Nicotto Town


のんびり日記


何故か、目が冴えて眠れない・・・

21日に高校の学力検査?みたいなものがあるのですが・・・

私、重度の花粉症で・・・うん。

微熱に、頭痛、倦怠感、のどの痛み。それと、普通に花粉症の症状が・・・。

しかも、微妙に風邪もひいていて・・・。

眠れないよ!

暇な方、絡んでください!!

今日も学校だ辛い。

アバター
2015/02/25 20:16
ここに失礼します
こんばんは!

鈴奈ちゃんが忙しいのは知ってるから
別に謝らないでw
暇だなあって思った時に少しでも話せたらいいなって
そんな感じだからw

ステプ置いていきますぜいノシ
アバター
2015/02/23 15:30
じゃあ俺チャットで返事するわ!
アバター
2015/02/23 15:26
今聞き専しかできんよ
アバター
2015/02/23 15:12
ほんと誰もいない
アバター
2015/02/23 15:01
おーまさかの一緒
Skypeなあー
アバター
2015/02/23 14:54
うっわあそうなん!

ええよ!
アバター
2015/02/23 14:51
おー俺も楽しかったよ!
食べてから戻ったんだけどいなかったから落ちたw

おけおけ
アバター
2015/02/22 22:37
合格おめでとw
アバター
2015/02/21 22:18
こんばんはノ

鈴奈ちゃんは病弱なんかな?
わし丈夫っ子だから鈴奈ちゃんの辛さわからんわ(汗
ごめんね(´・ω・`)
とりあえず、無理はしないことが大切ですぞ
のどの痛みには、龍角散ってアメがお勧めです(すごく不味いよ!)
良い成分がたくさん含まれてるから、少しは楽になるんじゃないかなー

長文失礼しました!お大事に!
アバター
2015/02/21 11:02
花粉症はつらいよね(´・ω・`)
私もそろそろ薬を買わねば(´・ω・`)
アバター
2015/02/20 13:34
うわあ、そんなに症状が出るんだねぇ(´・ω・`)
ゆっくりできる日はよく休んでね
アバター
2015/02/20 05:49
辛そうだねえ・・・
アバター
2015/02/20 01:26

それで眠れないのかぁ~(∩ω;。)

私はまだギリギリ花粉症じゃないんだけど
数年前から微症状が出てるので辛いカンジは分ります(*ノω`;)

tk起きたら学校だしお薬飲んで寝ようね(´・ω・`)゚。
頑張れお姉ちゃん(*´ω`*)!  おやすみ~☆彡
アバター
2015/02/20 01:03
花粉症ってすごくしんどいよね><
はやく良くなると良いね(´・ω・`)お大事に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.