Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月19日)


こんにちは♪

前の日記 90コメ超えていたので取り急ぎ更新します。

20日のシン地方 晴れのち曇りでちょっと寒いかな?

20日は、旅券の日、歌舞伎の日、アレルギーの日

などの記念日があります。

歌舞伎の化粧は独特ですよね。もともとは、

顔の血管や筋肉の盛り上がりをおおげさに表現したものなんだって!!

農園の栽培、イベントの2種類すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、17日新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな♪

そそ、ガチャ72弾 ステキなお友達から目玉やアイテムを頂いて、

後1つになったけど、先が長いなぁ~!!のんびりいこうww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけど♪

今週末も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/02/21 00:51
こんばんは!またしても黒ガチャの罠に嵌ってしまいました^^;;
アバター
2015/02/21 00:43
今晩は♪真夜中の支援に参りました♪
アバター
2015/02/21 00:30
こんばんは☆よい週末をお過ごしくださいませ
アバター
2015/02/21 00:24
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

新レア~ようやくノルマ(2匹)達成!
今回のレア・・・なかなか獲れませんでしたので安堵です。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2015/02/21 00:14
ミ(o._.)oドテッ(o-_-)oムクッミ☆(ノ゚ー゚)ノ スチャッ!こんばんは★よい週末を^^
アバター
2015/02/20 23:58
こんばんは☆1週間お疲れ様でした^^お急ぎで失礼します。良い週末を✿
私は断然猫派です❤
アバター
2015/02/20 23:53
こんばんは♪
犬か猫か?ヘヘ~ウサギが好きです(^-^)
アバター
2015/02/20 23:51
こんばんは♪
食べ飲み放題で久々に酔って帰ってきました~
おなかいっぱいwww
アバター
2015/02/20 23:49
こんばんは✿
ニャンも好きですがワンコ飼ってるのでワンコ派ですw
ワンコは大小で好みが違うのでアイテムにするのは大変なんですよね^ ^;
アバター
2015/02/20 23:44
こんばんは。日曜日は天気が崩れる予報なので、また明日ががんばり日。ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2015/02/20 23:43
こんばんは^^風立ちぬ観てて訪問遅くなりました^^:
アバター
2015/02/20 23:43
( ´艸`)コンバンワ…フフ
良い週末を~^^ (。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2015/02/20 23:41
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン★今日も1日お疲れ様です^^
水やりステプのお届けです(≧▽≦)
良い週末を☆彡
アバター
2015/02/20 23:36
❤♬(。◕ .-。)♥しんしん様♫こんばんは♪
麗しのお庭に お水と素敵おお届けします♪
シンシン様は まるで 白馬に乗った王子様みたいですね♪

きょうはいつになく暖かな日でした♪
素敵な週末をお過ごし下さいね✿
でも まもなく春一番が吹いて 荒れ模様になっちゃうとか・・・ヾ(;´▽`A
花粉症などにも ご用心下さいにゃ♪
おうちで飼ってるのはヨークシャーテリアのオス8才ですが にゃんこも大好きです❤
アバター
2015/02/20 23:36
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆

今週もお疲れさまでした♪
どうぞ楽しい週末をお過ごし下さい(。◡‿◡。)

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
アバター
2015/02/20 23:33
春一番が吹くかも?ですって??
花粉にご注意♪
よい週末をお過ごしください♡
アバター
2015/02/20 23:33
こんばんは☆彡黒ガチャのハートのふわふわ、お気に入りです~♪ 今週もお疲れ様でした、良い週末を^^
アバター
2015/02/20 23:31
こんばんは~。
シンシンさん、どうしているかしら?と、思っていたところへ、訪問が。
Good Timing!
お元気でしたかぁ?
私は動物は爬虫類・昆虫以外は、何でも好きなほうですが、
最近は、ネコ派になりました。
特にアメショーは、好きですね^^
ただ、アレルギーがあるので、飼うことができないのが、残念です。

良い週末を、お過ごしくださいね^^
アバター
2015/02/20 23:31
こんばんは^^
帰るの遅くなっちゃった~;眠たいのでちょっとだけ駆け足で^^
アバター
2015/02/20 23:28
選べない派www

今夜は白馬の王子様ですね^^
アバター
2015/02/20 23:26
こんばんは^^ 
今日は買い物に行きました~ポイント10倍で衝動買いしてしまいました^^;
良い週末をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2015/02/20 23:22
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

歌舞伎の日ですか~^^
歌舞伎のお化粧 興味があります♪
ニコタはネコが多いですね~ww
ネコもすきですが、実際 家で飼うなら犬かな~ww

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
おやすみなさい^^
アバター
2015/02/20 23:17
こんばんは!
今日はちょっと暖かい一日で助かりました♪
扇風機をかけようとしてる人がいて、必死で止めましたけどもw
春も近しv
アバター
2015/02/20 23:15
こんばんは☆ 三寒四温 春が近づいていますね♪
私はたぶん猫派です(^^♪
アバター
2015/02/20 23:11
こんばんは☆
日曜日は雨っぽくてガッカリ><
やっと週末♪お給料日でしたw

私は犬派w
アバター
2015/02/20 23:04
こんばんは~~~夜回りで~す☆

青ニコガチャ、やっとコンプ^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2015/02/20 22:58
シンさん、こんばんは^^

私は犬派^m^
アバター
2015/02/20 22:58
こんばんは!ご訪問ありがとうございました^^
もちろんシンシンさんは猫派ですね♪
アバター
2015/02/20 22:58
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2015/02/20 22:56
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/02/20 22:56
こんばんは~stp&お水です♪
せっかくの休みですが会議のため職場に行ってきました^^
アバター
2015/02/20 22:56
こんばんは。
にゃんこアイテム、多いですね^^
私はにゃんこも好きですが、ウサギが更に好きかもしれないです。
アバター
2015/02/20 22:55
こんばんは☆今週もお疲れさまでした^^
アバター
2015/02/20 22:55
こんばんは。今回の黒ガチャは狙ってたアイテムがすぐに出て
ラッキーでした。
リボンの騎士コーデがしたくて帽子も買っちゃいました。
黒髪ショートヘアも欲しいww
アバター
2015/02/20 22:55
こんばんは^^
黒ガチャを2回だけ回してみましたが
やっぱりお目当ての物は出ませんでした~(^_^;)

私はネコちゃんもワンちゃんも大好きですよ♡
今はインコを買おうか検討中です^^
アバター
2015/02/20 22:54
すてぷとおみず。きょうの おさんじは のりしおポテチ。。。にこっ。
アバター
2015/02/20 22:52
こんばんは。お久しぶりです^^
自分はネコ派なので、今回の黒ガチャものすごく頑張りましたよ!
また同じく家でアメショーオスも飼ってます♪
アバター
2015/02/20 22:50
シンシンさんこんばんは~♪

今日はお天気よかったのに、あすは雨だって~^^; 週末は晴れて欲しかったです^^;

ではでは、良い週末をお過ごしくださいね~v(*´∀`*)v
アバター
2015/02/20 22:46
こんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

タウンはねこさんが多いので
先程までねずみのコーデしていました(○´艸`)

タウンでステキ済なのでメガ水ぽちん✽

素敵な週末を~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。♪
アバター
2015/02/20 22:45
今晩は。召喚アイテム使ってみたわ。すり寄る猫達ににやけてます。ムフフ~

事務所の乾燥具合がひどいので霧吹きで水撒きしてます。
加湿器も使ってるのに部屋が広いと効かなくって。
アバター
2015/02/20 22:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/02/20 22:39
こんばんは(♡ ὅ ◡ ὅ )

週末は暖かくなりそうですね~
アバター
2015/02/20 22:38
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^TVで風立ちぬ観てます。
アバター
2015/02/20 22:37
こんばんは♪
少しずつ暖かくなってきています。週末はお散歩日和になるとよいですね(^^)
アバター
2015/02/20 22:36
こんばんは☆
ステキとお水お届けです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/02/20 22:34
こんばんは^^
猫ちゃんが好きです~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)  
訪問ありがとうございます(*^ー^*)o
アバター
2015/02/20 22:33
こんばんちゃ( ̄¨ ̄)ノ今回の黒ガチャ、控えめに回しましたぁ~!
コーデも再販しているような感じw
アバター
2015/02/20 22:32
( ノ゚Д゚)こんばんは昨日はdownしてました(;・∀・)
素敵&メガwaterお届けです✲(*◡‿◡人)✲
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
                ,:::::::::::::::/|::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::.
            /'′::::::: / :::::::::::∧:::::::::::::::::::::::
                ′┐:::::::: |::::::::   ::::|:::::::::::::::::.......
           /) /}/::|i::| |:::::::|  :::|:::::::|::::::::::::::::|
             / / //::::::|ト|、 |:::::::::|斗 -‐::::::|:::::::|:::::: |
         / / //^}/笊⌒ |\:::| イ笊⌒ |:::::::|:::::: |
          .′' | :. ,,V)ツ     V)ツ,,|:::::::|)::::::|
             /   ハ '''   ,       ''' |:::::::|:::::::: <生還したでありやす!
.         /      八}               |:::::::|: /::|
      __/      /::::人     (⌒>    ィ |:::::::|/::::′
.      / \ _,.  .ィ|:::八::::>....    <|:::::: |:::::::|/:/
    _/     丶_/ } |/::::::\:::::| r―-ミ|::::::: \::|:/
   /7       /   -‐= /]!  |ニニニ∧_/ニニく
  ′{        /´7/  /   ′ {ニニニ(_/ニニニ/
 /         〉//   /\ r-‐=ニニニ/ニ\/>
アバター
2015/02/20 22:29
こんばんは☆
お馬さんを連れて巡回中~♪ 乗れるといいけど 一緒にお散歩も嬉しいな(^^♪
アバター
2015/02/20 22:27
こんばんわ。

ちなみに姫は犬派です。
リアでもワンコ飼ってるも~ん^^
アバター
2015/02/20 22:27
こんばんは。
犬も猫も可愛いから迷ってしまう。
でも猫の動画は可愛いのが多いからいつも見てしまいますね!(^^)!
アバター
2015/02/20 22:25
素敵&お水お届けです(✿╹◡╹)
アバター
2015/02/20 22:23
こんばんは^^
私はもちろん猫派です~❤
飼い主に従順とはいえないマイペースなところが好きなのかもw
ニコタは猫アイテムが多くて困りますね^^;
アバター
2015/02/20 22:20
こんばんわぁ☆
やっと週末になりました♪
暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね。
私はねこ派なので ニコタにはやられっぱなしですw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/02/20 22:15
こんばんは♡テスト期間中ですが~( *´艸`)
アバター
2015/02/20 22:15
私は確実に猫派ですね~
手触りがいいことと 向こうから勢いよく飛びついてきたりする犬が
ちょっとコワイ・・・(笑)
アバター
2015/02/20 22:10
今日は受験の合否発表だったので行ってきました!
見ると合格してたので嬉しかったです❀
なので今日の夕食は祖母が回転寿司でおごってくれました(^^;
(家族で行きました)
アバター
2015/02/20 22:07
こんばんわ^^良い週末を~
アバター
2015/02/20 22:02
こんばんは♪
今日はあちこちでお馬さんを一杯見るけれど
肝心の目玉の猫が目立たな~い(´▽`*)アハハ
アバター
2015/02/20 21:44
こんばんは・・・

久々に訪問しにきました。
アバター
2015/02/20 21:42
こんばんは( ´∀`)
アバター
2015/02/20 21:42
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

風は寒かったけど、車の中はクーラー入れて走ったわ^^;;
アバター
2015/02/20 21:37
タカさんの代わりに梟さんで鷹狩りと洒落込みましたが
どうやら梟さんはお眠の様で御座います
アバター
2015/02/20 21:26
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥楽しい週末をお過ごしくださいねステブ
アバター
2015/02/20 21:25
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
私は 前 黒猫を飼っていました 
どんくさい猫で とっても可愛かったのですが 家出しちゃって(゚_゚i)タラー・・・
私は ぺた~っとくっついてくる 猫が大好きです( *´艸`)クスッ♪
・・・・だから 猫派
アバター
2015/02/20 21:23
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

白馬の王子様みたいで素敵ですね^^
どうぞ よい週末をお過ごしくださいね(*ノωノ)
アバター
2015/02/20 21:20
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
素敵な週末をお過ごしくださいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/02/20 21:12
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ハードな1日何とか乗り切りました。もうこんなの勘弁だわ
アバター
2015/02/20 21:05
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
あと1週間もすれば3月。暖かくなるのは嬉しいですが今年はスギ花粉が凄そうです。^^;
アバター
2015/02/20 21:05
こんばんは♪
今週もありがとうございました^^
楽しい週末を~~☆彡
アバター
2015/02/20 21:04
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ

選べない派デス^^
アバター
2015/02/20 21:03
♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥♡セントレア10周年。暖かいけどスカイデッキは風が強く吹き飛ばされそうに
アバター
2015/02/20 21:03
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~❤ 
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。*゚✜¨゚゚♫*
素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2015/02/20 21:02
こんばんわ♪
今月は前半に楽をしすぎたために土日出勤になりましたw
そろそろマジメにやらないと!

両方好きですが、どちらかといえば猫派です。
自分が猫みたいなのでw
アバター
2015/02/20 21:01
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/02/20 20:56
こんばんは今日は1日暖かい日でしたステプ♪
アバター
2015/02/20 20:53
こんばんは(*^_^*)

お昼はお稲荷さん、夜はへぎそば❤
アバター
2015/02/20 20:48
シンシンさん、こんばんは♥

金曜日です。
今週もやっとゴールが見えてきました。
朝お出かけするとき、今までは真っ暗だったのに、今朝はお家出る時間で、先月だったら駅に着くころの明るさでした。
少しずつ、陽が伸びてきているのが実感できます。

ステキな週末を!・・・♥
アバター
2015/02/20 20:39
こんばんは❤水遣りステブ♪ご飯食べようとしたら、ご飯がなくなってましたΣ(゚д゚;)
私は猫派です❤=ΦェΦ=うにゃ 
アバター
2015/02/20 20:37
こんばんは。不定期巡回ですみません~^^;ステプ&お水のお届けです。
アバター
2015/02/20 20:36
こんばんは^^♪ 
お買い物途中に、ふっと見上げた桜の木に蕾らしきを発見(*_*)
アバター
2015/02/20 20:32
どんなにスベっても笑いがとれる人 
1位:26日 2位:10日 3位:2日 4位:24日 5位:16日
アバター
2015/02/20 20:17
こんばんは!最後の目玉のマシュマロが出て、青ガチャ72弾コンプしました~^^
アバター
2015/02/20 20:13
こんばんは(^^)
今夜は月がもの凄く細~くなってました。
綺麗だけどちょっと怖い感じでした~
アバター
2015/02/20 20:09
今晩は。コーデと白馬がとてもよくお似合いです。
ニコタはネコ派が多いのかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/02/20 19:49
こんばんは。
こちらは暖かい日が少し続くみたいです。

もうコートは着たくないです(^^)
アバター
2015/02/20 19:45
こんばんは☆今夜は宮崎アニメ風立ちぬを見たいので早めにいろいろ片付けてます!^^
アバター
2015/02/20 19:42
波乱の予感は的中 厩舎が開けるほどお馬さん出ました(T▽T;)ノノ 
アバター
2015/02/20 19:39
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんは☆・:.;*♪
stpとお水のお届けです✿
アバター
2015/02/20 19:35
こんばんわ^^体の様々な症状の為にサプリや薬の代金が馬鹿に成りません。゚(゚ノД`゚)゚。泣ける~。

↑おお~王子様だね~(*´∇`*)凄く似合ってます!!
アバター
2015/02/20 19:33
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪
駆け足ステプで失礼します((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2015/02/20 19:32
こんばんは^^* 少し寒かったのでお風呂に入って温まりました!!

ニコタは猫派だと思います!!
私は犬派です
アバター
2015/02/20 19:23
こんばんは★^^あっという間に金曜日、素敵な週末を!!
アバター
2015/02/20 19:05
今週もお疲れさまでした♬良い週末を〜(o˘◡˘o)
アバター
2015/02/20 18:49
こんばんは。
このところPCが重くて思うようになりません(+_+)
新しいのに何故なんでしょうね。困りました。
今週もお疲れ様でした(^^)
アバター
2015/02/20 18:27
こんばんは。今日は早く来ました。明日は病院の日です。朝寝坊できないのがつらいです。
アバター
2015/02/20 17:57
ねこも犬も両方とも大好き~~♪
欲張りかな~ww
アバター
2015/02/20 17:38
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

あったかいん~だから~♪
アバター
2015/02/20 17:00
あ そうそうw

ブログコメありがとー♪
リコメ書いたの また見に来てね♪(。→ˇ艸←)ムフ❤
アバター
2015/02/20 16:58
私はネコ派だよん♪

黒ガチャ 後一つでコンプ??
ホンマかいな~~@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.