Nicotto Town



トランプの兵士


何度も着ることはないだろうけど
一度は着てみよう と えらんでみたものの・・・

手前の手にアイテムが持てない!

うさぎを乗せられたのは良かった

レイヤーの設定がどうなってるのか
表示してもらえないかなあ

アバター
2009/09/09 01:58
>レイカーズさん
うん わかる人少ないでしょうね~
アバター
2009/09/08 19:02
500P位しますよって・・

知らない人見たらww????????ですよね?
何にも意味わかんなかったりして、
アバター
2009/09/07 00:15
>レイカーズさん
メンコ シャドウロール チークピーシーズ ブリンカー セットで欲しいですね


>レイ@ゆずさん
うさぎの着ぐるみに このうさぎを乗せたかったんですが
乗ってくれないんですよ・・・
アバター
2009/09/07 00:12
>レイカーズさん
まるで同じは いろいろとダメなんでしょうね


>ステラさん
もう目玉とアリス以外は要らないんですけど・・
他のばかり出ます・・クスン
アバター
2009/09/06 20:46
おぉ、兵士さんは片手にもうアイテムを持ってる仕様なんですかΣ
セット服って服によって自由に出来ないとこがありますよね~;
どうなってるのか私も気になります(・ω・)
アバター
2009/09/06 18:16
馬のメンコにハートのマーク入れて貰うと
何個でも買い取りますが・・・w
アバター
2009/09/06 13:46
私も着る勇気が。。。
回してこればっかりでると落ち込みますね(^^;
アバター
2009/09/06 10:44
絵本のハートの兵士とちょっと違いますね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.