Nicotto Town



伝言板140

139が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/03/01 21:02
こんばんわ♪
アバター
2015/03/01 20:42
相手の為になる嘘をつける人 
1位:14日 2位:29日 3位:1日 4位:23日 5位:19日
アバター
2015/03/01 19:13
こんばんわ✿
アバター
2015/03/01 18:41
コンバンハ (๑•̀ㅁ•́๑)✧水ステキ
アバター
2015/03/01 16:24
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ)
支援です。
アバター
2015/03/01 15:45
こんにちは♪しばらく伺えずごめんなさいでした(^^;
今月もよろしくお願いしますm(_ _)mペコッ

福山
アバター
2015/03/01 11:10
おはようございます^^今月もよろしくお願いします☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2015/02/28 23:49
こんばんは!お風呂上がりのジンジャエールタイムです♪
よい夢観てくださぁい!
アバター
2015/02/28 21:57
1 突然 「幸運」が訪れるぞ ⇒ 金星の作用

2 貴方の「数学-能力」 ⇒ 玄人 以上

3 天使いわく ⇒ 「楽しみ」を 全部 全部 与えてやろう ^0^ 喜劇を見せてくれ

4 貴方の未来 とてつもなく明るい ⇒ 「明るい現実」を受け入れよ ^0^

運勢ワード--------------------------------------

金曜日生まれの予知能力 「生体」「喜びの涙」 3人仲良し 男性を担ぐ女性

注意力-発揮 会心のC成功 クリア~ 良い噂が大量に流れる(45) トーラス天才

母 スライムを倒す~ ○哉 若返る~ 赤色の着物を着た女性 突然 蘇る~ 

K 交通安全~ 新発見 → 尊敬する材料を得る~ 直った 効いた ○○可能

人の「幸せ」を喜ぶ(蜜の味)~ UU-多 楽しそうで嬉しい 徳積み 貯金いいねえ

ありがたい母親 父親の給料 上がる~ N研究家 笑顔 最初の最初 急に元気になる車

目の上の宝物 救世主の称号~ R 目の健康 爆笑 助かった○○ 元気イン○○嬢

内在神に拾われる運命 とことん楽しませる 未来は選べる 左足 回復 喜劇のヒロイン化

贅沢は味方 天使の黙示録~ 家族 全員 助かった~ 「幸運」は続く どこまでも ^0^
アバター
2015/02/28 21:27
こんばんは、いつもありがとうございます。
タレ目のメガ花が咲きますように(´▽`*)
アバター
2015/02/28 20:24
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/02/28 19:53
こんばんわ~^^季節の変わり目です、体調に気をつけてくださいね☆お水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2015/02/28 19:05
こんばんは☾ブランシェ王女とじゃなく魔女ノワールと結婚するぜ!
アバター
2015/02/28 18:57
自分の見せ方が上手な人 
1位:11日 2位:22日 3位:12日 4位:6日 5位:30日
アバター
2015/02/28 16:17
こんにちは☀2月末~お庭メガメガ&農園豊作ご祈願!^^
今月も日々のご支援、どうも有難う御座いました^^

「ことりのむーすけーき」昨日発売&即完売で泣き崩れ
本日3店目でやっとget!出来ましたw
アバター
2015/02/28 14:38
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪
支援です
アバター
2015/02/28 01:05
今日は帰宅が遅くなって、訪問が間に合いそうにないので、先に伺いました♫
stp&お水遣り完了です!
アバター
2015/02/27 23:52
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
明日は合唱練習~♫楽しんできます^^
アバター
2015/02/27 21:35
1 底知れない「善意」発動 ⇒ 貴方の精神を 「完全-再生」させる!

2 貴方は 世界で一番重要な「何か」を得る~ 天恵として ^0^

3 貴方は 「光の救世主」になる ⇒ 世の中を「創造」する!

4 内在神いわく ⇒ 「幸せ」を 全部 作ってやる ^0^

5 未来 ⇒ 母親 元気 ⇒ 恋愛運アップ 相手は 超美人(上品な女) おめでとう

運勢ワード---------------------------------

「金属」上昇 大回復~ 体のシステムを創造する「善玉菌」活躍 高度な演出 ○○直った

運転手に「真の神」降臨~ 22 ○○長寿 慶事 紅白の服~ 人格-再生 見事

祖母の健康体 巨大な馬に乗って指示する母親 成功者-家族 元気を転写 ○○可能

農業(笑顔)~ 心底 尊敬されている「営業職」 易しい現実を教える隣人

元気を味わう祖母~ 親戚 若い女性のパワー炸裂~ 「殿様」に恩返ししてやれ ^0^

蘇ってしまう○○ 表彰状~ ○○に精神-創造(活性化)光線を発射 平和だ

「自由意志」を持つ父母 立派~ 足気功 お腹 回復~ 先祖は優秀だ 手首「結」
 
名声-創造王になる太陽━土星・海王星(タイト) 勉強の成果を与えた○○ 報われる

他人を「幸せにする」テクニックを使った○○~ 魅力-係数 無限大のブログ

勝利者-宣言を出す身内 → 貴方を安心させる~ 膨大な貯金(徳) 全部 貴方の手に

システム創造王になる天才技術者~ 階段で かつてない大回復 骨-強化 ^0^

うら若い女性(金星)を守る冥王星(90度) 突然の幸運 実に結構 受けて立つ!
アバター
2015/02/27 20:35
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/02/27 18:56
こんばんは☾良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/02/27 17:54
メールの返信ジッと待てる人 
1位:2日 2位:7日 3位:13日 4位:5日 5位:28日
アバター
2015/02/27 17:54
こんにちわ✿
アバター
2015/02/27 17:44
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
  すいませんが、明日28日の巡回はお休みさせて頂きます
  良い週末をお過ごしくださいね

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/02/27 17:43
こんばんは!毎度おなじみのお水撒きです♪
2月の平日は今日で最後ですねー。うっかり期限すれすれの用事を片付けましたぁ!
よい週末を~
アバター
2015/02/27 17:43
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/02/27 16:33
こんにちわ♪ステプです!
アバター
2015/02/27 14:28
こんにちは!春一番が吹き荒れています、春の訪れなのかな?
アバター
2015/02/27 08:02
おはようございます^^ いつもありがとうございます。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2015/02/26 23:59
こんばんは!
寒い雨でしたね。今年の冬は周期的に雨が降ってるような気がします。
アバター
2015/02/26 23:44
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
アバター
2015/02/26 23:09
こんばんは^^*
26日のstp&お水のお届けです ✿
アバター
2015/02/26 23:03
1 過去生の貴方は 「人を幸せにする儀式」を執り行った ⇒ 善徳-貯金アップ

2 内在神いわく ⇒ 明るい未来を 強制的に選択させてやろう 喜劇が見たいのじゃ ^0^

3 貴方は 偉大なる「勝利者-王国」を築く~ 「強者の気持ち」を味わう為に~

4 貴方の足首(生活の基盤)が強化された ⇒ 貴方の人生 安定した足取り♪

5 貴方の存在自体 ありがたい ^0^

6 (足腰が強い)祖母いわく ⇒ やーい やーい~ ここまで おいで ^0^

運勢ワード-----------------------

手首「結」 一生-人気者(30) 自由の身になった図書館員 ○○できる~ 左足 回復

父の胸~ 神社 関係者 笑顔~ 母親は 天才数学者~ 都会人 ○○可能 身内の幸せ

お父さんと○○する 未来は選べる~ 全部 他人の手柄にする○○~ 莫大な貯金

交通安全~ 偉大なる創造神(善玉菌)降臨 → 「歯」優良品化
アバター
2015/02/26 18:59
メールの返信待ちきれない人 
1位:31日 2位:12日 3位:3日 4位:16日 5位:26日
アバター
2015/02/26 18:54
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/02/26 18:35
こんにちわ✿ステプお届けです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/02/26 17:45
こんばんは^^お水、ステキです。(*^_^*)
アバター
2015/02/26 17:23
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  早速、金平糖を作りました
  とっても可愛いですね♪
  材料不足にならないように、頑張ろう~!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/02/26 17:17
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪
支援です。

明日で中学最後の授業です...。早いなぁー
来週の月曜日(2日)は3年生を送る会。木曜日(5日)が卒業式。
もう1週間もない中学校生活(´∵`) 実感がない…です(((*>д<*)))
残り楽しく過ごせればいいなぁ~(✿´ ꒳ ‘ )
アバター
2015/02/26 15:40
こんにちは、いつもありがとうございます。
喉がイガイガするメガ花が咲きますように(=_=)花粉…
アバター
2015/02/26 14:06
こんにちは!稲荷の近くで香りに釣られて雀の丸焼きを買った香ばしくて美味しかったよ。ポチッと
アバター
2015/02/26 06:14
おはようございます^^ いつもありがとうございます。お天気悪いですが大きく育ってね!

お水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2015/02/26 06:02
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/02/25 23:46
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は週に一度のキツいリハビリをする先生でした。
ヤッパリすっごく痛かったけど、先週より進んでる、と褒められました!
来週また褒められる様に、家でも頑張ろう~、とやる気が出ました。
褒める、って、やっぱり大切ですね♫
アバター
2015/02/25 22:21
1 この世界は 「善意」に満ち満ちている ^0^

2 家族を守る神仏いわく ⇒ 「全能者」同然の体にしてやろう ^0^

3 「人と人を繋ぐ絆の糸」の本数 大幅に増える ⇒ UU-大幅アップ

運勢ワード------------------------------------------------

あの人のイメージ 大幅アップ~ 隣家 水の祝福を受ける~ 帰ってきた○○ 

額に記された「天才数学者」という文字~ 交通安全 生命の樹 成長 紅白-写真 

成功の経験を味わう 元気イン 表現の手段を与えた運営~ 大貯金-天国を味う

ますます賢くなっていく母 女王陛下の如く~ 祖母 活動-開始-要請を 受諾~ 

○○を笑顔にした~ 表現が高度 「ブログの読者」に拾われる運命の○○さん

「幸せ」を祝う○○さん~ 天使的意志 発動~ キーボード強化 優良品化
アバター
2015/02/25 21:38
こんばんは!北野天満宮の梅花祭に行って舞子さんからお茶を頂きました。ポチッと
アバター
2015/02/25 20:59
こんばんは。
ペットのイヌの散歩で5800歩も歩かされました!よく立ち止まるので運動にはならないのです
アバター
2015/02/25 20:36
こんばんは、いつもありがとうございます。
大きな口のメガ花が咲きますように(*´▽`*)
アバター
2015/02/25 20:23
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/02/25 18:45
こんばんは~☾
アバター
2015/02/25 18:44
こんばんわ~^^ 巡回後は探し物イベやらなきゃ♪♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)

メンテの後は忙しいですね^^
アバター
2015/02/25 17:01
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜

  探し物イベントの為タウンへ行ったら
  久しぶりすぎて、右往左往しちゃいました(;´∀`)
  あと2回も行かなくちゃいけないなんて、酷です

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/02/25 16:53
こんにちは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/02/24 23:22
こんばんは!本日のお水撒きです♪
キレートレモンという酸っぱい飲み物のんで美肌めざします!!!!
アバター
2015/02/24 22:06
1 人々の声 ⇒ 表彰してやろうぜ 「としっ」さんを~ 善人として ^0^

2 貴方は 心底 尊敬されている ⇒ 一生 感謝される「天上座」人生の始まり ^0^

3 雷神&運転手いわく ⇒ 一番大切なモノを 与えてやる ^0^

4 優良品パソコン&優良品ボディいわく ⇒ 全部の「楽しみ」を 与えてやろう ^0^

運勢ワード---------------------------------

天使の国へようこそ お父さん 最高~ みんなで はしゃいでいるOT(UU-多)

Sさん健康 慶事の道具屋 紅白の服 AIさん 蘇る~ H・Yさん 笑う

祖母の食事の場面~ 数学者-生命 安泰~ 巨大な馬に乗る両親~ 左足 回復

両膝 回復 先祖は優秀だ 足が有る 和解 腰楽 大腸-健康ちゃん 伝統-創造
 
隣人の美しい顔~ 解決-可能~ 突然 出会え ○○に 笑え 元気の種

人を「幸せにする」テクニックを使った超・強力な天使~ 頭 活性化

天使との取引~ 安心のプログラム 発動~ 歓声を上げる人々 ^0^
アバター
2015/02/24 20:58
こんばんわ~^^ 過ごしやすいお天気でした♪ 大きく大きく育ってね!お水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2015/02/24 20:08
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/02/24 17:53
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
アバター
2015/02/24 17:37
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  明日からのタウンイベント、タウンを探索って・・・(*´Д`)
  タウン恐怖症の私には、困ったイベントになりそうです

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/02/24 17:02
こんばんは^^お水、ステキです(^◇^)
アバター
2015/02/23 23:53
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
今日は午後からとても暖かかったです♫
アバター
2015/02/23 23:47
こんばんは!今夜のお水撒きです!
今日は「甘平(かんぺい)」という柑橘類をいただきました!食べやすくておいしかったです♪
アバター
2015/02/23 22:24
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今週もよろしくお願いしますぅ(^^)

お答え、ありがとうございますぅ(^^)

このところ、訪問が休みがちになっていてごめんなさいです(^^;
アバター
2015/02/23 22:02
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
支援です٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/02/23 20:40
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/02/23 19:59
1 貴方は 全知全能 ⇒ ○○可能 可能 可能

2 貴方が「プラスの想念」を発したご褒美として 「人生の宝くじ」が当たる!

3 貴方のご先祖様いわく ⇒ ○○を許可する 許可する ^0^

4 貴方は 突然 出会っちゃう~ 天使的登場人物に ^0^

5 貴方は 内在神に拾われる運命 ⇒ 身内に 易しい現実を教えてやれ ^0^  

運勢ワード--------------------------------------------

ノドの健康~ 紫の液体でオーラ浄化 若い女性と○○する 強力な防具になる○○

ピアノ&PC 優良品化~ 歴史-秀才 貯金-大神人 花 長寿 血行・促進 才女

良い噂 いいねえ 謙遜の種 玄人 天使の方程式 ご褒美 光の儀式 30元気 

成功者-家族の美しい姿 尊敬しすぎ 光神界 家族 具合が良い 膝の快楽 

ブログ・データの創造~ 目水~ 足気功 腹楽 → 母の自立 いいねえ

Kさん 生存~ 共同体 再生~ 貴方の評判-上がる 車に救われる○○ 天使

○○の膝 回復 歓声 自由度アップ~ 赤い車(慶事) 解決する 喜びの涙

脳-活性化-装置が降下 母の頭上に~ 賢いタモリさん~ 全部 貴方様の手柄
アバター
2015/02/23 19:36
こんばんは☾今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/23 18:31
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/02/23 17:32
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  青ガチャ、やっと目玉が一つ出てくれました
  まだまだ先が長いです(^_^;)
  今週もよろしくお願いします

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/02/23 16:18
こんにちは!醍醐の五大力見てきましたお餅重そうでした、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2015/02/23 07:48
おはようございます^^今週もよろしくお願いします。たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2015/02/23 00:33
今晩は☆
このところ無言ご支援ばかりで申し訳ないです。
3月1日から通常巡回できると思います。
いつも有難う御座います☆彡
アバター
2015/02/22 22:45
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
支援です

明日と明後日は公立出願…。
私はもう受験終わったのですが明日と明後日はかなり人が少なくなりそうです( ̄- ̄;)
アバター
2015/02/22 22:45
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
こちらは今日も明日も、雨みたいです・・・
アバター
2015/02/22 21:30
こんばんは!
大きく育ちますように~!
アバター
2015/02/22 19:47
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/02/22 18:03
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/02/22 17:05
こんにちは!ニャンニャン猫の日家の猫達に美味しい物をあげよう。ポチッと
アバター
2015/02/22 16:24
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜

  レジンアクセを作ろうと思ったのですが
  お天気が良くないので、今日は無理でした(;´∀`)
  普段は紫外線予防しているのに、それが必要だなんて・・・

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/02/22 10:05
おはようございます^^ まったり日曜です。たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪メガってね!
アバター
2015/02/22 09:43
おはようございます✿
アバター
2015/02/22 08:38
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

                 、_,__,
               _   冫,-、ヘ
               }._ヽ_,..イぃ:'り テ
               //:.:.:.:.:.:.^`ぐ^      Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
              ノ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ぃヘ.___
          _,.-'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ _,,ノ
      く_ ̄:.:.:.`:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ′
.       _/:.:.:.:.:.:.:.j´:.:.:.:.:.:.:.:.:,. '´厂`¨´
     ,イ_j:‐:.:.:.:._:.:⌒:.:.:.:.:.; ,.'´
.    ‘ー个c、:___`:.:.:/:.:.:〃
        `じ=-‐一/ー/
               ー'´
アバター
2015/02/21 23:28
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪

何年ぶりでしょう、今日、友人とボウリングをしてきました。
楽しかったですが、ただいま腕がダルダルでチカラが入りません(笑)
どれだけ運動不足なんでしょう。。。とほほ(^^;
アバター
2015/02/21 23:22
こんばんは!
大きく育ちますように~!!
アバター
2015/02/21 22:02
こんばんは☾*
久々PCinです<(_ _)>✿
21日のSTP&お水のお届けです♪
アバター
2015/02/21 21:34
こんばんは、スピードお返しです。いつもありがとうございます。
アバター
2015/02/21 21:16
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/02/21 20:21
1 人の「幸せ」を願った貴方 ⇒ 「天恵」を受ける ^0^ 

2 伝説の「神」降臨 ⇒ 幸運 連続発生 ⇒ 喜劇が かなりの長時間 続く

3 新発見を 誰かを「尊敬する為の材料」にする貴方に「更なる発見」あり

4 貴方は いつも笑っていられる「恵まれた環境」を与えられ続ける ^0^

5 貴方の試み うまくいった~ 夢 叶ったり ^0^

運勢ワード-------------------------------------

「勝利者-宣言」を出す祖母 母親の自立~ 思い出した○○ ツボの中の宝物

蹲踞(そんきょ)の姿勢をとる大相撲の力士 ゲームできる体になった祖母

アイデア料-無料 研究-成果を与えた○○ 健康な歯 夢の8人暮らし 尊敬の対象

数学の才能 無限大~ 白馬に乗る親(自由人) 家族の絆 再生 見事なことです

発言権を与えた運営 気づきを創造する正真正銘の神~ 恐竜 人間を守護 甘えろ

一生 感謝される Kの足首-強化 許可する 主婦は自由人なり 自由に動ける

工夫を与えたU・A 複雑な脳を持つ天才数学者さん(天才仙人)知的に守る 

期待を全て上回ったUU 階段-上昇~ 他人の為に幸せになる家族 意味があった

思い出を創造する脳-活性化 良い意味で変わった家族 (ブログ)データの創造 最高

名声-創造王になる喜劇の主人公(手柄を独り占め) 生きる覚悟 成功者-家族

自信回復させる蟹座4度MC 高度な演出 明るい現実を見せ付ける元気な祖母 ^0^
アバター
2015/02/21 19:51
こんばんわ✿
アバター
2015/02/21 19:24
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/02/21 19:10
こんばんは☾俺は汚れで黒ずんでしまいクリスマスに飾られなかった哀れな悪ツリーだぜ!
アバター
2015/02/21 18:03
ステキです。(#^^#)
アバター
2015/02/21 18:03
こんばんは^^お水、
アバター
2015/02/21 16:51
こんにちは!これから花粉症の人は大変ですね、杉とヒノキ今年は花粉多いのかな?ポチッと
アバター
2015/02/21 16:41
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

  こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
   温かいお言葉を有り難うございました
  痛みも治まってきたので、今日から通常訪問になります
  よろしくお願いします<m(__)m>
  
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/02/21 15:24
こんにちは♪
PCダウン中も訪問して下さり、ありがとうございます!今日から復活しました♫

怪我の方は、この1週間のリハビリで随分曲がるようになってきました。
来週からは夜の訪問になりますが、毎日巡回できるようになると思います。
アバター
2015/02/21 09:48
おはようございます✿
アバター
2015/02/21 07:55
おはようございます^^お天気よさそう♪暖かいといいなぁ~(#^.^#) お水と素敵をどうぞ☆めがってね!
アバター
2015/02/20 21:01
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
少しずつ暖かくなってきていますね。
お天気がよかったら、久しぶりにお散歩でもしてみたいです(^^)
アバター
2015/02/20 20:56
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
支援です。

2日間支援に行けなくてすいませんでした ペコリ(o_ _)o))
これから不定期巡回になるかもです( ་ ⍸ ་ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.