Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~未確認飛行物体~

画像

昨夜、未明・・・友人と御喋りを楽しみ、
「さぁ・・・そろそろ御開きに」っと
ふと窓の外を見たらっ!U○Oがっ!?
私は思わずカメラのシャッターをきり
撮影することに成功しました。
その後<初心者広場方面>へ飛び去っていきました。

きたる、9月9日~開始される「月旅行」・・・。
旅行時に利用されるロケットとなにか関係があるのでは?
様々な思いが私の頭の中を駆け巡りました。

ちなみに目撃したU○oは<レトロタイプ>と
思われます。

にこっとタウンが一周年記念を迎えようとしている今っ!
新たな世界の幕開けかっ?!
それとも・・・(*´ェ`*)

アバター
2009/09/08 06:04
ピンクレディー?
アバター
2009/09/06 22:29
~tokoさん江~
          家具グッズの中で、マット類<畳、カーペット等>を活用することで
          御部屋全体の敷地面積を広く<見える>することが出来るようです。

          好かったら試してみて下さいネヾ(。◕‿◕。)ノ


~★パンダ★さん江~
          障子でも透きガラスのものを使用してみたらどうでしょうか?
          自身、試したことがないんで・・・自信はないのですが。
アバター
2009/09/06 21:50
(*^_^*)楽しい♪
たろうちゃんさんのお宅はいつも楽しいこといっぱいですね✿
いつも思うんですけど、どうしてお部屋に奥行きがあるように見えるんですか?
他の人のお部屋にお邪魔してもたまに思うんです。
お部屋がいっぱいある方とかいらっしゃるじゃないですか?
いっつもいいなって思うんですけど。
そういうお部屋アイテムなのかな?!
アバター
2009/09/06 21:05
わ!すご~い^^ビックリ!^^

アバター
2009/09/06 20:15
~ガキおやじさん~
            レスの続き・・・分かるかなぁ?分かんねぇ~だろうなぁ?
            松鶴家千とせさん風
アバター
2009/09/06 20:05
矢追さん!
目撃したレトロタイプUFOは松鶴家千とせさんですかねw
U・うまい
F・太い
O・大きい
イェ~イ♪
アバター
2009/09/06 15:09
レトロタイプうけた
アバター
2009/09/06 10:54
月の出てる庭を買ったんですが・・・・・・
障子を入れると月が隠れる・・・・・・・・・・・・・・・><
アバター
2009/09/06 10:29
ほんとにーー?
部屋にあらわれるの?(,,-_-)

アバター
2009/09/06 09:59
鳩山幸婦人が乗ってたのかもΣ(o>艸<o)
アバター
2009/09/06 01:54
目撃した時は興奮しましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.