Nicotto Town



ハワイでは


リアルに こんな かっこうは いたしません。

ひたすら ショッピングでしょう、、。。。

焼けません。 リアルでは。。

面白い キッチングッズやら 欲しいな。。

アバター
2009/09/10 09:26
ショッピング楽しんでますか~?
アバター
2009/09/10 05:21
今頃、どうかなー?w
アバター
2009/09/07 19:57
そうそう、両手に持てる分だけ買うのよ。

・・・あとは送るのか。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
アバター
2009/09/07 11:40
焼き過ぎ注意だぞ~w
アバター
2009/09/07 00:59
キッチングッズはwalmartが安いかもしれませぬ~
アバター
2009/09/07 00:58
ハワイ行ってんすか?
いいなぁいいなぁ~

ぼくもハワイ大好きです!
アバター
2009/09/06 20:19
ハワイの夕焼けのビーチを散歩するのもいいですよね。
キッチングッズやカーテンなどの生活小物は
可愛かったり、素敵だったりで、欲しくなりますよね。
お土産話、聞かせてくださいね。
アバター
2009/09/06 18:01
いや~
せっかくなら大胆にいっちゃって~
アバター
2009/09/06 11:31
持ち帰る事を考えて買うんだよ~
いつもスーツケースしまらないんだから
アバター
2009/09/06 09:18
そんなかっこうもしましょうよ~(笑)

楽しんできてくださいね♪
アバター
2009/09/06 07:54
きおつけてね~

行ってらっしゃい!!
アバター
2009/09/06 05:29
お~気をつけて行ってらっしゃいませ♪

楽しそうですぅー^^
アバター
2009/09/06 00:55
ハワイかw
気温高くて暑そうなかんじ・・・。
気を付けてーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.