Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.24 (☆コーデ投稿:2/20☆)

お気に入りコーデ-薔薇の剣♪

もらったステキコーデ♪:91

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
マッチングイベントの魔法の剣を手にしたので
同じ薔薇の眼帯をした少し、エキゾチックな
コーディネートをさせてみました (*^_^*)
プレゼントして頂いた髪型を合わせると
いつもとは違った雰囲気になるようです ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
やはり、日本の気候が変化しているのか
今年の冬は雪の予報が多くなっているように思います。
それでも東京は寒気の入り方が予想より強くないらしく
2 月になってからの雪の予報は 2 回共、外れて
多少の降雪はあったものの積もるところまでは行かず、
ホッと胸を撫で下ろしています (*^_^*)
東京は少しでも雪が積もると交通網がマヒして大混乱になったり
雪道で滑って怪我をする人も続出するので
…このまま暖かくなってくれるといいな… と願っています。
                               ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/02/23 05:20
うん!
やっぱりスカルはロックだよね!
bonoはご機嫌なんだ。

bonoは強さと優しさを兼ね備えた
立派なヒグマになりたいんだ。
頑張ってトレ~ニングをしないとね♡
アバター
2015/02/23 01:55
こんばんは^^
今日のステプ&水やりですw
今週も宜しくお願いします^^
おやすみなさいzzz
アバター
2015/02/23 01:29
(ようこさん:メッセージ)

早朝お水まきー^^
アバター
2015/02/23 01:08
(*´ω`*)<こんばんは♪
今日の気球?アイテム、可愛いですね!ニコタでは初めてみました。珍しいですね~。
赤ちゃんのお優しいコメントありがとうございます。でもまずは不妊治療にかよってからかな。
意外と気楽に通えるらしいので、時間の都合がつけば行きたいかなぁ・・・と思っているところです。
でもやっぱり迷ってます(^^ゞ
アバター
2015/02/23 00:27
こんばんは♪
今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2015/02/23 00:24
こんばんは!
きょうは、税理士記念日&富士山&ふろしきの日です!

アバター
2015/02/23 00:18
こんばんは^^
日曜はあいにくな天気…でも結構暖かかったですw
このまま一気に春めくんだろうか^^
アバター
2015/02/23 00:11
こんばんは^^ 
ねこの日も休日も終わってしまいました(´-ェ-`)
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/02/23 00:08
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/22 23:49
ナーコさんは歌舞伎がお好きなのね(*^_^*)
まだお若いのに本当に残念ですね(T_T)ちょうど「クロハ」のドラマを見ていた時に訃報を聞きました。
アバター
2015/02/22 23:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

>坂東三津五郎さんの訃報に驚き
 テレビ見ていなかったので知りませんでした。

驚きです。今日も暖か良い天気、何時まで宇津くのかwww
アバター
2015/02/22 23:23
こんばんは~ 
一泊食旅行 行ってきました^^ 
美味しい魚介料理に大満足してきました★^~^★
アバター
2015/02/22 23:22
今晩は☪
今日は家の中より外の方が温かかったです♫
電波式電動歯ブラシ新しいの買って来ました(*^-^)
アバター
2015/02/22 23:20
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
お休みの日はあっという間です
アバター
2015/02/22 23:11
こんばんは。東京マラソンが無事おこなわれたそうでほんとにほっとしています。
歌舞伎界はこれからどんどん若い方にリードしていただけるよう祈るところであります。。。
アバター
2015/02/22 23:04
こんばんは。猫の日のダッシュ巡回です((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/02/22 22:59
改装外壁シリーズ第295弾(深夜食堂)完成のお知らせです^^;お時間のある時にでも覗いて下さいな!
アバター
2015/02/22 22:45
こんばんは~♡  
今日は猫の日ですね。
にゃんコーデにすれば良かったと思ったけれど、それも私らしいかな。
夢の中で、タビちゃんが遊びに来てくれたので、気分的に満足って。

坂東三津五郎さん、私もショックです。
舞台、観た事がありますよ。
かなり昔、勘三郎になる前の勘九郎の舞台で、その当時は、彼は八十助でしたね。
ゴシップネタだけど、それが如何にも、面白くて、座席が沸きに沸きました。

膵臓を患ってしまったとは。
知りませんでした。
大事を取って、休養されていたと思っていたのに(;O;)
まだまだ、これからでしょう。
歌舞伎界、訃報が続いてますね(涙)
アバター
2015/02/22 22:16
ご訪問ありがとうございました。
今日は猫の日なので、「猫町」と「知りたがりやの猫」という2冊の小説を読みました。
アバター
2015/02/22 22:14
こんばんは♪シン方式のイベント始まるけど 

楽しみに待っていよ~と!あれ?シン違い?こりゃまた失礼ww
アバター
2015/02/22 22:13
こんばんは^^
そうですね。
最近亡くなる方多いですね。
残念ですね。
今週も頑張りましょうね^^
アバター
2015/02/22 22:13
こんばんわ~ 
なんだか時間がたつのが早いお休みでした 
休みはあっと言うまですね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/02/22 22:01
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
出歩くと、コートじゃ暑いぐらいでした(笑)
アバター
2015/02/22 21:44
こんばんは(*^▽^*)
もう2月も今週で終わり・・・
ステキとお水をどうぞ^^
力丸君元気ですね^^
アバター
2015/02/22 21:44
電池¶・)ノ ジムで肘の筋をいためちゃいましたwめっちゃ痛い^^;w
アバター
2015/02/22 21:42
こんばんは
アバター
2015/02/22 20:58
こん。。。恋の化学式はフレームの名前です。。。好きです。。。
アバター
2015/02/22 20:37
( *´ސު`*)こんばんは明日は少し暖かいようですが水とステキのお届けです
アバター
2015/02/22 20:04
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/22 19:30
紫?胡蝶蘭が素敵♪
アバター
2015/02/22 18:42
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水、お届けです。
アバター
2015/02/22 18:20
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
土曜出勤お疲れ様でした。
仕事にめどがついてよかったですね。
アバター
2015/02/22 18:00
明日から仕事が忙しいとわかっている分、気が重いです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/02/22 17:11
こんにちは♫
もう夕方!休みの日の1日は早いですねぇ(◡‿◡❀)
明日は月曜日、ゴミの日ですw
アバター
2015/02/22 16:35
こんにちは!
仕事の目途がついてよかったです、ほっとしますね!
今日はポツポツ雨ですが、寒さが緩んで過ごしやすいです!
アバター
2015/02/22 16:04
コンニチワo(◕ ◕o)
もう月末突入ですよぉ~毎月のことですが・・・早いですねぇ~(→‸←ㆀ)
アバター
2015/02/22 15:50
こんにちは♪ 晴れてたのに午後から曇ってきました~
今年は雪が少ない気がします^^
アバター
2015/02/22 15:49
昨夜はIntemetExolorerが不具合でIN出来ず!2日分の熱々のステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/22 14:43
こんにちは^^
東京では道路を封鎖しての東京マラソンが開催されています。
ランナーのみなさん、雨の中ご苦労さまです・・・と こたつの中で思っていますww
アバター
2015/02/22 14:13
こんにちわ、
アバター
2015/02/22 14:05
こんにちは!
東京マラソン、昨日ならいいお天気だったのに。
アバター
2015/02/22 13:56
こんにちは!ニャンニャン猫の日家の猫達に美味しい物をあげよう。
アバター
2015/02/22 13:22
こんにちは♪.φ[ ・ε・`*]
アバター
2015/02/22 12:28
土曜は道路が混むから
休日出勤いやですね;
お疲れ様でした^^*
アバター
2015/02/22 11:27
ヾ(დ☣‿☣)ノこんにちは!お水&stpどうぞ✿

1泊旅行してきましたが、やっぱり家の布団が一番^^;
アバター
2015/02/22 11:10
こんにちは^^東京マラソンTV観戦中です♪
知っているスポットが沢山で見ていても楽しいです^^w
アバター
2015/02/22 10:48
おはよです^^ 
ウチの小島で『集合』かけると、ウチの猫達と合わせて17匹の猫大集合に…( ´艸`)
アバター
2015/02/22 10:30
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです☆
良い日曜日を〜
アバター
2015/02/22 09:11
こんにちは。
東京マラソン開幕の花火(爆竹)が聞こえてきました。
雨の中大変だね。
そちらでも聞こえてる??
アバター
2015/02/22 08:59
おはようございます。
今日は、昨日と打って変わって曇天の寒い朝。
多分籠ると思います^^;

素敵な休日を・・*
アバター
2015/02/22 08:48
おはようございます☂
ニャーニャーニャ~楽しい日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/02/22 07:16
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
仕事捗って良かったですね^^
アバター
2015/02/22 05:05
うん!
bonoはToshiに鍛えられてるから♡

カッコ良いだろ~~ 
bonoはロックが大好きだから
すごくご機嫌なんだ。
Mick・bonoって呼んでね♡
アバター
2015/02/22 02:39
こんばんは^^今日は寒さも緩んで過ごしやすかったです♪良い週末をお過ごし下さいwおやすみなさいzzz
アバター
2015/02/22 02:35
素敵よお水です
アバター
2015/02/22 01:26
(*´ω`*)<こんばんは♪フリマおめでとうございます♪祝♪
私も、もし子供が生まれるなら4,5月生まれの子にしたいな~と思ってます♪
4,5月生まれってあらゆる点で良いですよね。
と思いつつはや数年・・・( ´ー`)フゥー...
アバター
2015/02/22 00:44
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
コーデの素敵ありがとうございます。
ナーコさんのコーデ素敵です♪
アバター
2015/02/22 00:14
今晩は!
今日は、猫&世界友情&食器洗い乾燥機&ヘッドホン&おでん&竹島の日&行政書士記念日です!
アバター
2015/02/22 00:08
こんばんは^^
昨日はいい天気でしたね~でも結構寒かった。。
もうすぐ3月なのにまだまだ寒いです><
アバター
2015/02/21 23:38
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム春は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/21 23:32
こんばんは^^ 
日付が変わる前に駆け足で失礼しますε=ヾ(*゚ェ゚)ノ 
おやすみなさいです♪

フリマ成立おめでとうございます♪
アバター
2015/02/21 22:59
電池¶・)ノ テラスハウス見てきました^^w

レア手持ちおめでとぉ~^^w
アバター
2015/02/21 22:57
休日出勤お疲れ様です。
仕事にめどが付いて良かったですね。
休日出勤は、電話が掛かってこなかったりで
仕事がはかどりますね^^
アバター
2015/02/21 22:43
土曜出勤だったんですか。お疲れ様です<(_ _)>
仕事の目途もたったそうで何よりです(*^_^*)明日は雨の予報☂どうぞゆっくりまったり過ごされますように♪
アバター
2015/02/21 22:36
今晩は☪
抱っこ兎ゲット☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今日は良いお天気で使った座布団カバー洗って干して押し入れに片付け終わりました♫
アバター
2015/02/21 22:27
白馬の王子ってかっこいいよね シンも白馬持ってるけど乗れないから 

白馬の調教師だよww おやすみ☆
アバター
2015/02/21 22:23
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2015/02/21 22:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今月の目途、立って良かったですね(*'▽') 

今日も暖かくて良い天気、イベント雛めぐり展示会場をいくつか見て

お好み焼きを食べて来ました。
アバター
2015/02/21 22:09
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ゴールが見えると、モチベーションが上がりますよね!(笑)
アバター
2015/02/21 22:05
こんばんは(*^▽^*)
NHKのドラマを観た後の
駆け足訪問です
アバター
2015/02/21 22:04
こんばんは♪

朝夕の寒暖差が激しくて、体調おかしくなりそうですよね。(^_^;)
早く暖かくなってほしいものです。

フリマ成立おめでとうございます♪
だっこうさちゃん可愛いですよね~(*^。^*)おめめぱちぱち☆
アバター
2015/02/21 21:27
こんばんは
アバター
2015/02/21 21:17
こんばんは。
フリマで、だっこうさぎゲットおめでとうございます。
うちにも、うさちゃんいるのですが
だっこアイテムのコーデ、難しくて。。。
アバター
2015/02/21 20:22
こん。。。差し入れのアルちゃんを、どぞ。。。
アバター
2015/02/21 20:00
こんばんは。
今日はやっとお天気になってくれました(#^_^#)
抱っこうさぎさん可愛いですね!私も欲しかったのですよん♡
アバター
2015/02/21 18:40
こんばんは!
今日は寒さが緩んで過ごしやすいです!(*^^*)
アバター
2015/02/21 18:33
こんばんは☆彡
ヘビーな1週間でした(;O;)来週も忙しいので土日は完全脱殻状態です…ww
アバター
2015/02/21 17:56
久々に『プライベート・ライアン』観ています(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/02/21 17:48
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

組織が変わると問題も出てきそうで
今からちょっと心配ですね。

どうぞ良い週末をお過ごしください♪
アバター
2015/02/21 17:04
今日は、オープンカーでドライブしたら風邪引いて寝てた。
アバター
2015/02/21 16:37
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
とってもいいお天気でした◠‿◠。♡

フリマ成立、おめでとうございます^^
アバター
2015/02/21 15:45
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

フリマ成立、おめでとうございます(*^。^*)
うさちゃん、かわいいですよね~

組織変更とは、大変ですね・・・
私も何度か転職した際に経験しましたが、今まで普通にやれた事ができなくなったりとか色々不便な事も多かったです。

ステキな週末を(^O^)/
アバター
2015/02/21 15:28
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

本日はのっぺら姫とゆかいな仲間たちでございますニャッ❣ฅ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ
花粉症・・・経験ないのでわからないけど鼻かぜと違うんですよね~><
アバター
2015/02/21 13:37
こんにちは!これから花粉症の人は大変ですね、杉とヒノキ今年は花粉多いのかな?
アバター
2015/02/21 09:57
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もありがとうございました!
良い週末を〜
アバター
2015/02/21 09:40
引継ぎや片づけが
面倒ですね^^;
アバター
2015/02/21 09:33
おはようございます^^
良いお天気です 
今の内にお洗濯とお掃除です 
ステキな週末をお過しくださいね❤
アバター
2015/02/21 09:09
こんにちは。
抱っこうさぎ、良かったね。
私も持ってるんだけど、抱っこしてたら
「食べちゃダメよ」って、いろんな人から言われちゃった♥
職場の体制が変わると、事前準備から大変ですよね。
私のトコも、先月で1人やめちゃってから、
今月は小さな余波が出てきて、仕事が溜まり始めてます。
アバター
2015/02/21 09:00
こんにちは^^ 今日もお洗濯日和になりそうです♬
アバター
2015/02/21 08:54
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水、お届けです。
アバター
2015/02/21 07:40
おはようございます。
組織変更、どう変わるか気になりますね。

私は、来月から転職です。
アバター
2015/02/21 06:45
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
職場の組織変更とは、良い変更になって欲しいですね*
アバター
2015/02/21 06:44
(*´ω`*)<おはようございます。
お祝いコメントありがとうございました~♪
ナーコ様は牡牛座ですね^^暖かくて良い時のお誕生日ですよね。
私の周りには5月生まれの牡牛座さんが多いです。
アバター
2015/02/21 06:25
おはようございます♪お水とstpお届けします。ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/02/21 04:55
忙しくて・・・・・
なかなか本が読めないんだ。

今週のニコ題はすごい難問だったんだ。
Toshiに聞いたけど
満足な答えはえられなかったんだ・・・・
アバター
2015/02/21 00:13
こんばんは^^

久しぶりに1日晴れてたって感じですw
このまま土日とも天気崩れないといいんですが^^
アバター
2015/02/20 23:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

職場、大変ですね。頑張って下さいね♪

きょうも暖か過ごしやすかったです。

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/02/20 23:53
こんばんは^^
またまた上司と飲んで来ました。
今週はちょっと飲み過ぎです。
組織の変更大変そうですね。
職場の雰囲気や人間関係が、
変わるのは嫌ですね。
アバター
2015/02/20 23:45
こんばんは~♪ 
明日は三重の真ン中の海の近くの民宿で
魚介料理を食べてきます★^~^★
アバター
2015/02/20 22:16
ニコタ王国はネコちゃんの〇〇とか多い気がするけども 

ネコ派かな いぬ派かな どっちかな? おやすみ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.