Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


アレルギーの日

おはようございます<m(__)m>アレルギーの日の、ご挨拶なのだ(^^♪

アレルギーの日

日本アレルギー協会が1995(平成7)年に制定。

1966(昭和41)年のこの日、免疫学者の石坂公成・照子夫妻が、ブタクサによる花粉症の研究からアレルギーを起こす原因となる免疫グロブリンE(lgE)を発見したことを発表した。

アバター
2015/02/20 14:14
最近アレルギー多いんだよww
アバター
2015/02/20 13:01
こんにちは。♂かりんこりん♂sama。
何時もお忙しい中御訪問下さり、ありがとうございます。

自分も幼少時は重度のアレルギー体質で、
しょっちゅう病院通いの薬漬けだった記憶があります・・・
自分の頃は今ほど、アレルギーが認知もされてなかったと思うので、
母も食べ物など、苦労しただろうなと思います・・・。

それから、少し言いにくいのですが・・・

プロフや伝言板、などにも書いているように、
出来ればコメント欄は、ブログ内容に関係のあるコメントの場合に、
お使いいただければ、と思っています。

挨拶のみのコメントでの使用は、
お控えくださるとありがたいです・・・。

神経質なわがままを言って、ごめんなさい。

私としては、勿論これからも、
お友達でいていただけたらと思いますが、
このコメントで不愉快に思われたら、
友達解消されても仕方が無いと考えています。
なので、その判断は、かりんこりんsamaに委ねます。

・・・訪問などもどうぞ、お忙しい中無理をされませんように。
長々と失礼致しました。

アバター
2015/02/20 11:42
へーへー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.