Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】友人から見た自分の性格




ブログイベントで「友人から見た自分の性格」について書くと、お部屋アイテムの

イベント限定「ダーツボード」がもらえると言うので書いてみようと思いました。



とは言うものの、友達とは言え他の人の考えがいつでもわかるのかと言うと・・・

雑談の中で「おまえって〇〇な性格だよな。」と言われる事も有るけど、どこまで本気か

わからない部分も多くあります。

そんな中でヤツフサの性格を一言で現したというべきものがわかりやすく出るものが

あるとするなら、それはあだ名ではないかと思いつきましたので、ヤツフサのあだ名に

ついて考察してみようと思います。 ヽ(゚ω゚=)



実はヤツフサと言うハンドルネームは自分で決めた数少ない自分の名前だったりします。

それは今まで別のサイトで利用してきたハンドルネームが、その殆ど他人に付けて頂いた

名前ばかりだったからだったりします。

そりゃもうカッコイイ名前なんて殆どありませんで、ある時は「変態」だったり、ある時

は「黒パンツ」だったり、そんな名前ばかりです。

普段から自分の話が、ブログを見てもわかると思いますがヘンテコな話題ばかりで

明るいといえば明るいけど、中身のないアホな事ばかり話していると言うのがその原因

だったりするもので、これもヤツフサをいろんな人が見たヤツフサの性格であると思う

訳なのですけど、ではリアルな友達がヤツフサを何と呼んでいるのかと言うと、実は

ヤツフサ自身余り普段は気にする事がないふとした一面で、友人からは深く知れば知る

ほど気に障る部分の性格のようです。

そのヤツフサの嫌なあだ名とは・・・

DARK(ダーク)明かりの無い暗闇の事です。

昔っからの友達は、ヤツフサの性格を暗いと言うわけです。

普段アホな話ばかりしているから、真剣に悩んだり落ち込んだりするのが目だってうざい

のか、ドジばかりで凹んだりすねたりするのがうざいのかどうかまではわからないですが

結構性格の暗い部分が目立つと言うのです。



♪ペーペポ ペーポポペー
____ ペーペポ ペーペポ ペペポポペー♪
|屋上遊園|
 ̄ ̄ ̄ ̄     ('A`)
        ヘ⑩ ノ( ノ )
       ('ω` ) < )~
        U U U U



独身で気楽に思われてるけど、いろんな所でぶつかったり凹んだり捻じ曲がったりして

いる部分だっていっぱいあるさ。 いろんな事で後悔してたりするさ。 誰でもあると

思うんだけどな。 えっ? それが暗いって!? ('A`)




BGM:ヘンなあだ名はイヤ (歌:ダンス☆マン)
https://www.youtube.com/watch?v=-V9N1wKOjno

裏BGM:電信柱に引っ掛けた夢 (歌:長渕剛)
http://www.pideo.net/video/youku/3699ba7f6e1624e1/

アバター
2015/02/21 22:41
>↓全身GU↓様
A←これ・・・ エースった! Σ(・ω・ノ)ノ
ノーマット・・・ アースやった! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
元阪神タイガースに居た、現在アメリカのオクラホマ州議員を
しているメチャクチャ音痴な・・・ それバースや! Σ(゚Д゚;;)ノ

地球から見れば、人間が居なくなるのが一番優しい自然に
戻るんだという思いも分かる。
(元日本の総理 鳩山由紀夫:外遊中の発言より)

感謝の気持ちとは、犬に悩まされて気分を悪くするようなものだ。
(ヨシフ?スターリン)

これまで日本人を困らせたくないので、話すことを避けてきたが、
原爆を落とした米国に日本人がなぜ好意を持てるのか理解できない。
(カダフィー大佐)

自分で言っててよくわかってませんでした。 (´ω`)
アバター
2015/02/21 21:48
森永のチョコですね(*´∀`)それダースや!
スカイウォーカーなんとか…それルークや!
ダークはちょっとかっこいい!と思います

自らを知ること。それを秤で量ってはなりません。
なぜなら「自ら」は極みなく果てしない海だからです。
(カリール・ジブラン 預言者より)

自分で、ぼく暗くないYO!って思ってたらそれでいいのです(゚∀゚)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.