯覚じゃないですよね?!(T口T☆)ウラーヤマーwww


早く手に入るよう!祈ってます☆

祈願(-人-)✧
アバター
2015/02/19 22:18
ふわふわマジックが一番欲しかったのに、出ませんでした orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.