Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


あ・・・・


あ・・・・
太陽が 顔をのぞかせた!

灰色の雲が 流れてゆき
どんどん
青い空に 変わってゆく

わたしの落ち込んだ心が
あなたの一言で
ふっとんでしまうみたいに

あれ?
だったらあなたは
わたしの 太陽だね!

あなたの光は
わたしを包み込んで
心地よさを 
運んできてくれる

いつまでも いつもでも・・・・

この光が わたしを
包んでくれると いいなあ・・・・



さぁ みなさん 今日も

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/06 18:47
やさしい気持ちになれます♪
ほんわかありがとう〜〜☆
アバター
2009/09/06 18:05
愛しい人の言葉は心地よいね^^
私にとっては優しい風だったかなあw
アバター
2009/09/06 11:23
沙羅は意外にロマンチストやなぁw
今日はいい天気^^何しよう
アバター
2009/09/06 11:21
太陽はやっぱり、元気の源です~(●^o^●)
アバター
2009/09/06 10:26
太陽が出ないと 一日気分がよくないよね

今日も秋晴れ^^元気にガンバロウ^^

月がみえるかな~^^
アバター
2009/09/06 09:33
ワテも太陽みたいな光を出して包んであげたいけど
あと4~5年はかかるだろうなぁ^^
まだ雲がかかったみたいにうっすらだけど毛が残ってるしww
アバター
2009/09/06 09:12
太陽のひかりは、人の気持ちをゆったりさせるよねぇー

ニコタにはまりまくってると、太陽と仲良くできないね。

うん。今日は、息子を連れて、遊びに行こうっと!

また
カフェでね!
アバター
2009/09/06 08:53
昨夜 飲み会の帰りに駅から歩いてきて 家の近くのスポーツ公園で
丸いお月さん眺めて (^。^)y-.。o○
「月は自分じゃ~ 輝けないんだな~」「太陽は近づくと熱くて溶けちゃうな」
夏太陽をサンサンと浴び、秋に月を眺める。
う~ん。なんて^^ コーヒー飲んでました^^ 今宵のブログのテーマだな! あは
アバター
2009/09/06 08:52
太陽は元気の源(`・ω・´)シャキーン
太陽の恵みに感謝(*>∀<*)
アバター
2009/09/06 07:59
太陽さんねぇ~
 私の太陽さんは今は何処かなぁ・・・
 一杯 一杯太陽さんに 助けられて着たんだよね^^
 
 今は 私がそうならないと いけない時もあるけど
 私は 包まれるだけで包んであげる事は出来そうにも無いな
 
 でも 何時かそうなりたいね
 沙羅ちゃんのように ステキな人にね (^_-)-☆
 
  
アバター
2009/09/06 07:41
太陽ですか^^確かに太陽のようなパワーをくれる人居ますね^^
アバター
2009/09/06 03:43
いつまでも嵐は続かない。必ず陽の光が差し込んでくる。

いつまでも冬は続かない。新たな芽吹きの季節が訪れる。

長く暗い夜が明けて、暖かな明るい日差しを受けて

いつもの微笑みに満ちた自分を取り戻せてよかった^^

アバター
2009/09/06 02:06
太陽の光は皆に降り注ぐ^^
アバター
2009/09/06 01:55
私の太陽はまだ厚い雲の中・・・

いつかきっとまた現れるのを信じて待っています。
アバター
2009/09/06 01:25
廻りの人の助け また 助け合い 助かります
じじも 光で包みこんで下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.