Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(936)分担

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「bono、めずらしい本だね」
「うん、アイテム倉庫をかたしてたら
 偶然に見つけたんだ」
「偉いじゃないか、
 倉庫の整理をするなんて」
「すごく大変な作業だったんだ。
 bonoは疲れちゃった」
「いつも整理整頓を心がけないから大変なんだ」
「Toshiだっていつも探し物をしてるじゃないか」
「まあね・・・・・」

「その本は何?」
「『うさずきんの童話』って書いてあるけど
 読んだ記憶がないんだ・・・・」
「bonoにしては珍しい事だね」
「そうなんだ・・・・
 きっとすごく忙しかったんだと思うな」
「そうかbonoはいろいろ大変だからね」
「そうなんだ。
 bonoは子グマなのに忙し過ぎるんだ」

「そうだね・・・・
 少し仕事を減らしたらどうかな?」
「わ~~
 それは良い考えだ!
 賛成♡」
「減らした仕事は・・・・・
 当然、Toshiがやってくれるんだよね」
「良いけど・・・・・
 bonoの収入が減っちゃうよ」
「え~~
 それはクマルんだ!
 助け合いは大切だと思うけど・・・・」
「そうだね。
 考えておくね・・・・・」
「・・・・・・」


♡おしらせ
ハート王国の不思議なハサミ
ハート王国の馬(茶色)
ハート王国の馬(白色)を頂きました 

アバター
2015/02/21 04:54
今日も寒いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2015/02/20 23:27
ステキとお水です。
今日は少し時間があるので伺いました。
4月から職場の組織が変わる事になり大変です!?

『うさずきんの童話』-楽しそうです(*^_^*)
どんなお話だったか教えて下さいm(_ _)m
アバター
2015/02/20 23:19
カキフライに手羽元・・・・(;゚д゚)ゴクリ
アバター
2015/02/20 23:12
おおおおー
荷物の整理と断捨離は大切ですね。
僕もアイテムの整理しないといけないですね。

bonoちゃんはたくさんアイテムがあるから整理大変そうです。
アバター
2015/02/20 23:05
減らしたお仕事は、Toshiさんがダメならアンドロ君にw
あ、でもアンドロ君はヒツジのお仕事が忙しいから無理かな(´・ω・`)
適度に休憩をはさんで頑張ってねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/02/20 22:23
うさずきんの童話✿週末の楽しみができましたね♪
私も たまには倉庫の整理整頓をしないと。。

Toshiさんと協力し合って お仕事頑張ってね。
(#^.^#)
アバター
2015/02/20 22:13
こんばんは。
『うさずきんの童話』、読んだらどんなお話だったか教えてくださいね~。

途中から、St.bonoさんのブログを拝見させてもらったから、
Toshiさん、って誰か 気になってます。(不明)
誰だ、誰だろう。
アバター
2015/02/20 22:05
こんばんはー。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。ご馳走様でした。

倉庫の整理は大変でしたでしょう 。これをどうぞ (*^^) _旦~~
本はどんな内容なんでしょうね~? 読んだら感想をお願いします(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/02/20 21:33
倉庫の整理、偉いですねぇ(^^)
うん、助け合いはとっても大切だと思います♪
Toshiさんは大人だから、駆け引きが上手ですね^m^
アバター
2015/02/20 21:30
「風たちぬ」見ながらのご訪問ですღ❤ღ
素敵な週末をお過ごしくださいネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/02/20 21:09
助け合いは 大切よね♡

bono くん 花粉症なのね。。。しんどい 季節だね。


アバター
2015/02/20 20:12
夕食は手羽元の唐揚げと
カキフライだったんだ。
bonoはカキフライの方が美味しかったな。
カキはオトナの味覚だからね♡
アバター
2015/02/20 18:58
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
アイテムボックス ちょっとさぼると ごちゃごちゃになっちゃうよね(笑)
私も 明日は お休みだし 整理してみよ~っと(*^^)v
昨日は 訪問できなくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
友人とのお食事会で 帰って来てお風呂入ったら のんびりし過ぎて
日付変わっちゃったの( *´艸`)クスッ♪
いつもv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
アバター
2015/02/20 18:46
うさずきんの童話 読んでみたいな~ニコっ(#^.^#)
どんな物語なんでしょうね。
アバター
2015/02/20 18:36
良かったね^^
すてきなお知らせだにゃん、
にゃんは訪問後・・
むふっがちゃ^^がんばるんだぁ~~
当たりますよぉ~~~に♪
アバター
2015/02/20 16:46
ハサミゲットおめでとう♪
でも絵本は切っちゃだめだよw
アバター
2015/02/20 16:32
整理整頓は大事ですねw
使ったものは使ったときに片付ける
簡単なようでムツカシイ・・・w
アバター
2015/02/20 16:07
うさずきんの童話、またまた珍しいですね❀
一度読んでみたいです!
アバター
2015/02/20 15:51
仕事減らすのはいいけど収入減るのは困るよ(ーー;)
Toshiさんも厳しいね~(・_;)
アバター
2015/02/20 14:45
贈りました~^^ご確認下さいませ♥
アバター
2015/02/20 14:43
コメ有難うございます、茶馬は、プレ・フリマどちらが宜しいでしょうか?
プレご希望でしたら、友申よろしくお願いします^^

3時10分以降にコメ頂いた場合、多分外出中ですので、
お返事遅れるかもしれません
それまででしたら、素早くレスさせて頂きます♥
アバター
2015/02/20 14:25
こんにちは☆
子グマちゃんがクマさんの帽子かぶってクマさんを抱っこしてるのって
かわいさが3倍ですね~(*^-^*)
そういえばbonoさんて、クマさんの絵本も持っていたような気がするのですが。。。^^

アバター
2015/02/20 14:07
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
倉庫の整理お疲れさまです^^
良い物がウチも見つかるのであればするけどウチの倉庫はホントいらないよう
な物ばかりかもw
キングダムは今はポーションも無くなったのでレイドボス戦のみしています^^
アバター
2015/02/20 13:56
わ〜〜〜
花粉で目が痒くてクマッてるんだ・・・

Z〜〜
アバター
2015/02/20 13:08
(*^ェ^)こんにちは♪ stp&お水です~

bonoさんは子クマなのに忙しいんですね。子供は元気に遊ぶのも仕事ですから、Toshiさんにもそう言って収入を減らさずに毎日を幸せにお過ごし下さいね
アバター
2015/02/20 12:35
アイテム多いと大変ですね^^;
うさずきんちゃんってやはり森のお婆さんのお見舞いのお話でしょうか。
読まれたら教えてください^^
アバター
2015/02/20 10:13
整理整頓は大切ですよね。
昔のアイテムはステキなものも多いですからね。
アバター
2015/02/20 09:48
うさずきんの童話は
どんなお話なんでしょうね^^
今度 読んだら 教えてくださいね♪
アバター
2015/02/20 08:46
たしかにbonoさん、お忙しいです!
鋏おめでとうございます。かたや、私見ですが、紙の本、はさみで裁断してディジタル化するのはイヤだなぁ。。。
アバター
2015/02/20 08:44
倉庫整理は大変だよね
同じものがあるなら 下に数量だけ記入して
一度に整理できるようにしてほしいものだよね
アバター
2015/02/20 08:31
うさずきんの童話ってどんなお話なんでしょうね^^
アバター
2015/02/20 08:16
長年住んでいると

青ガチャだけでもかなりの在庫になりますね~

在庫整理お疲れ様です(*´▽`*)b


         oノハヽo
         (・ 。.・*从
 ゴロゴロ    OO  ヽ
   ゴロゴロ  // 、   )
     ┌==T=┐し'\,)  )))
   (( (二二(◎
      ~~~~~~~
アバター
2015/02/20 07:14
本って整理しないとどんどんたまっちゃうよね^^;
アバター
2015/02/20 07:00
うちにも同じ本ありますが、中身読んでないですね^^
アバター
2015/02/20 06:57
(;¬_¬) 本にヘソクリを入れて隠してた とか

去年のソリレース後にPCマウスが壊れ(クリック不調) ワシもゼンソクで壊れてた ○凹
近年は 寒気でのゼンソクより PM2.5と濃厚花粉でのゼンソクが脅威じゃわ ><
アバター
2015/02/20 05:58
倉庫整理をするなんて偉いね~
bonoさまは持ってるアイテムが多いから、
片付けるのも大変ね~
そのお蔭で、忘れていた本がみつかったし、
キレイにして良かったね^ ^
忙しい仕事をToshiさんに任せると、収入が減るのか~☆
Toshiさんが助け合いを考えてくれると良いね~~♬♡
アバター
2015/02/20 05:47
倉庫の整理も、時間かかりますよね~
でも、偶然あ!こんなアイテムもってたんだっけ??
と、コーデしたくなりますよね٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.