Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2015-02-19の運勢

ニコットおみくじ(2015-02-19の運勢)

おみくじ


小吉にゃ。


黒ガチャ35弾がスタートしましたね。

馬、いいなー。ほしいなー。

ニコット広告の4択クイズやCM視聴でぼちぼち稼いでいたので、
その分だけでも回しちゃおうかなぁ。

あ、そうだ。
おみくじを引いて運勢が良ければ回してみようかな!



ということで、久々におみくじを引いてみたわけですが…。
うーん、今日はやめておこうっと(^^;



黒ガチャはアイテム11種類。
そのうち目玉が2種類。
それ以外の9種類が出る確率が同じだとすれば、1つ10%程度ですかね。
(目玉が5%だとすれば切りがいいけど、そこまで高くないだろうな)

馬は2種類いるのでどちらでもよければ20%ほど。
5回で1匹はでる?
いや、そこまでPコインないぞw

アバター
2015/03/14 23:30
>シオンさん

ざっくりとした確率ですから、出ないものは出ませんよね(^^;
やっぱりフリマが確実だな(?)
アバター
2015/03/14 23:29
>頑張りん子さん

ニコッとCMはマメにこなさないとですね。
それでも塵も積もればなんとやらと言いますし。

PCの件は残念でしたね。
ハードの損傷でOSがメッセージを出すのはあまり見たことがなかったのですが、
Win8からそーなったのかな?

バックアップは…ちゃんと他の場所に保存するようにしましょうね(^^;
ネット上のディスクスペースが便利だとは思いますが。
アバター
2015/02/19 23:38
こんばんは(*´∀`)ノ~♪

5回回しましたが、馬、出ませんでした…。
ハートが出ただけ、マシでした^^;

完全復活おめでとうです、たなおマン♪
(至急消えます;;)
アバター
2015/02/19 23:38
私も セコセコ 4択やらCM視聴で稼いでおりますが、貯まらんですねぇ・・・(´・_・`)

そうそう、突然のHDDエラーのメッセージですが、
バックアップを強くお勧めします!と・・・w 他にも 大そう大げさなこと書いてある。

以下の情報は、ハードウェアテクニカルサポートの担当者が診断する時に役立つとか言って、

ディスク名:TOSHIBA MQ01ABD100
ボリューム:C:\;D:\ が書いてありました。(何のこっちゃ!です)

バックアップは 頼みもしないのに、定期的にパソコンがやってくれてるから
まぁ 良しとしますか。^^;

でも 何にも思い当たることがないのに、HDDが壊れました!は、ショックですよー。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.