Nicotto Town



友人から見た自分


久しぶりのブログネタを拾ってきました。

ふむ、友人から見たい自分というと
けっこうマイペースで、のんびり屋だろうなぁと思いますね。

あと行動がトロい?もありそうで…。

あんまりすぐに決めてぱっと動くというほうじゃないですから。

わりと適当でおおざっぱです。ハイ。

うう~ん、ほかは何があるかな?

あまりいいところが思いつかないので、これくらいにしておきます。

アバター
2015/02/21 16:09
>Mt.かめさん
人から見た自分というと、いろいろ予想外の意見が出たりしますからね。
難しいです
アバター
2015/02/21 10:05
難しいブログネタですよねー。
人からどう見られているかって(^◇^;)
わたしはマイペースっていうのはガチであるだろうなぁ(笑)
本人は運動神経ゼロなんですが、運動ができそうっていう
誤解をよくされる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.