Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ねこ大集合


めったに見ない(気にも留めない)予告をたまたま見て

昨日から「うぅわっ!!」って
楽しみにしていた黒ガチャ。

これは回さずにはいられないでしょ^^

って事で気にしないふりして回しましたよ。
欲しい欲しい波漏らすと絶対出てこないまい目玉^^

今回は実際の目玉のかぶってますからねー

なんと9回目にでました。ねこねこねこねこ・・・・・
本当に何匹出てくるんだろう・・・・幸せです♡

アバター
2015/02/21 22:36
ウオッカさん
お馬さんおめでとうです^^
もうREIさんの泣きのブログみて即ウオッカさんを思いました^^
ユキちゃんもやってきたのでしょうか?
2匹そろったら一緒に連れられたらステキなのにね。
前の担いでたおうまさんは一緒にできないのかな?
なんにしろ大好きなかわいい子達に囲まれる幸せにひたっています^^
アバター
2015/02/21 13:55
クスクスクス(^w^)
これが馬メインだったらと思うとお気持ち、ものすごくわかりますわ。
ワタクシ、今回出遅れたのが幸いしてお馬さん頂けてラッキーすぎでした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.