Nicotto Town


着回し日記・・かな?


【求】白猫、黒騎士♂♀、科学者♀


今回はびっくりするくらい黒猫でまくりました!
なので、過去黒目玉との交換も積極的にしたいと思います!


【求1】白猫
【出1】黒猫
1:1、フリマ受け取り

【求2】黒ガチャ目玉(とりま、なんでも)
【出2】黒猫
最大3匹まで手放せます。まずないと思うけど3名以上の交換候補が出た場合は、
不所持品優先でおうけします
1:1、基本フリマ受け取り

【求3】科学者♀、黒騎士♂♀
【出3】白馬、馬、プリンセス、ハートマジック、白騎士♀、科学者♂、
過去の黒ガチャ普通品

アバター
2015/04/06 07:31
悠貴さん
こちらこそです><
ほんとそれですね!
次はPCもメガネも準備を整えて挑みたいと思います!
アバター
2015/04/05 19:00
canan 様
ありがとうございました^^
今度また機会がございましたら交換方法も決めておきましょう^^;;;;年度末私も忙しくてすみませんでした^^;;;;
アバター
2015/04/05 17:51
悠貴さん>>

いろいろとすみません><;そしてありがとうございました<m(__)m>
アバター
2015/04/05 14:47
こんにちは
すみません、出品から一週間で消えてしまうので、応募しても御成立がないのでこちら成立させていただきましたが、科学者応募いたしました。

もう一点の応募よろしくお願いします。
アバター
2015/04/03 12:36
こんにちは
とりあえず先ほど応募しました。時間が多少ずれているのですが、検索であったため
合っていると思います。こちらはいつ成立したらよいか教えて下さい。

アバター
2015/03/31 06:45
追記ですが、きぐるみヒツジとその他二点は別アバです^^;;;;一か所に集められないのですすみません^^;;;;
アバター
2015/03/31 06:43
canan 様
すみません、もう二つとも出品してしまっているので、ご応募下さい。
特にそちら様の方が10P安く上がるように考えましたので、よろしくお願いします^^
アバター
2015/03/31 00:23
悠貴さん>>
あわわ!集中力のない対応でごめんなさい><

悠貴さん
ハートマジック、白馬
黒猫ノワール

かな
科学者♀、黒騎士♀
ひつじのきぐるみ 白

これなので互いに青ガチャを1個ずつ出品するのがベストでしたね><
このままでもよいですが、お急ぎでなければ(お手数ではありますが)青ガチャの出品にぜひ切り替えてください^^
アバター
2015/03/29 16:54
canan 様
此方に失礼します。

二点同士ですので、
一点品出品させていただきましたので、
そちら様二点ご応募よろしくお願いします^^

出品日時 = 03/29 16:52
出品しました ハート王国の 黒い騎士L 【Black】(有料)
交換用 悠より よろしくお願いします

此方に二点応募いただきましたら、そちら様不用品一点に此方残り一点応募いたします。
よろしくお願いします^^
アバター
2015/03/29 08:26
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2015/03/25 20:23
こんばんは。
先ほど成立させていただきました。
ありがとうございました。
ご縁がありましたらまたよろしく
お願い致します。

アバター
2015/03/23 17:59
こんにちは。
本日17:56フリマに出品しましたので
御都合のよい時に応募をお願い致します。
メッセ
交換用
C様へ よろしくお願い致します Mより
となっております。
アバター
2015/03/07 18:48
いいえ〜wひと月後よろしくお願いします!*\(^o^)/*
アバター
2015/03/02 21:55
canan 様
ありがとうございます^^
フリマ同士でよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/02 12:44
お返事ありがとうございます。
催促してしまって・・
申し訳ありません。
交換ありがとうございます。
よろしければフリマで受取りたいと思います。
交換方法はお任せ致しますので・・
よろしくお願い致します。


アバター
2015/03/02 11:04
海月さん>
たいへん長らくお待たせしました!


求>黒猫
出>小さき国のおやゆび姫

こちらの件もお願いします!

黒猫ははプレ渡し⇔フリマ受け取りも可能です。
その際には私から青ガチャを出品します!
アバター
2015/03/02 11:02
お待たせしました!

悠貴さん>
それでは、ひつじの着ぐるみ白とお願いします!
お急ぎの場合はプレ渡し⇔フリマ受け取りも可能です。
その際には私から青ガチャを出品します!


アバター
2015/03/01 23:17
こんばんは。
いかがでしたでしょうか?
アバター
2015/02/22 21:44
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
普通品、目玉交換の件
了解致しました。
お返事お待ちしておりますので
ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2015/02/22 19:59
canan 様
すみません、ありがとうございました^^
他の黒目玉は、プードル団長、幻獣のプリンセス、きぐるみ世話好きねずみ、召喚の黒猫ダンテがありますので、またご検討よろしくお願いします^^
アバター
2015/02/22 19:18
悠貴さん>>
いつもありがとうございます!まず、普通品のほうよろしくお願いします!
交換方法ですが、いつものように時期が来たら出品&このブログへ連絡お願いします#


目玉に関しては白猫、不所持を優先させたいので回答を来週まで待っていただいてもいいですか?

海月さん>>
はじめまして、こんにちは!
科学者と黒騎士は先にご連絡があった悠貴さんと交換したいと思います。

黒猫と親指姫の交換に関しては白猫と不所持を優先させたいので回答を来週まで待っていただいてもいいですか?
アバター
2015/02/21 16:56
初めまして・・こんにちは。
ブログ拝見して交換お願いできたらと思い
コメントしました。

求>ハートマジック×2 
   ハートマジック、浮世の桜吹雪
   どちらかの組み合わせ 
出>科学書♀、黒騎士♀

求>黒猫
出>小さき国のおやゆび姫

上記ご検討よろしくお願い致します
アバター
2015/02/21 02:06
こんばんは
下記の交換よろしければご検討下さい。


ハートマジック、白馬

科学者♀、黒騎士♀


黒猫ノワール

ひつじのきぐるみ 白か黒

よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.